カマンベール入りチーズ 

February 06 [Mon], 2017, 22:30
こんばんは〜|ω・)

もう2月ですね〜!早い。。。

こんな時間にカマンベール入りチーズを頬張りながら
ブログを更新する私であります(照
カマンベール入りチーズおいしいよね。
カマンベールはそんな好きじゃないけど。
深夜にはもってこいですね( `ー´)ノ

今はミスチルの全シャッフルを流しながら
パソコンと向き合っています。
いいよね〜ミスチル
何年前だろ。物心つく前から親が聞かせていたよう。
いいよね。だいすきです。


--------------------------------

さいきん、滅法「レンアイ」から遠ざかっているのですが
さみしいものですね。。。
私だってキュンキュンしてたいですよ|ω・)キュルルン...

完全にこじらせてますね、はい。笑
さらに、最近太ってしまい、自分に自信が持てないのです。
(自己責任という言葉は痛いほど突き刺さっています!!!!!涙)
やっぱり自分のこと好きになれない人は恋愛できないよね〜
いや、完全に私の考えですが。
うん、でも私的にはあながち間違えていないと思う。

、、、あれ???ダイエット日記にした方がいいかな、、、汗


僕、なかなか過去から這い上がれないのです。(ノД`)・゜・。
いまだに過去にとらわれているのです(ノД`)・゜・。
いい加減卒業したいのです(ノД`)・゜・。

あぁ、、、やっぱりダイエット日記にした方が(黙)

では中途半端ですが、今日は満足したので寝ます( `ー´)ノ
自己満終わり!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しとらす
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる