忙しいです。 

January 24 [Wed], 2007, 7:04
 12月は教師が忙しいので師走と書きます。私は教師では無いし、12月でもないけど、なぜか最近忙しいです。いろいろやることがあるのはいいですが体が持ちません。元来余り健康な方では無いのでハードワークなどは苦手です。この間は掛○まで仕事に行って来ました。

 かなりしんどかったです・・・。労働基準法ってなんですか?みたいな状態で11時間ほぼ立ちっぱなしです。アレはきついですね。いろんな葛藤がありましたよ。でも何とか乗り切り、そのまま名古屋へ・・・。今日帰る予定ですが、大変な数日間でした。帰ったらゆっくりしたいですv


映画について 

January 17 [Wed], 2007, 0:35
今日は映画について語りたいと思います!とこの間意気込んで日記を書いておりましたら、長時間放置してしまい、長々書いた文章が全てパーになりました!!!本気で泣きそうでした・・・。なので、映画に見せかけて今日は紅茶について書きたいと思いますv

私は本の次に紅茶が好きですvなので色々飲んでみたいのですが都会で無いので近くに紅茶を売っているお店が中々無いんです。あっても「フォション」とかオーソドックスなもので、「マリアージュ・フレール」は横浜で買いました。購入するには通販しかないようです。でも紅茶が好きだとそのうち道具にも懲りたくなってくるんですよv
お金を貯めていつか良いティーカップとかそろえたいです。そんなにたくさんではなくていいので可愛い感じの落ち着いたものを買いたいと思います!
皆さんも何かこだわっているものとかありますか?ありましたら教えてくださいね♪

東京行って来ましたv 更新遅くなりました! 

January 11 [Thu], 2007, 23:41
お仕事の関係で 東京に行って来ました!3日間ですがほとんど遊ぶ時間もありません!でもヴナスフォートには行きました!凄く綺麗でした!ああいう雰囲気大好きです!思わず写真取りましたvまた今度ゆっくり遊びに行きたいですv可愛いストラップを買ったのでその写真はサイトにアップしておきます。

後、念願のよる観覧車にのる!をやってきました。ライトアップされてるのがとても綺麗であこがれてたんですv女の子としては憧れですよね〜
出来たら彼氏と乗りたいのですが、いないので友達とのりました。いつか彼氏と乗りたいと思います。意外に乙女チックなのですよ(笑)

今年もやります! 

December 26 [Tue], 2006, 21:27
私はお正月になると毎年、某所で「巫女」をやっているのですが、今年もやります!今年は期間が短くて31日の夜から1日の朝までですがやります!その後は大体2月の節分までやっているのですが、今年は考え中ですvもしかしたら本物の巫女さんの格好でIN出来るかもしれませんのでそしたらぜひ遊んでくださいねv

毎年寒いんですよ〜(笑)でも楽しいので頑張ってやっています!高校のときからなのでもう長くなりますね〜。もうすぐでお正月です、今年はどのような一年でしたか?また来年も楽しい年が迎えられるといいですね!


巫女さん応援してくださいねv

クリスマスです! 

December 25 [Mon], 2006, 3:13
今日クリスマスですvなのでケーキを作ってみました!紅茶味のシュフォンケーキです。初めて作ったんですよ♪どうでしょう?初めてにしては失敗はしてないと思います(笑)でも食べてくださる方はいませんけどね〜vさみしいわ。来年はいるといいな〜。

ブログ見てくださった方ありがとうございますv
心を込めて
          メリークリスマス☆

久しぶりの更新です 

December 22 [Fri], 2006, 17:29
ごめんなさい、忙しくて更新が久しぶりになってしまいました。
話が変わりますが最近コルセットを買いました。女は綺麗なくびれだと目標を持って毎日付けています。でもかなり大変です。昔の人はこれを毎日付けていたのですよね、凄い根性です!私も綺麗なくびれを目指して頑張りたいです。


余談ですがコルセット付けてる女性って姿勢よくなるし、胸が上がって見えるのでかなりセクシーかも(笑)

ドラマ 

December 12 [Tue], 2006, 0:22
さいきんあまりテレビを見ていないのですが、久しぶりに「のだめカンタービレ」を見ました。ドラマとかあまり見ないのでめずらしいのですがかなり好きですv私も昔ピアノをやっていましたが、あんなにうまく弾けなかったです。引けるだけでした(笑)

今でもたまに弾いたりしますが、やっぱりうまくなりません。才能無かったんですね〜。でも今での音楽は好きです。一回でいいのでクラッシックのコンサートに行ってみたいです!
やっぱり凄い迫力なんだろうな〜

侍魂!! 

December 10 [Sun], 2006, 23:47
今日は日曜洋画劇場を見ていました!「ラスト侍」特にトムクルーズが好きと言うわけで見ていたのではないのですが、いいな〜。結構好きなほうですこの映画v

 真田さんがかっこいい!!!!!真田さん好きなんですv

でもそれで好きなわけではないですよ〜。最後のほうが好きなんです!勝ち目がないとわかっていて戦うの姿に泣きました。このシーンが一番好きかな。なんだか自分がちっぽけな人間に思えてきます。などと真面目に考えてしまいます。でも、本当にかっこいいですよね〜。私も少し武士になってみたかった。空手部マネージャーやっていたので、少しから手は出来るのですが、居合いやってみたいです。剣道は体育でやった程度ですが。
私結構武器すきかもしれない(危ないコ?)インディージョーンズとかみて鞭とかあこがれました。鞭今でも欲しいです(笑)

やっぱ映画っていいですよね!

ヤフオク! 

December 09 [Sat], 2006, 22:23
最近ヤフオクにはまっています。でも初心者なのでとろいです・・・(くすん)

皆様にはご迷惑かけてます。というのもヤフオクをやるまで、宅急便を使ったことが無かったんです。世間知らずなお子です・・・。でも普段送らないですよね!この年で!っていいわけです(笑)

今日から始めますv 

December 08 [Fri], 2006, 20:29
今日からブログ始めたいと思います!

初心者なので色々わからないことだらけですが、頑張りますので見に来てくださいねv
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説、漫画両方好きです!
    ・映画-ジョニー・デップ、エイドリアン・ブロディが好きです
    ・インターネット
読者になる
忍の日記
Acamでチャットレディをしています。よろしければみにきてくださいね。
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 忙しいです。 (2009年01月20日)
アイコン画像NIKU
» 忙しいです。 (2007年12月29日)
アイコン画像
» 今年もやります! (2007年01月12日)
アイコン画像セシル
» 今年もやります! (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる