・・・・・・。 

2005年08月18日(木) 10時43分
昨日もはっと目覚めて起きるとまたいなかった。

ちくしょー!作戦失敗!
実は寝たフリして後を付けて尾行しようと思ったのに
先にあたしが、落ちてしまった・・・。おいおいしっかりしてくれよ自分・・・。

すかさず、
今日もまた長時間コースの散歩かと思って、靴を見るとスニーカーがない!
で、玄関のドアあけてみた・・・・。

「・・・・・・」

今日は外でたたずんでた。
ちょいと「ほっ」としたあたしがいた。

皮肉たっぷりに
「今日も散歩なん?夜じゃないといかんの?」

旦那
「ジュース買いに行ってきただけ。昼は暑いで外にはよーでらんから・・・。」

まぁ、夜風は涼しいからな。わからんでもないけどさ。


・・・・・おい、ちょ、ちょ待てよっ!(ホリのキムタク風味)
なになに、ジュース買いに?その格好はなんだぁ?
なんでスニーカーにジーパン、Tシャツなんだよ!いかにもどこか行きます。
行ってきます状態じゃねーかよっ!

「販売機やろ?なんなんその格好。どこかにでも行くつもりなん?」

旦那
「自販機になかったで、コンビニに行ってきた。」

コンビニぃだぁ?!はぁ?!(魔邪風味)
何でジーパンなんだよ?あんたはそんなにお洒落さんだったか?
ジャージかスウェットでじゅーぶんだろ!

なーんか納得いかねぇ。
ほんとーに納得いかねーったらありゃしない。


ここはぐっとこらえて、何かの証拠でもつかまないとな。
今度こそ、作戦決行してやるぞ!
さぁ、明日につなげるぞ。


はっ、やっぞっ!(またまた魔邪風味)

本日第一回目 

2005年08月17日(水) 5時00分
本日第一回目
はじめまして。わたしは30歳。
結婚11年目の旦那〔31〕、女児@人、男児@人の家族4人。
普通ちゃ普通の家族構成かな。
最近何もいい事が無い・・・・。・・・・ってか、何がなんだかわからない。
最近、旦那が何を考えているのさっぱりわからない。
機嫌のいいときは、ちょーうるとらすーぱー機嫌がいいのに。
機嫌の悪いときは、ちょーうるとらすぱーはーどに、すっげー機嫌が悪い。

もう機嫌をとりなが一緒にいるのってすっごく疲れる(ーー;)

・・・・で、最近夜中旦那がいないのっ!!
もしかして・・・浮気っ・・・・・だったらどうしよう・・・・・普通にへこむなぁ
だってさぁ〜最近頻繁に散歩って言いながら夜中出て行くんだよ。
しかも、あたしって寝たら起きないタイプだから・・・・・。
何か胸騒ぎしたから、はって思って起きるといなかってみたり・・・・・・。
んなもんで、あたしはある作戦を決行する事にしたのだっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitto_yome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる