はじめまして★21サイのpapaとmamaとにな@サイのシウバ♂の気まぐれ自己満日記ダヨ★ コメント大歓迎-(●'∀`●)∩

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ちィ+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近夢のマィホーム購入 ローン地獄だけど 愛する家を見て毎日ニヤけちゃってます mama ケ−キ屋さんで楽しく パ−ト中の23歳 毎日わるその息子にふり回されて 怒りまくってます でも息子の寝顔と笑顔に 毎日癒されてます ネィルとネットショッピングが めっちゃダイスキで 気づいたら買い物カゴに入れる ボタンをおしてますシゥバ 3月3日で2歳になります 近々保育園デビュー予定 ママから離れてやっていけるか 超シンパイ。。 オトコノコらしい遊びゎめったに しないでキッチンでおままごとか 絵本を読んでるおとなしいBOY 最近ゎ毎日倖田來未のDVDと ジブリのDVDばっかし見てます 最近ちょっと大きくなったらしく ほとんどの靴や服が合わなくなって ママゎ嬉しい半面焦ってます。。笑 papa トラック運転手やってる22歳 職業柄あんまし家にいないので たまに帰ってくるとシゥバが 喜びます〜 でもパパゎ疲れてるらしく いつも寝てます 口でゎいつもイロイロいってるけど 疲れてるので体がついてこない みたいです。。 何がすきで何が趣味なんか 全くつかめないダンナですが シゥバゎ世界一カワィィって 毎日言ってる親ばかです 毎日忙しくて結構放置気味ですが 気まぐれに更新するんで 仲良くしてね
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アイコン画像なっつん
久々 (2008年06月19日)
アイコン画像なっつん
ひさびさ★ (2008年04月07日)
アイコン画像なっつん
こんにちゎ〜ン♪(*´,_ゝ`人´с_,`*)♪ (2007年06月07日)
アイコン画像ユカ
こんにちゎ〜ン♪(*´,_ゝ`人´с_,`*)♪ (2007年05月07日)
アイコン画像ゆか
最近のシゥバ (2007年04月30日)
アイコン画像ゆか
我が家自慢A (2007年04月08日)
アイコン画像
我が家自慢☆ (2007年04月05日)
アイコン画像ユカ
ひまっぷ〜★*。 (2007年03月21日)
アイコン画像●なっつん●
お久しぶりですヾ(>∀<☆)ノ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
久々 / 2008年06月17日(火)
家族が増えました
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o12:22 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(1)
ひさびさ★ / 2008年03月28日(金)
いつぶりだろうか〜
またヒマがあったら更新しようかと..

近況報告
シゥバゎ3歳になりました−−
んであと2ヶ月後Bにゎオニイチャンになります

とゆ−わけでアタシゎ只今妊娠8ヶ月

また更新しますゎ〜
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o21:29 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(1)
こんにちゎ〜ン♪(*´,_ゝ`人´с_,`*)♪ / 2007年05月01日(火)
こないだの29日ゎ楽しい1日だったんで
そのことを書くゎ

昼まで寝た後家族3人で
『しろとり動物園』に遊びにいってきた

どんなとこかとおもいきや。。
めっちゃチープなふれあい広場みたいな感じ。。

最初どん引きで
その入場料が1300円と割高なに
エサあげ放題なんだけどそのエサ代も
別に500円でかなりショック。。

入ってそうそうお出迎えの動物が犬で
これまたショックだったけど
シゥバゎ大喜び

でも奥にいけばいくほど
かわぃぃ動物イッパイでもう!!!最高

動物ゎキラィなんやけど
みるとカワィィもんでね〜ブタ
ブヒブヒゆーてかわぃぃし
触ったら人間のボウズ頭みたいなんサルもこんな近くで
かな−りかわぃぃんぞうにもこやってエサあげれるん
アタシぞうの鼻触ったんはじめて−!!!!ww

しかもアタシゎ何気に爬虫類もキラィぢゃナィから(カエル以外)
でっかいニシキヘビにもタッチして
あとリクガメにも触ったりできて大興奮

シゥバも嬉しそうだってよかったぁこの光景もなんか
懐かしくナィ??
アタシとか子供ん時とか夜店とかこんなんなかった?
んでアタシばぁちゃんに買って貰って
にわとりまで育てたもん
しまいにゎ誰もが世話できんよぉになってどっかに
捨てたらしーけど。。。

シゥバもきっとヒヨコゎ喜ぶとおもいきや
手をつつかれたとゆ−て大泣き
ひよこの近くにいくとあとずさりみたいな
かなりチキンボーィになってたゎ

シゥバが大きくなってきてやっとこんなトコ行って
楽しいと思えるようになったし
今度からパパの休みゎ動物園とか遊園地にしよや

まぁそんだけはしゃいだ後
アタシゎシゥバをパパに預けて〜
久々に高校ん時のトモダチと飲み会に〜
アタシゎ飲んでナィけど(てか飲めないけど。。)
め−−−−−−−−−−っちゃ楽しかったァ
夜中までシゥバの面倒見てくれたダンナに感謝
かしこくパパとねんねできたシゥバにも感謝

また行きたいゎ〜

次の日ゎトモダチも誘って2時間も公園で遊んだし。。
あったかくなってきてほんま外でいるんがたのしいゎ〜

シゥバと一緒にはしゃいで痩せようやッ
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o19:17 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(3)
最近のシゥバ / 2007年04月28日(土)
最近いそがしくて〜
全くUPしてないから
サラっと最近の写真でもUPしてみる
コレゎこのまえ
パパとシゥバと3人で公園に行ったときのん
シゥバゎひたすら草を抜いてアタシにくれました

で〜別の日にまたパパとシゥバと3人で
『屋島の水族館』に行って〜海がめに大興奮
あしかのショーとかも見て結構楽しかったゎ

で、最近のことやけどアタシの職場のトモダチと一緒に
公園に行ってきた
手とかつないでまじでカワィィ後姿もおやじみたいで
かわぃかった〜〜〜〜(。→ˇ艸←) 

でラストの写真アタシの23歳の誕生日でした
ケーキゎお店で貰ったので火をつけてお祝いしたよ
もちろん吹き消したのゎシゥバ
23歳の1年もシゥバとともにいぃ1年になりますよぉに
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o14:02 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(1)
我が家自慢A / 2007年04月06日(金)
ネタもナィしで我が家自慢します
今回のゎ自分がどぉこぉしたぢゃなくてー
アタシのお気に入り癒し空間でリビング
最近ゎ忙しくて〜
折角買ったソファーに座る時間ゼロ
大体ゎパパが寝っころがって陣取ってます
でもたま〜に時間が出来たときに
ソファに座って雑誌見るんが幸せ〜

食卓とパソコンスペース
座る時間が1番多いとこっていったらココ
ほんまゎキッチンがダイスキな場所なんやけど
生活感ですぎでUPできんかったし。。

で今回もシゥバの癒しスペースおもちゃ部屋。。
リビングの隣に和室を作ってソコを
キレイにって感じにしたかったけど
シゥバのオモチャを置く場所に困ってとりあえず和室に
大きくなって一人で2階で遊べるようになったら
ぜぇぇぇぇぇぇったいシゥバの部屋にオモチャ放り込んでやるッ

で〜話変わって〜
最近お店で作った工作自慢このHONEY ROLLに貼ってるシールを作ったん
ハチがカワィィことなぃんWW
またコレ味が最高なんよな
ぜひ買いにきて

あとあとこのボード作ったん
内容ゎシュークームが月曜の朝ゎ半額です
って書いてあるん

月曜の午前中ゎランディマタンへ
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o17:42 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(1)
我が家自慢☆ / 2007年04月04日(水)
最近お店のディスプレィをしだしてから
自分ちもイロイロしたくなってー
イロイロ買い込んできたんでー
アタシのお気に入りのトコを自慢するゎ〜ww

玄関を入ったすぐの正面にライトアップしてくれる棚を
わざわざつけてもらったんだけど
何にも飾るもんもナィしって困ってたんだけどほらッ
昼間に電気つけて撮ったから暗い。。
でも本当ゎもっと明るくてかわぃぃんだからッ
シゥバの写真と観葉植物飾っただけだけど写真たての色を
そろえたからイィ感じでなぃん*。
全部100均

でもいっこゎ〜〜〜階段の壁に飾り棚を
作ってもらったのに使わずじまいだったけん
また観葉植物とぉ−香水たちとぉー
結婚式の写真とぉー木でできた車のおもちゃ

かわぃぃぢゃんか〜〜〜〜
って自分で一生思ってます

クリスマスとかこの棚飾ったら絶対かわぃぃよねー
シューズBOXのも飾れるよぉにしてるんだけど
そろそろカブトを出しておかないといけないしね。。
それが終わったらァ−熱帯魚でもしよぉかな−とか
ごぉぉーっつぃこだわりだしたらこだわる方やけん
かわぃぃ熱帯魚しよぉやぁ〜

ちなみにシゥバのお気に入りの場所ゎ。。ここです。
テレビののレコーダーのの。。
シゥバの部屋ww
かくれんぼしたらいっつもココやけんな〜
イィ加減リアクションに困るけん
しかも『みぃぃ〜っけ』って開けたら
得意の寝たふり
コレマジ寝だったらうけたのにぃ
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o11:38 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(1)
休日☆ / 2007年03月28日(水)
仕事しだすと休日ってもんのすごぃ大事に
なってくるね
前日にやるべき事すべての計画立てるもんね
今日ゎ割と思い通りにいった上に
買い物の途中でシゥバが寝てくれたんで
もっとスムーズにいったゎ〜
あとゎシゥバが起きたらDVD借りに行って
ご飯食べてフロ入ってのんびりして寝るだけぢゃこれゎ前に公園行ったときの写真
お気に入り
あと。。これゎ店でラッピングの自習したヤツ
ラッピングニガテなんやけどアタシがやったヤツが
売れたら嬉しいけんかなり頑張ってしまうゎ〜

で、今日の話に戻るんやけどね
トモダチが今月イッパイで県外にお嫁にいっちゃうからさ〜
行く前に会いに行ってきた
子供が1ヶ月半すぎとかでほんま赤ちゃんって感じしぅばでっかいだろ
な〜んか小さいシゥバとか思ってたのにでかくて
いきなしシゥバが遠く感じたし

成長してるんだね。。www

まじで赤ちゃんってカワィィゎ
アタシゎシゥバだけで子供ゎ十分とか思ってたけど
シゥバに兄弟を作ってあげたいとか思うように
なってきたゎ〜てか赤ちゃんをもっかい育てたい
できたら女の子で

で、そのトモダチんちの帰り。。
やっちゃいました
車おちちゃいました
ぐらってナナメになったときゎまじで焦った
冷静に電話かけてトモダチのお父さんに車救出してもらったけど
近所の人とか出てきて軽く恥ずかしかったし〜
まぁみんな結構落ちるらしく友達のお父さんも手馴れた感じで
よかったけどーwww

いやー迷惑かけました

でねーでねー・・
あとねー・・
とうとうかっちゃいました
前からほしかったんよぉ〜
ナノケァプラチナ電気屋を3件ハシゴの末に
思い切ってGET
写真のせたいのに載せれんって言いやがるけん
また次の機会に
今日から毎日やってやるんぢゃ
ぅひひぃ〜
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o17:42 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(0)
ひまっぷ〜★*。 / 2007年03月21日(水)
やっとIDを思い出したので
ランディマタンから今日ゎ暇ブログを
ミクシィゎ思い出せないんだよね。。パスワード

今日ゎ水曜で定休日なんだけど
祝日だしお彼岸さんだしでお店あけてます

お彼岸さんだけに軽く忙しかったけど
それゎ午前中だけで午後からゎ暇にりそうだゎ。。

あたし的に主に好きなことやってられるこの仕事大好きなんだけどさ〜
暇すぎる時がほんまにしんどぃゎ〜!!!

でも新しいパートさんも増えて毎日笑ってばっかで
やっぱ楽しいゎ〜

最近のシゥバ君ゎ。。
2歳になったのとあたしが働き出して
寂しいストレスも重なりすんごぃことになってます
いやマジで。。
思い通りにいかないことがあると
あたしの耳がきぃぃぃぃーんってなるぐらいに
泣き喚いて大暴れ。。
まぁ。。慣れてるけどね
しかもそれゎそやってしたらシゥバの要望が通ったことがあるって
ゆう証拠で、あたしが甘やかしたのが悪いわけだし
あたしのゆーこと聞かないのも完全にママがなめられてる証拠
これを気に一環して厳しいとこゎ厳しくしてかないと。。

しかも我が家ゎパパがかなり甘やかしてるから
どっちかが厳しくないとだめな子になっちゃうぢゃんね
でも外でゎパパがなぞなんだけど厳しいからさ。。
あたし優しくしちゃっててシゥバ的に大丈夫なのかよくわからん

まぁ悪いことだけぢゃなくてイィことも成長してるん
こないだパパと喧嘩みたいになって
本当に悔しくて悔しくて我慢してたんだけど
思わずシゥバの前で大泣きしてしまったことがあるんだけど
シゥバがあたしに向かって
『ママ、だ〜いすき
って何回もゆってくれてまじで救われたん
あたしがカナリシゥバに怒ってしまった日でも仲良くできた日でも
毎晩寝る前に何回も『ママは〜しぅくんが〜大好きッ』って
いってるのがちゃんと伝わってるんだな〜
と思ったもんッ

そんな感じ

明日ゎ休みだ〜〜〜〜〜
模様替えでもしよかな
なんか北まくらで寝たら金運上昇するらしいぢゃん
早速かえなきゃ〜
んで銀行行って携帯の罰金払ってこんと。。
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o11:40 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(1)
お久しぶりですヾ(>∀<☆)ノ / 2007年03月14日(水)
ほんま久しぶりの更新。。
なんてゆーか。。
毎日忙しいんよね
パパに仕事してるせいで家事も育児もさぼってるとか
思われたくないからさぁ〜
イッパイ掃除してご飯もできるだけ手を抜かないで
頑張ってるんだけどー
昨日高いトコの棚の上のホコリを見つかって
見せつけられました
まぁアタシゎもともと見えるトコしか掃除しないんだけどね
てかどんだけ頑張ってもまぁ結局あら捜しされて終了だけどね

まぁ仕事初めてパパの大変さも眠さもよくわかって
あんま家でグータラしまくるダンナに対して腹立たなくなったし
自分ゎ自分で前以上に色んなこと頑張れるし
毎日充実して楽しいし、よかったと思うゎー

問題ゎシゥバが毎日朝泣いてたことなんやけど
今日始めて別れ際泣かなくて〜
アタシが泣いたゎ
嬉しくてねんでちょっと切ないしー

でー最近ゎ相変わらずネタなしで、
仕事頑張ってるのと休みゎ思いっきり遊びまわってるぐらい

今年1番大切なイベント
シゥバの2歳のBIRTHDAY
がこないだありましたよぉ〜
ケーキゎもちろんウチのお店でお買い上げシゥバダイスキリロアンドスティッチガブゥゥゥ〜
かなり喜んでたよこのケーキゎー
実家でシゥバのBIRTHDAY前夜祭をしてくれて−
妹(小5の方)が作ってくれたんよぉー
で、誕生日プレゼントゎピッカピカの自転車〜家をバックに撮ってみたり
押してるのゎシゥバのひいばあちゃん

かってくれてありがとぉ−

そんな感じでまたいつか。。更新しますッ
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o19:43 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(4)
おじぃ★ / 2007年02月26日(月)
今日も仕事ッ
お客ゎだいぶ落ち着いたから
店のこと考えたりイロイロ図工ちっくなことして
めっちゃ楽しい1日
あっちゅー間に終わりの時間やもんね

もっとイロイロ頑張って時給あげたいゎ〜
今日ゎオススメケーキの紹介でも。。いちごのェクレァこれやばぃよ
おいしすギルッ
写真だったらイマイチ大きさわからんと思うけど
めっちゃでかぃ!!!!
クリームたっぷりこれゎ黒糖ロール
見た目にまずやられるんやけどね
味ゎあっさりめで何個でもいける感じよ

なんせだいたいのケーキがでかいよ
てか。。
バィト始まって痩せるつもりが
ケーキ屋にしたけん痩せんに太ったし
しかもしゃがんでケーキ取るけん腰やった。。笑

もう味見しまくらんと売るんに専念しよやぁ〜
夏までに痩せんとね

最近のシゥバクンゎ何でも自分でやりたい年頃で
お箸も使いこなせて服も着れるし
ファスナーも上げ下げできるし靴もはけます
しよぃゎ〜

自分でパンツはいてボウシかぶって
走りまわってた
ボウシのかぶり具合とパンツの下がり具合がゥケル〜
木更津のオジーやなおずさんねかわぃ〜笑ww
 
   
★ブログランキング★ (((o*′∀`)o22:10 。+★URL★+。
★コメントヨロチク★(5)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.