第32回定期演奏会 

July 13 [Sun], 2008, 21:37
弦楽セレナードの夕べ


エルガー「弦楽のためのセレナード」、 ホルスト「セントポール組曲」、 ドヴォルザーク「弦楽のためのセレナード」 ダーネル先生を迎えて、無事終了いたしました。 前回の指導とはまた違う、新たな曲の解釈に新鮮な気持ちで(必死で)ついていきました みなさんお疲れさま 会場に足を運んで下さった皆様も本当にありがとうございました

今年も楽しい合宿でした! 

May 05 [Sat], 2007, 20:41
合宿お疲れさまでした

 なんと言っても楽しみは練習の後の宴会 
 


 




            がんばった後は特においしい 








 み〜んなマスオさん
 
  せーのえ〜っ






                 本家はこちら

あっという間に三日間の合宿も終わり
本番まであと50日 に もう一回
え、え〜っ




これから ますます力を合わせて
きっときっと 忘れがたいフィレンツェの思い出になることでしょう

秋田室内合奏団 第31回定期演奏会
珠玉の小曲と情想の大曲
2007年7月1日(日)P.M.2時30分開演
アトリオン音楽ホール

第30回定期演奏会 

May 19 [Fri], 2006, 22:16

いよいよポスターも完成
ダーネルさん、早くボーイングをお願いします〜

練習日程 

May 18 [Thu], 2006, 8:36
第30回定期演奏会の一週間前からの練習日程です

7月1日)17:00〜21:00 青少年音楽の家(ジュピター中心)
7月2日()14:00〜20:00 青少年音楽の家
  河合先生ヴィオラソロ参加あり。ブランデン、協奏交響曲、ジュピター
7月7日(金)18:00〜21:00 アルヴェ1階音楽交流室D
7月8日()14:00〜17:00 青少年音楽の家
       18:00〜21:00 アトリオン第1練習室
7月9日()10:30〜13:00 アトリオン音楽ホール
       14:30〜     本番

Pictures 

May 08 [Mon], 2006, 0:44
合宿の写真はこちらからどうぞ。
http://myalbum.ne.jp/user7/fe892406/1/

団員専用にパスワードをつけてあるのでN子さんも安心してね
パスワードはブランデンを弾く時に最初に言うあの言葉です。
合宿に参加した人なら、わかりますよね
アルファベットでお願いします。

合宿お疲れ様でした! 

May 07 [Sun], 2006, 22:40
弾いて食べて弾いて飲んで弾いてまた食べて…おまけに合間に笑ってばかりで、まだ筋肉痛がおさまりません
先生には今年も温かく、すばらしいご指導をいただき、ありがとうございました
7月に向けて、少しでも腕の筋肉、及び指の神経の方も発達するよう練習に努めたいと思います


合宿係のおぜうさま&どぜうさまも、お疲れさまでした 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shitsunai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitsunai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる