SXSW2011 総括!! 

July 02 [Sat], 2011, 11:54
SXSW2011 デジタル、アナログ、動画すべてまとめました!
やっとできたー!!

これでやっと私のなかでのSXSW2011の作業が終わった!
とも言えるのではないかと…

本当はビデオキャプチャーで拾いたいのも沢山あるんですが(苦笑



http://shiva-eri.net/sxsw2011.html






お時間ある時に。是非。見てやってください。な。

SXSW2011スライドショー!!! 

June 23 [Thu], 2011, 19:19
SXSW2011のシバエリ的写真スライドショー、アップロードしました!

http://shiva-eri.net/photo/SXSW2011/

今回はCanon 5Diiで撮ったものだけ。
個展にも出した6×6はまた後日にアップします。

コチラ http://t.co/pPatC0E の元ネタも沢山入ってますよう!

no joy
peelamder Z
Psychic TV
woggles
DarwinDeez
Duran Duran
MO'SOME TONEBENDER
whitewhite sisters
Oh Sunshine
HystoicVein
Lolieta No.18
TENNIS
funeralparty

豪華ですねー(手前味噌
ちなみにスライドショーはほぼ時系列で写真がならんでいます。
お時間ある時に、是非。

SXSW2011のおもひで 

May 25 [Wed], 2011, 11:05
もうふた月もたっちゃったのかあ、なんて思ってたのですが
実はSXSW2011映像制作チーム(大袈裟)に参加しておりまして
こちらでその映像、公開されております!

http://vimeo.com/22389394

自分の撮った映像・写真の場面は何度見てもにやけます。
写真を始めた頃雑誌に掲載されたページを何度も眺めては
独りにやけていたのを思い出します(笑

ちなみに、このチームは
DIR)宮風呂享史(BEAKER)
CAM)梅田航/森リョータ/柴田恵理
で、構成されております。
使用したのは全てデジタル一眼。
しかしデジイチ動画って難しい…(笑

明日から LOCKON vol.2 【録苑】 開催です 

April 07 [Thu], 2011, 8:39


明日から、ランドスケープ/静物の写真をまとめた
【録苑】始まります。

明日も明後日も、夕方には在廊してます。
COMMUNEはお茶もビールもスイーツもあります!
一緒に吞みましょう!(笑
東北のお酒も用意出来たらいいな…

LOCKON vol.2【録苑】
http://shiva-eri.net/lockon2and3.html

COMMUNE
〒 155-0031 東京都世田谷区北沢2-33-6 2F
TEL: 03-3466-5198
OPEN :12:00 - 21:00
CLOSE : Thursday

********************
今回は、写真の販売があります。
ギャラリー規定の販売手数料、経費等を引いた収益の半分を
義援・支援金として募金する予定です。
ポストカードセットも販売します。
コチラの収益は全額募金させていただきます。
********************

*今回、ライブ写真の展示はありません。


関係ないけど
HERBIE HANCOCKいい声だなあ…

雪散じて水と為る也【告知あり】 

February 19 [Sat], 2011, 11:09


本日、雨水という日なんだそうです。
雪は雨となり、地が緩み、萌芽が始まる。
そんな時期なんだそうです。

なにかってーと。
個展やるよって告知です。

4/8-4/13  ランドスケープ
4/15-4/20 ポートレイト

下北沢commune http://www.ccommunee.com/ にて
2週にわけて、二部構成でお届けです。

ランドスケープは、昨年6月に某所で予定していたものだったのですが
ギャラリーさんのご都合により、流れてしまったものです。
その後、大好きな写真家お二方にその写真たちは酷評もされましたが(笑)
やっぱり出したい気持ちもありまして。
1年越しの「カフェがあるギャラリーで展示したい!」の夢が叶いました!
この『カフェのあるギャラリー』ってのがミソで、
カフェに展示、とは全く違うのです。
見た後に、壁一枚隔てて併設されているカフェでお茶ができる
きてくれた方ともノンビリお茶が出来る
更には、お酒まであったりして!
みたいなのが希望だったのです。

communeも私の展示が終了次第『展示の出来るカフェ』に改装だそうです。
最後に大好きな現communeで展示出来る運びとなり大変嬉しいです。

詳細が出次第、また告知させてもらいますので。
皆様、どうぞよしなに(笑

Twitter連携やめました 

February 19 [Sat], 2011, 10:29
つぶやき過ぎ!
ブログ見る機が無くなった!

との苦情を受け(笑

Twitterとの連携をやめる事にしましたー



もうちょっとちゃんと記事かきます(笑

2011年02月18日のつぶやき 

February 19 [Sat], 2011, 0:00
  • ぺーがさすふぁんたじーそうさゆーめーだーけはあー RT @RBBTODAY: 生誕25周年記念!「聖闘士星矢」がCGアニメーション映画となって復活 http://www.rbbtoday.com/article/2011/02/17/74437.html Posted at 12:04 AM
  • ああーーーーみそびれたああああ RT @ayami_meguro 今日のアメトーク「滑舌悪い芸人」気持ちがわかりすぎて涙が出る。 Posted at 12:05 AM
  • 凄い!何で知ってんの??? RT @shiva_eriがこの世で一番好きなものは アニメです。 http://shindanmaker.com/88984 Posted at 12:16 AM
  • (涙)@ayami_meguro 肝心な「シェルター」が言えなかった私… RT @shiva_eri: ああーーーーみそびれたああああ RT @ayami_meguro 今日のアメトーク「滑舌悪い芸人」気持ちがわかりすぎて涙が出る。 Posted at 12:18 AM
  • 雨かあ…今日は船橋方面にロケハンです。その前に新宿へ。ああ、SXSW近くなってきたな。 Posted at 07:53 AM
  • どしたの? “@tsukasamiyoshi: FUCKUP” Posted at 07:55 AM
  • RT @barakanmorning: #nowplaying ROD STEWART "DRIFT AWAY" 妻、ペニー・ランカスターさんが男の子を出産。ロッドは66歳! #barakanmorning  #interfm Posted at 08:02 AM
  • まだ寒くて良いのにな。春あんまり好きじゃない。“HPgurume_shi: 今日は「雨水(うすい)」といって、寒さが峠を過ぎる季節とされている。 それと、今日から雛人形を飾ると良縁に恵まれるそうだ。 ふむ、ひとつ飾ってみようかしら…。” Posted at 08:04 AM
  • いいなあー、バイク…“@mturhdak: オルベアのアクアがほすい。毎週ほすいバイクが変わる。今週末あたりなるしま行くべか。” Posted at 08:15 AM
  • パパ〜、買ってぇ〜(笑)“@MonsierShiva: 乗ればいいよ!機材積めるヤツwRT @shiva_eri いいなあー、バイク…” Posted at 08:24 AM
  • @mturhdak バイク違い(笑)でも、早く遠くまで走れるチャリも欲しい…サドルの高いやつ!足短いけど! Posted at 08:25 AM
  • どこもかしこもバタバタですな。雨の日におニューをおろすと良くないとは言いますが。昨日買ったナイキのハイカットスニーカーで出発するお! Posted at 08:29 AM
  • 後部座席が荷台になったり、シート倒して普通に座席になったりするバイクの名前が思い出せない…“@MonsierShiva: 乗ればいいよ!機材積めるヤツwRT @shiva_eri いいなあー、バイク…” Posted at 08:36 AM
  • じゃあまずしばさんちの娘になる!“@MonsierShiva: 娘にそれ言われたら断る自信が無いw RT @shiva_eri パパ〜、買ってぇ〜(笑)“@MonsierShiva: 乗ればいいよ!機材積めるヤツwRT @shiva_eri いいなあー、バイク…”” Posted at 08:37 AM
  • 八白/吉/本領発揮出来る日ここらで一発当てて見よ>出雲大社の毎日送られてくる占いがたのしみ。 Posted at 08:40 AM
  • 日本人離れした、より、日本人ぽさを感じられる、と言われるモノを作りたい。な。 Posted at 09:29 AM
  • 自国の予算が足りないんだから、まず自分チ、なんじゃないのかなー…>外務省は、「国民一人当たりのGDP」が中国は少ないので、「途上国」として扱い、当面は援助を続ける方針である http://bit.ly/hCkKJR Posted at 09:31 AM
  • そうそう、コレです http://bit.ly/hGhLg7 @lillizuma 横から。PS250ですかね? RT @shiva_eri: 後部座席が荷台になったり、シート倒して普通に座席になったりするバイクの名前が思い出せない… Posted at 09:33 AM
  • モノブロックのストロボ積みたいからなー(笑 ちょっと違うなーww RT @MonsierShiva Shiva 俺としては古いオフロード車のイメージw アルミのカメラバッグ括りつけて全国回るw Posted at 09:34 AM
  • ママチャリにリヤカー、の画が浮かびました… RT @mturhdak 欲しいのはドロップハンドルのロードだよ!足短いけど!シバエリはサイドカーがいいんじゃね。機材積めるしw Posted at 09:35 AM
  • さて、しんずくへGO Posted at 09:36 AM
  • ホントにしばらく韓国旅行は規制しなきゃいけないんじゃないのかなー“@hitsuji07: ((((;゚Д゚))))コエー 水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ http://t.asahi.com/1dox Posted at 10:22 AM
  • 朝マック。エッグマフィンのハムをペロンと抜いてたべる。ヒジョーに効率的に席が設えられているのが、養鶏場のニワトリみたいにみえなくもない(笑) Posted at 10:26 AM
  • ええええええ!?(T ^ T) shiva_eriが人生を何度やり直そうが、ゴキブリの方がまだマシです。 http://shindanmaker.com/89509 Posted at 10:29 AM
  • 普通のマックならまだしも、新宿某所は本当に必要最低限のパーソナルスペースしかない。でも、普通のとこより「ちゃんとしてる」のがすごい。“@_Vanirra_: @shiva_eri マックの席、凄く小さく細かく並べられているよね…本当、ブロイラーじゃwww” Posted at 10:32 AM
  • 風凄いね。春一番? Posted at 11:29 AM
  • @KANA67 あんまり春になって欲しくない(涙 春嫌い。 Posted at 11:35 AM
  • @KANA67 いや。ざわざわしてもの哀しくなるから嫌い。 Posted at 12:27 PM
  • @HOLLIE ねー。見透かされてるよねー Posted at 12:27 PM
  • 船橋方面にロケハンれっつごー! Posted at 01:26 PM
  • 風があまりにもつよいので、まちこ巻きにて、待ち人を待つ。 Posted at 01:36 PM
  • 湾岸道路から、満月がのぼるのを眺めています。今日の満月も素晴らしい。 Posted at 05:39 PM
  • @se0ysm うーん、あまりオススメはしません。ライブ写真ならクリスピアとか良いんじゃないかな?少ない枚数のパックとか、お試しセットとか、いろいろ試して自分の好みを見つけてね。 Posted at 07:01 PM
  • @motty6 残念ながら、お仕事帰りなだけですけどね(笑) Posted at 07:02 PM
  • @_Xm_Xc_Xt_ 冬の好きな理由に夕焼けの綺麗さがあります。 Posted at 07:03 PM
  • 凄いなー。なんつーか…すごい。“@TeppeiKishida: スゴw!RT @nkb_24: 何もやらないですよ?!RT @LEEmitchy: 渋谷ハチ公前、えらい事になってる。 http://twitpic.com/41042y Posted at 07:32 PM
  • (笑)“@dai_onojima: なんだよ暴動ぐらい起きろっての RT @tomikyu: 笑ったwww RT @kiq: なんも起きてないな【RADIO HEAD】渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分 - ニコニコ生放送 http://bit.ly/i9dHjD Posted at 07:32 PM
  • 巷には感情操作法が溢れてる。でも、たまには暴走させていいと思う。突発的な高熱みたいに。“@ozimoncamera RT @a_i_jp 落ち込んだり怒ったりした時大事なのはそんな自分を客観的に見ること。…(略)…自分を自分のアドバイザーに。それで感情がコントロールできる…” Posted at 07:41 PM
  • RT @41IceCream: ちなみに2月20日は我が敬愛するロバート・アルトマンとカート・コバーンの誕生日でもあり、さらには長嶋茂雄とアントニオ馬場と志村けんの誕生日でもあるという冗談のような日だ。なんかもう天然(才)記念日的なw Posted at 08:39 PM
  • http://twitter.com/shiva_eri

2011年02月17日のつぶやき 

February 18 [Fri], 2011, 0:00
  • 今日はお外白いですな。晴れてほしかったな。さて。夜中に流しといたデータはサーバーに無事上がったかな。おはようございます。 Posted at 07:18 AM
  • 超棒読みなんでしょ!(笑 RT @lac74 おー、ときめいたぞ! Posted at 07:50 AM
  • すごい。8時ジャストから工事の音がし始めた。工事の方々は朝早くてたいへんだぬ。 Posted at 08:01 AM
  • えっとー。そんな頑張って海外まで行ってワイドショーネタに必死になるより、もっと報道して欲しい事が沢山あるんですけど。ワイドショー見なきゃいいじゃんいとも言えるけど、この時間NHKも見る気にならないし。 Posted at 08:04 AM
  • お風呂でiPhone。iPhoneも裸!スリル満点(笑)!早くiPhone用の風呂テクター買おう。 Posted at 08:23 AM
  • 湯に浸かって15分。腹がぐうぐういいはじめた。起床完了だなー。上がってご飯食べよ。 Posted at 08:25 AM
  • ですよねー(苦笑 “@powwow: @shiva_eri まんまで風呂iPhoneは絶対やめたほうがいいですよ!” Posted at 08:30 AM
  • RT @umaimon_ibaraki: 茨城県はメロン生産量日本一!茨城県産メロンのキャッチコピーを大募集!応募方法は簡単。#ibaraki_melon を付けてつぶやくだけ!茨城のメロンを全国に広めるためにご協力お願いします。詳しくは http://bit.ly/gD8F4I Posted at 09:35 AM
  • RT @rgizubuchi: せいじさん最近ハードコアバンド始めたそうです RT @okiteporsche: 千原せいじさん、ダウンタウンDXのVTRにスターリンTシャツ着て出演! Posted at 10:25 AM
  • RT @_Vanirra_: 上手過ぎて怖いwww RT @mamisakura: www RT @den6mix: ちょw RT @koumoto_osamu: 力尽きとる 笑 RT @_kotomo これぞまさに「ゆきだおれ」・・・。すごい! http://twitp ... Posted at 10:25 AM
  • 何買ったの??いいなあ。えっとね、私Canonの14mm欲しいな?(笑 RT @RyoNakajima 注文していたレンズが届きました。sigmaさんありがとうございます Posted at 10:56 AM
  • あわわ RT @mamingelion 掃除終わった箇所から破壊していく1才児。この部屋は賽の河原なのか? Posted at 10:58 AM
  • なぜこんなにやりくり下手なのかを考えねばならぬ。 Posted at 10:58 AM
  • 撮りたい。撮りたいな?THE ZOMBEIS RT @megusom 7月か。行こう。3公演って良くわからんぞ?! RT @ryotan_richman VINYL JAPANの招聘らしいっすよ? http://bit.ly/g0jZfX Posted at 12:26 PM
  • RT @masanork: 朝テレビをみてたらダラダラ韓国アイドルの訴訟ネタをやってたんだけど、北方領土で次々と既成事実が積み上げられ、中東が随分とキナ臭くなってる中で、内輪揉めに終始する政治も最悪だがメディアがこうも視聴者を馬鹿にしてるから緊張感がないのかと感じ Posted at 12:26 PM
  • ああーーーscoobieとフラカンさんたちはこれから沖縄か。しょんぼりしててもしゃーないので、今日明日で確定申告終わらせたるで!! Posted at 12:28 PM
  • そして、家で使われずにしょんぼりしてる椅子と折りたたみテーブルとトランク、蛍光灯のかさをリサイクルショップに。粗大ゴミにするのも金がかかるしな! Posted at 12:30 PM
  • そして早急に外付けHDDも買ってこなくてはならぬのだ。ウチは全てがイッパイイッパイだ。あっぷあっぷ。 Posted at 12:31 PM
  • RT @tiny_mammy: 大久保の大、店員が優しいから好き。お爺さんが入ってきて食券買わずに「すぐできるの何?」店員『醤油です!』「じゃそれ」と言った爺さんに『では○○円頂戴します』と厨房から出て受け取ったお金で食券を買いお釣りを渡していた。でもそこは二郎系。爺さん ... Posted at 12:36 PM
  • まんげつ、まんまる、おっきくてあっかるーい Posted at 05:58 PM
  • @takahirox いま、おたくの前を通過しますた(笑) Posted at 08:01 PM
  • http://bit.ly/gz9tNOこゆのだよね?ち、ちと高いな… RT @tsukasamiyoshi リムーバブルタイプにするべき Posted at 09:18 PM
  • @marron4649 あ、満月は明日か… Posted at 09:19 PM
  • これ良いな。>外出先で便利! / コンビニコピー機でプリントできるiPhone/iPad用アプリの新版、富士ゼロックスが無償配布 http://bit.ly/e8ryGp Posted at 09:21 PM
  • @milk2 あれ?沖縄じゃないの? Posted at 09:23 PM
  • @milk2 はは。金欠だから。しゃーない。 Posted at 10:11 PM
  • うわー RT @takehiro_funa XがSXSWって…。会場どこなんだろ。行く人、ぜひレポートを!!RT @audreybenten: X.- Japan、本格的に北米で活動スタート SXSWの出演ほか、…… http://tinyurl.com/4nqd5f2 Posted at 10:44 PM
  • てんやわんや。腹が減りすぎて、考えがまとまらない。 Posted at 11:35 PM
  • !!!RT @masamiyuuki 頭痛、肩こり、そして憎きほうれい線問題でお悩みの、妙齢&妙齢オーバーのみなさま。その全ては口内マッサージで解決ざんす。なんちゃらローラーより、口の中に手ぇつっこんで歯茎とか頬の裏側とかぎゅーぎゅーする方が効果大。 Posted at 11:49 PM
  • おめでとうございまーす! RT @RuiHashimoto @k_kokei お誕生日おめでとうございますーー!!!! http://plixi.com/p/78076252 Posted at 11:51 PM
  • http://twitter.com/shiva_eri

2011年02月17日のつぶやき 

February 18 [Fri], 2011, 0:00
  • 今日はお外白いですな。晴れてほしかったな。さて。夜中に流しといたデータはサーバーに無事上がったかな。おはようございます。 Posted at 07:18 AM
  • 超棒読みなんでしょ!(笑 RT @lac74 おー、ときめいたぞ! Posted at 07:50 AM
  • すごい。8時ジャストから工事の音がし始めた。工事の方々は朝早くてたいへんだぬ。 Posted at 08:01 AM
  • えっとー。そんな頑張って海外まで行ってワイドショーネタに必死になるより、もっと報道して欲しい事が沢山あるんですけど。ワイドショー見なきゃいいじゃんいとも言えるけど、この時間NHKも見る気にならないし。 Posted at 08:04 AM
  • お風呂でiPhone。iPhoneも裸!スリル満点(笑)!早くiPhone用の風呂テクター買おう。 Posted at 08:23 AM
  • 湯に浸かって15分。腹がぐうぐういいはじめた。起床完了だなー。上がってご飯食べよ。 Posted at 08:25 AM
  • ですよねー(苦笑 “@powwow: @shiva_eri まんまで風呂iPhoneは絶対やめたほうがいいですよ!” Posted at 08:30 AM
  • RT @umaimon_ibaraki: 茨城県はメロン生産量日本一!茨城県産メロンのキャッチコピーを大募集!応募方法は簡単。#ibaraki_melon を付けてつぶやくだけ!茨城のメロンを全国に広めるためにご協力お願いします。詳しくは http://bit.ly/gD8F4I Posted at 09:35 AM
  • RT @rgizubuchi: せいじさん最近ハードコアバンド始めたそうです RT @okiteporsche: 千原せいじさん、ダウンタウンDXのVTRにスターリンTシャツ着て出演! Posted at 10:25 AM
  • RT @_Vanirra_: 上手過ぎて怖いwww RT @mamisakura: www RT @den6mix: ちょw RT @koumoto_osamu: 力尽きとる 笑 RT @_kotomo これぞまさに「ゆきだおれ」・・・。すごい! http://twitp ... Posted at 10:25 AM
  • 何買ったの??いいなあ。えっとね、私Canonの14mm欲しいな?(笑 RT @RyoNakajima 注文していたレンズが届きました。sigmaさんありがとうございます Posted at 10:56 AM
  • あわわ RT @mamingelion 掃除終わった箇所から破壊していく1才児。この部屋は賽の河原なのか? Posted at 10:58 AM
  • なぜこんなにやりくり下手なのかを考えねばならぬ。 Posted at 10:58 AM
  • 撮りたい。撮りたいな?THE ZOMBEIS RT @megusom 7月か。行こう。3公演って良くわからんぞ?! RT @ryotan_richman VINYL JAPANの招聘らしいっすよ? http://bit.ly/g0jZfX Posted at 12:26 PM
  • RT @masanork: 朝テレビをみてたらダラダラ韓国アイドルの訴訟ネタをやってたんだけど、北方領土で次々と既成事実が積み上げられ、中東が随分とキナ臭くなってる中で、内輪揉めに終始する政治も最悪だがメディアがこうも視聴者を馬鹿にしてるから緊張感がないのかと感じ Posted at 12:26 PM
  • ああーーーscoobieとフラカンさんたちはこれから沖縄か。しょんぼりしててもしゃーないので、今日明日で確定申告終わらせたるで!! Posted at 12:28 PM
  • そして、家で使われずにしょんぼりしてる椅子と折りたたみテーブルとトランク、蛍光灯のかさをリサイクルショップに。粗大ゴミにするのも金がかかるしな! Posted at 12:30 PM
  • そして早急に外付けHDDも買ってこなくてはならぬのだ。ウチは全てがイッパイイッパイだ。あっぷあっぷ。 Posted at 12:31 PM
  • RT @tiny_mammy: 大久保の大、店員が優しいから好き。お爺さんが入ってきて食券買わずに「すぐできるの何?」店員『醤油です!』「じゃそれ」と言った爺さんに『では○○円頂戴します』と厨房から出て受け取ったお金で食券を買いお釣りを渡していた。でもそこは二郎系。爺さん ... Posted at 12:36 PM
  • まんげつ、まんまる、おっきくてあっかるーい Posted at 05:58 PM
  • @takahirox いま、おたくの前を通過しますた(笑) Posted at 08:01 PM
  • http://bit.ly/gz9tNOこゆのだよね?ち、ちと高いな… RT @tsukasamiyoshi リムーバブルタイプにするべき Posted at 09:18 PM
  • @marron4649 あ、満月は明日か… Posted at 09:19 PM
  • これ良いな。>外出先で便利! / コンビニコピー機でプリントできるiPhone/iPad用アプリの新版、富士ゼロックスが無償配布 http://bit.ly/e8ryGp Posted at 09:21 PM
  • @milk2 あれ?沖縄じゃないの? Posted at 09:23 PM
  • @milk2 はは。金欠だから。しゃーない。 Posted at 10:11 PM
  • うわー RT @takehiro_funa XがSXSWって…。会場どこなんだろ。行く人、ぜひレポートを!!RT @audreybenten: X.- Japan、本格的に北米で活動スタート SXSWの出演ほか、…… http://tinyurl.com/4nqd5f2 Posted at 10:44 PM
  • てんやわんや。腹が減りすぎて、考えがまとまらない。 Posted at 11:35 PM
  • !!!RT @masamiyuuki 頭痛、肩こり、そして憎きほうれい線問題でお悩みの、妙齢&妙齢オーバーのみなさま。その全ては口内マッサージで解決ざんす。なんちゃらローラーより、口の中に手ぇつっこんで歯茎とか頬の裏側とかぎゅーぎゅーする方が効果大。 Posted at 11:49 PM
  • おめでとうございまーす! RT @RuiHashimoto @k_kokei お誕生日おめでとうございますーー!!!! http://plixi.com/p/78076252 Posted at 11:51 PM
  • http://twitter.com/shiva_eri

2011年02月16日のつぶやき 

February 17 [Thu], 2011, 0:00
  • RT @captains_kizu: 今日は開演前からみんなの大歓声が聞こえる…。では、オペ室という名のステージへ行ってくるよ。また逢いましょう…そう、すべては愛ゆえに! Posted at 09:10 AM
  • だいじょうぶ。“@Nakamura_Takumi: 頼む‥!!” Posted at 09:11 AM
  • フラカン&スクービーの沖縄慰安旅行、もとい沖縄公演に行けずにしょんぼりしながら都内で作業。もう確定申告もこのうちに終わらせてしまおう… Posted at 12:12 PM
  • @tsukasamiyoshi ああそうか、ある意味(笑 いや、それもある意味なれてないのかもよ(爆 Posted at 12:13 PM
  • 中国:エジプト反政府デモ ツイッターで情報検索不可に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zpaNffS via @mainichijpnews Posted at 12:15 PM
  • @TWakatsuki 寂しい冬残留組、がんばろうぬ。 Posted at 12:15 PM
  • @sue_wolf うわー!確かに珍しい組み合わせ(笑 何話すんだろう… アリアリの日、ちょこっと坂本さんと話して、長くなりそうな所で「まあガンバレ」とばっさりされました(笑 Posted at 12:18 PM
  • RT @IWATAYUKIO: 音楽評論家に好かれていると言われたエルヴィス・コステロは“彼らの目に映っている僕は彼らが勝手に思い込んでいるイメージにすぎないのさ!僕は彼らが思い描いている人間と丸でちがうんだよ。彼らはこの曲で何を言おうとしているのか?誰に訴えかけようとし ... Posted at 12:24 PM
  • 昨日見た、リトル・ランボーズ、いい映画だった。そして、The Cureのテープを引っ張りだしてきて聞いている。 Posted at 12:25 PM
  • なにこれー!幸せメーカーだね RT @tama22_yuki 芯まで冷凍されたパンを美味しく焼き上げるために開発されたブレッドロールベーカー。焦げない&パンの水分が逃げない!冷凍パンにも冷めたパンの温めなおしにもいいぞー!買ってよかった。http://bit.ly/1HI4Z Posted at 12:43 PM
  • 笑 RT@dragon3104 どらごん そして、AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」をコピーしてみた。 Posted at 12:47 PM
  • なんだそりゃ RT @Hiramanchi もはや違う曲だわな@tak335dot: 東京事変のドラマーが警察にタックルしたから、CM曲がドラムなしバージョンに…。テレビがつまらない原因はこのアホみたいな潔癖性だと思うなあ。@otouta: ドラム音“抜き”グリコCM全国放送発表 Posted at 12:57 PM
  • @sue_wolf まさに。端的に近況報告できるようになりたいwww ミナト君はもう皆の息子のようなモンですな。…いや、孫的扱い??(笑 Posted at 01:40 PM
  • RT @nekomaster: まったくだ。 RT @sowhatdosickie 逮捕歴があるとイカンというなら、ビートルズの楽曲を使う時は、ジョンとポールとジョージのパート抜いてみろや、ヴォケ! Posted at 01:51 PM
  • 貯金できた事無いです(爆 RT@ShigeoKikuchi 貯金した事無い(笑) Posted at 01:53 PM
  • 昔はこうゆうのよくみましたが…デジタル処理の指示もこんななのかな… RT @ozimoncamera 勉強になります! RT @ki_kumax: すげえええこれええええ アベドンのプリント指示!http://bit.ly/fNYiKI Posted at 01:54 PM
  • そうあって欲しいス(笑 RT @Echoes_1971 捨てる神ありゃ拾う神あり Posted at 02:13 PM
  • 昨晩ブラタモリみてて、たもりあんまりすきじゃない、と隣のヒトにいわれタ。@ichiro_kingdom いま、ロケバスからタモリが降りてきた!!!!!!!ブラタモリらしい!!!!! Posted at 02:22 PM
  • http://bit.ly/fI6kMt ああもう。おバカだな。萌ゆる。 Posted at 02:42 PM
  • @aki_ishii えーーー興味ある!今度教えて! Posted at 03:04 PM
  • 超やりたい!RT @aki_ishii どん!これだー! http://bit.ly/er0LaI Posted at 03:18 PM
  • 明日、ビンテージ(古いだけww)のサムソナイトのトランク(その手のお店だと5000円くらいで売ってるやつ)2つと、椅子をリサイクルショップNewsにお引き取り戴く事にした。 Posted at 03:20 PM
  • @_Vanirra_ そうなんだよ。赤いトランクは中が桜柄。気に入ってるんだけど、使ってないし、飾れてもいないから(苦笑 Posted at 03:23 PM
  • @aki_ishii 明日にでも行きたい勢い。こないだはハンズで写経セットとにらめっこして、買えなかったワタシ… Posted at 03:25 PM
  • !!!>真矢みき「モテないこと、悩んでるの?shiva_eriさんの居場所、いつかは見つけられるから。諦 め な い で !」 http://shindanmaker.com/88689 Posted at 04:28 PM
  • 胃もたれ終わったと思ったらハラペコ。 Posted at 06:48 PM
  • RT @SNOOPYbot: かわいそうに…ユーウツ症は伝染症らしい スヌーピー Posted at 07:28 PM
  • み、みぞおちがいたい… Posted at 08:04 PM
  • のりにいきたい… http://instagr.am/p/Bo3pN/ Posted at 08:47 PM
  • あっやばい、外付けHDD満杯だ。 Posted at 10:00 PM
  • 自分でいれた葛湯がとてもまずい(涙 Posted at 10:54 PM
  • 解ってはいたけど。>shiva_eriにドキドキときめいたりしているフォロワーは誰もいません。 http://shindanmaker.com/88928 Posted at 11:21 PM
  • http://twitter.com/shiva_eri
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiva-eri
読者になる
1974年生まれ
1997年東京造形大学卒業
フリーランスカメラマン
福岡出身
主なクライアント
・(株)アリオラジャパン
・コロムビアミュージックエンタテインメント(株
・(株)USEN
・(株)スクワッド
・(株)ロッキング・オン
……etc http://www.shiva-eri.net
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/shiva-eri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる