・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 13:42
ヤプログさん重いです、不具合多いです(´つω・`)
ブログ変えようかしらorz

コルムもボチボチこっそりひっそりやってます
現在レンジャーLv40[車]ω・`)

デカロンはLv20ですねぇ
サマナの放置がうざいのとやたらサバオチするのでやる気失せぇーです(何
コルムもあんまり変わらないけど(ぁ

最近ニンテンドー64のぷよぷよにはまってまぁす(カス
だって他のゲームしらないもん(つД`)

SunsetSwishのマイペース・・・
最高です♪

書くことがないよぉ・・・、今回はこの辺で|彡サッ

涙の卒業式終了;; 

March 02 [Thu], 2006, 5:20
3月1日・・・ついに高校生活最後の日を迎えました。゚(゚´Д`゚)゚。
涙涙の卒業でしたょ・・・
特にこれといってネタになるようなことはなかったです(カス

というわけで4月から大学です♪
ついに自由の象徴大学生に(*´ェ`*)
バイトして資格とって遊ぶぞオンドリャー。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。

そんなこんなで久々にコルムにIN!
するとたぶんマジクsことサポsに遭遇(ぇ
今まで何してたのかと軽い尋問の後・・・
デカロンとかいうMMOがおもしろいとのこと、紹介されたらやっちゃうのがうちなのでさっそくDLw
登録もちゃちゃっと済まし〜プレイ開始!

キャラ名をいつものごとく 詩月 でポチっと。。。

なるほど・・・
この名前を先に使われてるのは初めてです
誰だそんな物好きわぁ!(何

しょうがないので 雪桜 でポチっと。。。

ほーぅ・・・
なかなか物好きさんが多いようです
軽く喧嘩を売られてる気分ですけど仕方がないです・・・

じゃぁ上の2つを合わせた 詩桜 でポチっと・・・

・・・。
うちを敵に回すとはいい度胸ですネェ(何
この世から消してくれるわぁ!( ゚Д゚)

結局 Shituki にしたとです。゚(゚´Д`゚)゚。
マジシャンなのでヨロシク(●>ω<)(>ω<●)йёё

で・・・
さっそくプレイ結果をこの後に書いたのにですよ?
このヤプログとかいうのはですね2000文字以内でご記入くださいですと・・・。
2000文字も書いてません(つД`)
il||li _| ̄|○il||liモウイイヨ・・・

・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 16:15
ごめんなさい・・・
長い間更新さぼってましたorz

ハンゲの方の日記は更新してたんですけどね(ぇー

とりあえず受験は無事終わりました
結果はまだ出ていませんが恐らく狙ってるところは無理でしょうからすべり止めで我慢(*´ェ`*)

ぇーっとですね
コルムは引退かなー
だって倉庫消えたし(ぁ
ごめんアイs・・・
借りてたアークス装備消されちゃいました運営にil||li _| ̄|○il||li
全財産50MもやられてしまいもはやINする気力もないよ(つД`)

でもやっぱりファンタジーやSF大好きっ子のうちとしてはこのままMMORPGをやめるなどありえません(何
今課金してRFオンラインをやるか無料のデコオンラインをやるかで悩み中
世界観やグラフィックはRFの方が好みなのですが果たして課金の元が取れるIN率が保てるか・・・といわれたら自信がないのil||li _| ̄|○il||li

デコは妥協するならここかな?程度だったり(死

けどアイsの装備どうしよう・・・
償おうにも償えない。゚(゚´Д`゚)゚。

うん、こうなったら夜逃げs(銃声

1ヶ月以上も放置してたから見てる人は激減のはずだしねぇ・・・

もうどうにでもなれ(ぇー


メリークリスマス♪ 

December 24 [Sat], 2005, 11:40
さぁてみなさまのクリスマスはいかがなものでしょうか?w
友人と過ごす寂しいクリスマスを送る予定の方、1人でTVを見ながら過ごす方・・・、歓迎致します(死
仲間は多いh(以下略

テイルズアビス終わりましたb
ストーリーがその辺の小説よりおもしろいΣ(ノ∀`*)ペチッ
SO3(スターオーシャン3)以来久々にはまったゲームでしたヾ(;´▽`A``(何年ぶりやら・・・
ルークとティアの関係も良かったけどやっぱり嫌味眼鏡オヤジがたまらなかった(*´ェ`*)
あのキャラ良すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回クリアしただけで結構取り逃した物や、見逃したやつとか多いようで・・・
ょしもう1回!って受験生でしたil||li _| ̄|○il||li
時間あるわけないじゃんコノヤローガヽ(`Д´)ノチョルァァァァ

ハリポタ、指輪物語、ハチミツとクローバー、封神演義(特にI Love普賢な人)にはまってるという人ぜひお友達にn(銃声

最近思ったんですけど・・・、うちってスカートの類1枚もないんですよね(死
ジーパンばっかというボーイッシュ全開(何
うちの知り合いはみんなというかほとんどそんなのだけど(ごめんょみんな)、やっぱりスカートのほうがいいのかな・・・
んーどうでもいいことは投げ捨てて・・・

みなさま良いクリスマスを♪。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。(状況がどうであれ(オイ

恐ろしい事件が増えてますね 

December 13 [Tue], 2005, 19:21
最近TV等で騒がれている塾講師が教え子を襲った事件・・・
塾で起こってるだけでも人事ではないのですけど、あの塾も犯人の家もあの子の通う小学校も歩いて10分ぐらいで行ける範囲内なんです
何であんなことになってしまうんでしょうね・・・
女の子のお通夜が終わったと思うのですけどほんとこっちまで泣いちゃいそうで・・・
もう2度とこんなこと起こって欲しくないです、自分の身近なところでは特に・・・

暗い話題はこれくらいで・・・

実はと言うと結局ここ数日まったくゲームしてないんですよねぇ( ̄− ̄)
テストってこともあるんだけど・・・どうもやる気が出ない・・・
これを気にMMO引退しようかなとも思っちゃってたり(つД`)
とりあえずちょくちょくと何かしらしようかな(死

コルムがまたやってくれました・・・
サンタ服・トナカイ服 販売!
でも昨年と同じ?ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ!?
NEWモデルが出ると信じてたうちはなんなのよ!w
おまけに2000Pって。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
昨年もこんなに安かったっけ?

うーん・・・
クリスマスイベントに期待(つД`)

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 

December 10 [Sat], 2005, 16:15
1ヶ月も放置してた・・・
特に書くこともなかったからしょうがないかな(*′∀`)ニヒ♪

えーと今はいろいろひと段落して、おまけに寒くなってきたからパソコン触る時間が増えてますw
ちなみにやってるMMOは・・・

墨香とWYDです♪

墨香→キャラ名:詩月・Lv21・刀
WYD→キャラ名:千代・Lv13・ポエマ(魔道士)

ていうかWYDグラフィック綺麗なのにキャラの走り方ださすぎorz
人多いからしばらく様子見かな・・・
感覚としてはMuの画像綺麗版ってところです
今ポエマで魔法覚えたけど、杖で殴ったほうが強いって何なんでしょね(つД`)
きっと大器晩成なんだぁ!と信じてちょくちょくやっていきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみに、各職性別選択無・髪型 顔選択無・・・

やっぱりコルムが一番やりやすいのかなぁ・・・
でもなぜかやる気でません壁|〃´△`)-3ハゥー

うちにやる気をください(死

グランドチェイス♪ 

November 08 [Tue], 2005, 19:25
ちょっとハマリ気味ですね(死
コルム完全無視状態。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

単調なクエを続けないと貯まらないお金・・・
勝負で卑劣な手を使ってくる輩・・・

でもなんでかはまっちゃってまぁす(*´ェ`*)ポッ
今回はSSをおまけだぁ〜!(銃声

なかなかいいでしょ(*´ェ`*)
Lv上げるの物凄くだるいですけどねぇー

暇つぶし程度にやるなら問題ないですb

10日に正式サービス開始キャラリセットですけどねb
お金払う価値はないですけどねb
基本プレイ無料ですから問題なしですけどねb

求められるのはキャラの装備じゃなくてプレイヤーの操作スキルですけどねb

(*´ー`).。ο○(なんでハマッテルンダロ・・・。自分でもなじょ)

推薦入試終了。 

November 07 [Mon], 2005, 15:21
あとは結果待ち・・・

ぁ・・・
ネクソンのNEWオンラインゲームの「グランドチェイス」やってまぁす

MMOじゃないです
対戦ゲームにクエストやら何やらが追加されてます(´・ω・)
うち的には

管理・運営【不明】
おもしろさ【
非常識者の多さ【
暇つぶし度【
人の多さ【
操作のしやすさ【

と見ましたw
対戦ゲームで人いないのはどうかなーとは思うけどね・・・
コルムで言う・・・
俺TUEEEEEEEEEE!な人もいますしぃ
うん。

単純なゲームだから飽きが来るのも速いかも・・・

でもコルムはサバオチうざいので当分こっちかなw

だーれかやろぉーょー(銃声

ネタ0! 

October 27 [Thu], 2005, 5:21
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
本日が中間テスト最終日〜♪
永遠の苦手教科である英語で華々しく散ってきますil||li _| ̄|○il||li

それはそうと知ってる人は知ってのとおり・・・
微妙にコルム復帰してます(ぁ

えぇ・・・ただの現実逃避ですょ
10日後に受験を控えて今更できることなんてないですもんw

日常では特に書くようなネタもありませんし、またコルム中心に気まぐれに更新(予定)ですので、未だに見てくれている心優しい人いましたらこれからもちょこちょこ寄ってやって下さいね♪


↑は、今日勉強せずに書いてました(死
それほど時間かけてませんけどね。ていうかヘタクソの極みだし(´・ω・)
(一応)封神演技って漫画の太公望ですw
漫画は普段あんまり読まないんですけど一時期めちゃくちゃハマってました(つ∀`*)アイタ〜!
彩色技術とかそんなもの持ち合わせていないのでパッと見るとダメダメだょね〜orz
ど素人で ペイントとPictBear だけでこれならまぁいいかなとか自己満足に存分に浸りつつ・・・(銃声
次は空飛ぶカバこと四不象(スープーシャン)にでも挑戦してみます(*´ェ`*)

知ってる人しかわからないけど、一番大好きなのは普賢様です(死
言うまでもなく中学校の頃は美術が2でしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪

眠い・・・il||li (つω-`。)il||li

( ̄Σ ̄;)ブー 

October 01 [Sat], 2005, 19:52
はい相変わらずブログ放置気味。。。

今ついに運命の願書手続きに入っております
結局第一志望のLv下げましたょ。えぇ下げましたとも(何

担任の誤爆で危うく調査書申し込み期間過ぎるとこでしたけど、ここは怒りを収めて思いっきり悪口だけにしましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
殺意が芽生えるって怖いですね・・・(ぇ

現時逃避で各所でうちを見かけた人・・・
壊れてたら止めてやってくださいil||li _| ̄|○il||li
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラメ
» ・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像千代(柊・詩)
» 涙の卒業式終了;; (2006年03月03日)
アイコン画像buzz
» 涙の卒業式終了;; (2006年03月03日)
アイコン画像きる
» 涙の卒業式終了;; (2006年03月02日)
アイコン画像千代(詩・柊)
» ・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像アイザム
» ・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像ともひろ
» ・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像ラメ
» ・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像詩月
» メリークリスマス♪ (2006年01月02日)
アイコン画像護刃
» メリークリスマス♪ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる