* 

2010年04月08日(木) 23時17分
もう4月だよー
元4いれぶんであう企画も
ながれてしまったよー\(^ー^)/

誰かみてる?の? 笑っ


今や mixiがあるからなあ

あれみんなmixiやってるんじゃない?すごいなw

てことで!

夏くらいにあつまろっかー(>_<)


これみてなおかつ
やりたいひとは
メェルかコメでもしちゃってください

むしろクラスでやるか!爆笑
そいや高1の夏に花火やったよねwww
あの時もまた幹事やったなあ( ̄∀ ̄)

まあ!うん!

また!

書いてみちゃう 

2009年08月14日(金) 23時58分
みんなみてんのこれ

まだみてるひといるのこれ


うち書いてみちゃうよー



みんな勉強してるのかしらー


中3とかめちゃ昔だしね

もうあんま記憶にないけど
やっぱ写真とか見ると
なつかしいと思う笑


いま思えばしゅんちゃん
いい担任だったかも笑



てか3-4メンバー
今おどろくほどバラバラー

んー



誰かみたらコメしといてね笑

もう冬だねぇ〜 

2008年11月15日(土) 16時37分


どーも、恵美です(−ω−)ノ

なんとなく更新してみた




てかクリパの話どうなったの

あたし携帯ないから幹事できないしなあ

だれか幹事やって

場所の確保が問題だよね…


とりま今年こそは
クリパできることを願います


まあみんなこれ見てないと思うから

ここに書いても意味ないけど…(´д`;)



この記事読んだらコメしてください


やほ-い(´`) 

2008年10月29日(水) 23時04分
ひさしぶりだなあ.
誰かきづくかな-...
アクセス数4とかで
笑った 笑


テストかえってきたね-
今回も
相当やばすw

世界史18点だわあ.
あと化学が34点...

あした数学かえって
きちゃうよ---

15点以下よびだし
らしい-
いや-----(´Д`)


よし
アドバンスやっとこ

さて 毎回恒例の
あやかにメェルしよかな-
だらだらしちゃったわ-


ふさこさん ストレスかしら- 大変ね-
よし 席替えはやくしたい!


本当に届いてしまった 

2008年09月09日(火) 23時01分
よし.
元4いれぶんで
クリパしよおxxx!!!
またみんなであつまろ〜(^ω^)

幹事はあたしとゆいね! 笑
場所がないけん
なんか候補があったら教えてくれ-い(^o^)/

夏休み にじゅうくにちめ 

2008年08月17日(日) 4時06分
宿題おわらにゃ
(´;ω;`)

まだな-んもやってない---
やばいのかな(^ω^)?笑←

そいやあ.
19 20の試合
シングルが4回
ダブルが2回勝ったら
登校日いきません(^o^)/ あは

読感文ださなくてもい-よねx
ばっくれちゃお--e
いやでも中原か‥‥


はい..
明日も試合やあ

もう ねよ-

Tシャツ デザインやらないとな-..

夏休み にじゅうろくにちめ 

2008年08月14日(木) 23時28分
なななな---!
なななな---!
なななななななな----\(^o^)/タヒ

はい ぶっこわれo(^-^)o
ぼくだれごまだれ---
あのね.
あたしんなかでね
テニスの試合前にアリとかクモ故意じゃなくても殺しちゃったら
その日の試合負けるっていうジンクスが
むかしからあるんだけども
それがまた
そ-思ってるから
そ-なるのかもわからんが
小学校のときからそ-だから
ど-なんだろ(^ω^)

いや もうよくわからんわ
とりま
アリは大切にしよう\(≧▽≦)丿 たは


あいちゃん負けちゃった-
鬼の人 おしかったよ-(´;ω;`) 中国つよいなあ .

はあ

あしたもがんばれあたし

ばっちり充電したからDS

ふはははははははは\(≧▽≦)丿

明日ホムステかえってくんのかな
うむ.

うむうむ

じゃぬ

夏休み にじゅうよんにちめ 

2008年08月12日(火) 9時43分
たぶん 24日目じゃないか(・ω・)??

今 試合の待ち時間でめッさひまだから
ひさびさに更新--★+゜

この1週間めちゃいそがしかった

大阪いったり
大網いったり
花火したり
漫喫いったり

夏休みって感じ(^ω^)笑

てか 合宿たのしかった!!!
大網で
8月4にち〜7にちまでやってたんだけど.
なんか辛くなくて
おもろかった---!
うちらの班山田がつきそいだったんだけど
初日のボレ-練習であたし手首いため-
左手でうって
おもしろかった----!
いやでも
最後に後輩とくんで
永澤とた-くんとダブルしたんだけど
タイブレでまけたん!
も-・・・ なんかもうなつかしいな( ̄▽ ̄)笑
みわ.いじったりとかりさこちゃんとか
まゆこちゃんの恋バナとかx笑

んで合宿おわって
小高ん家とまりいって
8人いって
ペアくんで
2人の知恵をふりしぼって大富豪とかしたw
ま-じおもろかったw
ぁたし まいとペアだったんだけど
まい.や-ば強かったwww

とりま おもろかた----\(≧▽≦)丿
で 大阪のおば-ちゃん家いって
いっぱい 食べて
かえってきて
元Cで花火した(^^)/
あの だらだら感
まじ好きx笑

そいや今日元Cエイトでごはんだっけ. 笑
楽しみ---o(^-^)o
はやく試合おわんないかっな-

てかゆうこが今試合してる!!! がんばっち!!!

ひかえはいった-
では

じゃね\(≧▽≦)丿

夏休み はちにちめ 

2008年07月27日(日) 21時34分
今日はしあいだったよ
団体だったんだけど
優勝した〜~
すごい-
みんなすごかった-
明日の山田の顔がみたい!
タブルで優勝したとこポイントだから-!
あ 肩の皮がむ-け-た-----
いやあああああ


つかれた
もうねます

朝 夏期講習いくのめ-んど

んではばいちゃ

今日もできない

おわり

夏休み ななにちめ 

2008年07月26日(土) 23時17分
ついに夏休みはじまってから 1週間たったね(´;ω;`)

てことで
今日は
浦 安 の は な び 大会 だた(∀)!
あんま行くつもりなかったんだけど
いってきた〜~
たのしかた-
部活おわって
まいん家に直行して
げ-むやって
スマブラとバレ-
1回 おか-さんの車でうちん家にしょ-こと戻って
日の出へGO-
花火やばおっきかった!
きれいだったしw
まいみわゆかこ も
一緒に行くつもりだったんだけど
会えなくて
しょ-こと2人でみた\(≧▽≦)丿
さっきまほとさかもとに駅であった(▽)~!
あとなんか秀英生いた〜
あとすっげえ
府中本町いきがこんでた
となりの人と肌くっついてたからあ!笑
前のおじさん
定期おとしたとかいってて
拾えない状態だし
笑った笑
ほんと物理的にしゃがむのはむりだったよ笑
いやあ でも
楽しかった!

はじめて夏休みらしいことをしたよ

次はテニスぶでプ-ルいこって話でてる-

さて明日も?
し あ い だ!!!!

がんばるんば〜

んじゃね-

今日も宿題ができなかった


おわり
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» * (2010年06月05日)
アイコン画像はるな
» * (2010年04月15日)
アイコン画像ゆう
» 書いてみちゃう (2009年10月12日)
アイコン画像ゆう
» 書いてみちゃう (2009年10月12日)
アイコン画像
» 書いてみちゃう (2009年10月12日)
アイコン画像えみ
» 書いてみちゃう (2009年09月18日)
アイコン画像見ちゃい
» 書いてみちゃう (2009年08月17日)
アイコン画像まな
» もう冬だねぇ〜 (2008年11月22日)
アイコン画像
» もう冬だねぇ〜 (2008年11月17日)
アイコン画像すー
» もう冬だねぇ〜 (2008年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitsuren3-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる