BROTHERS CONFLICT

August 09 [Fri], 2013, 15:34


BROTHERS CONFLICT

略してブラコンにどっぷりハマりました。

アニメ見て面白いなーと思って、ブラコン見てるフォロワーさんと一緒に話してたんだけどその時に「原作もオススメだよ!」って言われて既刊全て大人買いしてきてずっと読んでました。

原作やばいわ、面白い。

父親の再婚相手の息子達(13人)と一緒に暮らすことになり、兄弟の紅一点になる主人公の絵麻ちゃん。

一緒に暮らすうちに、兄弟たちから好意を持たれてしまうお話なんだけど。

キャラも多いから最初は覚えるのが大変だけど、慣れれば分かるようになったし。

私は長男の雅臣さんと七男の棗さんが凄く好き(*´ω`*)

行動と言動がいちいち可愛いのは十一男の侑介だけど!!

しかもただの漫画じゃなくて、どっちかっていうと小説みたいな感じ。

基本は文字で物語が書かれてるけど、小説よりも遙かに絵も多いから凄く読みやすい。

声優さんも凄く豪華ですよー。

取りあえず雅臣さんと棗さんと絵麻ちゃんが絡むお話が読みたい。

棗さんはよく絵麻ちゃんと絡んでるけど、雅臣さんは最初の頃以降あんまり絡んでないからなぁ…。

雅臣さんほんと好きだから、雅臣さんと絵麻ちゃんと絡んでるところを見て幸福感に満たされたい←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紫雲
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
紫雲
» Honey Ready Go!!!  (2013年06月06日)
いちみ@ふま担☆*゚
» Honey Ready Go!!!  (2013年06月05日)
紫雲
» 楽しみ。 (2012年12月04日)
いちみ@爆モテDKふまくん(^^)/
» 楽しみ。 (2012年12月04日)
紫雲
» 昨日。 (2012年11月09日)
いちみ@爆モテDKふまちゃん(^^)/
» 昨日。 (2012年11月08日)
紫雲
» あいつが。 (2012年07月24日)
Yu-.R
» あいつが。 (2012年07月23日)
紫雲
» 私の意見。 (2012年07月22日)
yu-
» 私の意見。 (2012年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる