diary 

2006年09月07日(木) 22時33分
こっちホントつづかないねww

ボイコ

ひさ!! 

2006年07月29日(土) 13時56分
ほんとに続かないね・・・Blogって・・・・・・


なんか更新しなきゃ!!!


きっと夏休みにみんなに会ったらそのことをかけるね


ボイコ

夏模様 

2006年06月27日(火) 20時15分
あーーーーーーーーーー!!!!!
メールboxが機能しなくなって早2ヶ月。
やっと直ったうちのOutlook
ていうかただ単になんの対処もしてなかっただけだがね。

ていうか最近本当に暑いまだ6月下旬だってのにこんなに暑いんじゃぁ、7月8月はもう
溶けちゃうね
この前ナゴヤドーム前イオン行ってきたー
セール中だから。服を一着買って、帰ってきました。もったいない

そうだ、今日聖霊の夏カーデガンを見ました。
なんか、見慣れた準制の上の見慣れない水色ってのは、ださく感じる。
うちらは寒けりゃ我慢するか正制服の長袖着てったわよ
てか今日はめっさ暑くなったのにカーデ着てたあの子はどうしたんだろう…。
シツ子

久しぶり! 

2006年06月16日(金) 21時00分
うおおみんな書いてないよブログやっぱmixiで書いちゃうもんね・・・

私は今週末から宿題ラッシュもう死にそうですね

地図作成とかプレゼンテーションとかレジュメ作りとかノート提出とかドリームマップとかもう嫌だ…Orz

今日も授業で学科の人全員に将来の夢をカミングアウトする羽目になりました チーン
でもそのおかげでなんかいろんな人と親しくなったような笑 まいっか(ぇ

みんながんばってるかい

明日は本屋でバイトじゃがんばろまいれっつ社会貢献(店長に迷惑かけてばっかの間違いだろ


パー子

ひっさしぶりー 

2006年05月31日(水) 21時51分
最近めっきり暑くなってきました。
いかがおすごしでしょうか。
シツ子は相変わらず健康的な「早寝早起き」をしていると思います。

パソコンにさわるのも久しぶりですね。

ちなみに今うちのパソコンったら、メールが受信できないでやんの
もー、MSNはできるからいいけどさー。

夏休みはぜひボイちゃんちに遊びに行きたいデッスランド連れてってー
シツ子

のり 

2006年05月18日(木) 22時11分
こんばんゎシツ子です
最近めっきりパソコンをやる時間が減ってしまい、なんだかキーボードが奇妙に感じます。

ところで、最近私は遅くとも10時30分には布団に入るようにしています。
朝ご飯も家で食べています。なのに、健康的なのに、便秘っす
これはもう慢性的なものかと思っています。

今日は一人で味付けのり(100枚入り)を食べてしまいました。
100枚より少なかったと思うけど、多かったです。
そして私は、とんでもない腹痛に見舞われたのでした。
シツ子

ゴールデンウィーク終わっちゃったね・・・泣 

2006年05月07日(日) 21時09分
宿題ヤバイよー

テスト勉強もしなきゃやし
明日から授業かぁ・・・踏ん張んなきゃ・・・
わりたいよぉ・・・自分。
東京に来てとってもnegativeわたし

ボイコ

たいいく 

2006年04月28日(金) 20時43分
この前の火曜に、体育があったんだ。

科目が選択できる仕組みだったから、迷わずバレーボールを選んだんだ。

久しぶりに張り切って、転んだよ。

ひざをすりむいて、大変なことになったよ。


でもね


ストレッチ体操中にすりむいちゃったんだよな、これが。

タイミング悪すぎるよ、そして尚且ついっぱいっぱいすぎるよ orz

今かさぶたを眺めながら鬱になってます。

あ、鬱は嘘です。


パー子

ゴールデンウィーク 

2006年04月27日(木) 21時12分
私の学校、2日からお休みやった
でも、月曜日一日のために実習気を持って行くのかと思うと、
モッタイナィ
うち、GWは大和見に行きたいなぁ〜〜
ここから呉まで11時間かかるそうな。
シツ子

クラス発表!!! 

2006年04月21日(金) 17時32分

決定っっ!!!
いよいよクラスが決まって、月曜から授業が始まりますっ!(おっそ)
プレイスメントで上から2番目のクラスになってしまいました・・・
ついていけるかどうかの不安と、ついていきたいっていう半分意地のようなやる気が混同しています・・・

でも、踏ん張っていくから応援よろしくね

ボイコ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パー子
» のり (2006年05月23日)
アイコン画像ぱー
» たいいく (2006年05月04日)
アイコン画像ボイコ
» たいいく (2006年05月01日)
アイコン画像ボイコ
» 実家に帰ってきたよ!! (2006年04月02日)
アイコン画像シツ子
» 実家に帰ってきたよ!! (2006年04月02日)
アイコン画像パー子
» 初バイト (2006年03月23日)
アイコン画像ボイコ
» 初バイト (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitsu_boi-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる