ネタ帳 

2005年07月25日(月) 19時55分
パチの北斗打てず・・・ネタなし・・・



嬉しくもあり、悲しくもある・・・そんな瞬間。





銭形でボーナス確定後、2チェが止まる・・・



リオデカで14個目のチップで何も起こらず・・・



256G超えての千鬼モード・・・



鬼浜で「最後の死闘」で勝利、右リール赤7スベリ特攻が・・・



バトルボーナス10連超えたが、曲変わらず・・・



大繁盛本舗でクレオフイベント⇒クレオフ!3456確定?!・・・設定7でも微妙だ


客が全くいない大ヤマトで、ストッコありの挙動・・・



カイジで、160Gでレギュラー・・・



新台として再登場・・・・猛獣王G・・・




以上、ネタでした・・・


よろしければポチっとな!

お金 

2005年07月21日(木) 19時35分
今日は、色々ありまして、ゲーセンパチンコを打ちました

久しぶりにゲーセンに入り、驚きましたよ

ゲーセンのパチンコって、なにげにカスタマイズしているんですね

保留のメモリが4個以上貯められるのに驚き、なにげに
現役の機種までおいてあるというトコロにこれまたビックリ


・・・お金をあまりかけず、最新台が研究出来ますね

ちょっと休憩時間は、通おうかな(´・ω・`)・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





いや・・・・多分これからもパチ屋に逝きます(;´Д`)






メダルじゃドキドキしねぇよ!金だっ金っ!

よろしければポチっとな!

オラッ番長 

2005年07月20日(水) 20時03分

番長打ちました。こいつが揃うと約6割くらい1G連するらしい。


6割ってどのくらいって調べて見ると・・・



サプリメント利用者が6割近く・・・


パソコンゲームの利用者は6割・・・


20−30代の女性は、6割が自分を太っていると感じている・・・


男性の6割、女性の5割が「トイレで読書をする」・・・


「幸せをイメージする色」は日本と中国では
ピンクが6割前後の支持を得て1位・・・






上の項目いくつか当てはまっているのに・・・青72回揃って連しなかった


私の幸せをイメージする色は黄色です。6割って微妙・・・

よろしければポチっとな!

伝説 

2005年07月19日(火) 21時08分

一確でございます・・・・

パロット打ってきました。パチ2.5円交換のショボ店で


感想は・・・

多分普段スロ打っている人は、1回打ったら2度と打たないポ。
みんな小1時間くらいで止めていきます

・・・いや〜つまららん。
出目・演出ともに面白さを感じる部分が、少ないし、出玉も厳しい・・・


まだ私が関わっている5号機は、まだ作業開始段階なので分からなかった
のですが、5号機の行く末が本当に心配になりました・・・

液晶の無い5号機(出目がつまらない)は、まったく売れないんじゃないですかね。
液晶演出で楽しんでもらわないと、厳しいよ。





いい点はというと・・・、    

パチンコ打つより回る。ちゃんとデータ取ってないですが、40/1Kくらいは
回るのではないでしょうか。

パチンコの花月を打った事がある人は分かるのですが、花月チャンスが
パチの時短みたいで、ちょっとだけ熱い。

仕様は1ラインではなく、5ラインでした。



ある意味、花月伝説だと思います

よろしければポチっとな!

ザコ 

2005年07月18日(月) 11時51分
今日のニュース



ざこば骨折していた…自宅で転倒、正座できず
(サンスポより)


ザコが骨折


ザコ・・・





骨折・・・






・・・こんな事考えてたの自分だけでしょうか?ひでぶっ

よろしければポチっとな!

CM 

2005年07月17日(日) 6時14分
この間六本木から麻布に歩いていたら、志茂田景樹がサンダルで
歩いていました・・・普段の私服も過激でした


昨日TVを見ていたら、享楽の黄門オリンピアの秀樹のCMが流れてた。

気づいている人も多いと思いますが・・・、




・・・ほとんど実機の映像が流れない。




これは射幸心を煽るという理由から、規制されているらしいです。

・・・そういえば以前、ロデオの灼熱牙王がCMどころか、
実機まで封印されてしまいましたね


CMで実機を流す場合は、TV画面に対してのサイズ表示時間
制限があるらしいです



・・・それと今回の秀樹のCMを見ていると分かるのですが、



リールが7並びじゃない



・・・これも7並びだと大当りを想像してしまい、射幸心を
煽るとの事で規制されています


みんなに自慢しよう!トリビアですゾ!




ところで気になったのだが、宝クジのCMの方がよっぽど
射幸心を煽っていると思うのですが・・・


サマージャンボ宝くじ

1等・前後賞合わせて3億円!!




3億円って


・・・もちろん買いましたよ


・・・バラ10枚。儲かれば、何でもいい

笑顔 

2005年07月15日(金) 18時14分
TVドラマのビデオ見ていて、CMを早送り・・・
CM明けにピッタシ合うと、TVに向かって笑顔になります



その時の笑顔は、ヨン様以上の世界レベル


ホールで打っていて、台に笑顔を向けるならまだしも
もっと変な人がいる、それがパチンコホールの世界・・・

ジジババのお祈り・・・

・・・おまいら、無宗教だろその時だけ神を頼るな




弁当を食べている人・・・

・・・弁当がメンソール味になってない




毎回強打の人・・・

・・・指まで鍛錬しているって、刺客に狙われているのか




寝ながら打っている人・・・

・・・ここが冬山なら死んでしまうよ




・・・でも今日、1GでGOGOランプを点灯させた自分は






バリの笑顔だったかもしれない・・・。



・・・偽者のぶんREGでしたが

よろしければポチっとな!

スラムダンク 

2005年07月14日(木) 18時28分
番長が1台空いて、タバコを持って席に行こうとしたら
2m先からカバンを投げられました・・・

・・・3ポインターって、あなたは三井でつか


男桜木、まだ番長打てずじまい・・・





という訳で5号機の情報が色々あちこちに出てきましたね。
私の聞いた検定通過機種は・・・

・エヴァンゲリオン(B社)

・サクラ大戦(A社)

・キングオブファイター(SN社)

・スターウォーズ(S社)

・ランボー(O社)

・サンダーバード(F社)


です。


・・・・あれ、全部タイアップじゃん



・・・業界のこの流れ、いつまで続くのか、変えてください岡崎産業

よろしければポチっとな!


多聞にもれず・・・ 

2005年07月12日(火) 20時57分
昔よく新日を観に行ってました・・・

ご冥福をお祈りします。



・・・そういえばラスターって亡くなってないよね

よろしければポチっとな!


清原 

2005年07月11日(月) 20時43分
ホール行ってきました・・・番長満席ですね。

いつから打てる事やら・・・



ただちょっと話に聞いたのですが、吉宗と同時期に大都は、
アラジンを意識したエジプトものの爆裂機を作成していたらしいです。

検定も通っていたみたいなのですが、吉宗の好調により
お蔵入りになってしまったみたいです


・・・・爆裂機が恋しい、今日この頃・・・



5号機情報・・・

某社の5号機の予想設置台数は、来年の12月には4号機の
台数を越すだろうとの事。

コイン単価はジャグラーの2.48円より低い、2円台前半になる模様です。

それと1000円当り、40回は回るみたいです。



・・・なんか終始ダラダラで、店も客も儲からない気がする


よろしければポチっとな!






2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Qたろう
» ネタ帳 (2005年07月28日)
アイコン画像バシオ
» お金 (2005年07月25日)
アイコン画像Qたろう
» お金 (2005年07月24日)
アイコン画像バシオ
» CM (2005年07月21日)
アイコン画像バシオ
» オラッ番長 (2005年07月21日)
アイコン画像yari
» オラッ番長 (2005年07月20日)
アイコン画像Qたろう
» CM (2005年07月19日)
アイコン画像バシオ
» ケコーン式 (2005年07月07日)
アイコン画像Qたろう
» ケコーン式 (2005年07月04日)
アイコン画像
» 突然確変 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shivashivao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる