のせてみた 

June 29 [Thu], 2006, 13:59
コレ、見えるのかなぁ?

yahoo恐るべし! 

June 12 [Mon], 2006, 21:48
きゃーーー。このブログ初めて12日目。

冴子、yahooブログに戻る事を決意する。


ぬはー。やっぱり前のブログがいいやぁ〜。


冴子、戻ります。yahoo!ブログに帰還します!


でわ!ばいち〜

ミラコスタレポート続編 

June 12 [Mon], 2006, 16:57
続編でーす。
どうしてもこの写真を載せたくて編集しました〜
この写真は、ホテルを出て、ランドに向かう時に撮りました
中々ゴージャスで素敵
この真ん中にある魚ですが、なんと!鼻から水でてます笑
なんとなく面白くて笑いました。 そんな画像はコチラ
デジカメの画像が多き過ぎるから、ここで画像の紹介してます

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 17:50
今、宮入の場所取り中(@_@)もう既に沢山集まっております(ノ><)ノ
警備の人もうじゃうじゃ(ノ゜O゜)ノ
悪い事する人が居るから警備の人達も大変そうです(∪o∪)。。。
因みに宮入は夜8時からでぃす☆

ただ今ほんしゃ 

June 11 [Sun], 2006, 10:40

来ました〜!朝一ほんしゃ(^O^)/
いきなり喧嘩が始まり警察が飛んできやした(゜o゜)\(-_-)
おみこしはまっすぐ行く筈なのに
おもいっきり曲がってしまい大変〜(ノ゜O゜)ノ
うちのパパも睦で頑張ってますた☆

お祭り一日目 

June 11 [Sun], 2006, 0:23
こんばんわ〜!
お祭り一日目終了いたしやした!お疲れさまでっす
いや〜やっぱり、お神輿はキレイだぁ
あの皆のお神輿担いでるときの声がいいよねステキ!
明日がラストですが、本番です!かなり盛り上がるかと思います皆さんの気分も上々なので
< 色々と大変なこともありそうですが・・・けど、楽しいんだなぁ
明日は午前10時から、お神輿がでます(今年はヤケに早い・・)
なので少し早めにおきまーすそしてその40分後にまたお神輿がでます〜。忙しいね〜
お神輿見るのに夢中でしたが、一枚携帯で写真をとりました

これがお神輿!ちょっと光ってて見難いけど、各町会ごとに列を作ってお神輿が流れるんだよ
すんごい人だかりでしたぁ









カリビアンのカウントダウン!〜オーランド・ブルーム編〜
いやぁ〜甘〜い顔が好きだわぁ



★人気ブログランキング参加中★
ぜひぜひ投票してね
人気blog冴子に投票

始まるよ! 

June 10 [Sat], 2006, 15:23
7月22日ロードショー
パイレーツオブ・カリビアンU!!

楽しみですなぁ
もージョニーデップ、かっこよすぎだから
役によって声まで変えちゃうジョニーデップが素敵
チャーリーとチョコレート工場の時とかと比べて全然違うよね
いやぁ〜面白い

公開までのカウントダウン!

みんな一生懸命! 

June 08 [Thu], 2006, 23:46
今日はお仕事お休みでしたが、病院に行ってきました!
風邪引きの人がたーっくさん居ましたよお〜!
気付けば、冴子も扁桃腺腫れてるしー
土日ってお祭りなんだから風邪なんて引いてらんないわっ
・・・・とは言うものの、喉は痛いまぁいいや
もうさー土曜日空いてる人、お手挙げ笑
万が一、いた場合、メールかコメントよろしくだ〜

今日は人生について改めてしっかり考え直しました。
そして、本当みんな一生懸命生きてるんだなぁ〜。と!

冴子が崇拝してる(笑)アンジーが
愛する家族を守るために私は、闘いをやめない。
って言っててさ、すんごく心打たれたよーズキューンと。
アンジーの考え方は凄くカッコいい。
女の人でカッコいいのって、凄くさえには魅力的で、憧れになるんだよ〜。
(鼻で笑われそうだけどね。)
けど、素敵な人だと思う!
だって、人権のない子達の為に自分が動いて、沢山の人にアンジーは人権を与えた
実際の生活を一緒に体験してるんだよ!
パン一つが一日のご飯で、それを皆で少しずつ分け合って食べる。
その生活を暫く一緒にして、アンジーが言うには、もうその人達は、アンジーの家族なんだそうです。
多分、こう聞いてもやっぱり、お金あるからできるんじゃんってなると思う。
確かにすんごいお金を持ってるけど、その人達を思う気持ちが、凄く輝いてました。
初めてその人達に会った時に、アンジーは自分が恥ずかしくなって
サングラスもアクセサリーも全て外したんだって。
今まで何も知らずに贅沢な生活をしている自分が恥ずかしかった。って。
普通、贅沢に慣れちゃったら、それが当たり前になっちゃうから、
アンジーみたく、そうやって考えられる事は凄いと思う。
だから、冴子はアンジーが大好きです

ねむっ 

June 06 [Tue], 2006, 22:53

こんばんは〜。今仕事の帰りでぃす(@_@)
今日はだいぶ早く終わりました(^O^)/
仕事の帰りに久しぶりにもんじゃを食べた(☆_☆)
うまーい\(o^▽^o)/もんじゃって高くて量が少ない所もあるけど、
今日行ったお店は安くて量が多かったよ〜(^_-)-☆
得した気分o(^-^)o♪

そして!
今日は31アイスを2回食べました\^o^/
仕事場の人には、食べすぎ!と笑われ、
何より幸せそう。との事。確かにアイス食べると幸せな気持ちになりますね☆
さて、冴子は明日仕事いけば明後日お休みなのでィすv(゜V^*)

月曜日はお休み・・・♪ 

June 05 [Mon], 2006, 23:05
必ず、休みの日は午後2時位まで熟睡。
お陰でその日、一日は顔が浮腫んでおります

午後から地元の薬局にママと行って、お祭り用の化粧品を購入 VISEのウォータープルーフ アイライナー PK800 & BR300
今土屋アンナちゃんが使用中だよ
来週がお祭りなので楽しみ楽しみ
土曜日誰か遊びに来ない

訪問人数は結構多いんだけど、コメなくて
素通り状態なのよ
コメント残しにくかったら、ゲストブックにでも
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね


さて、今日のディズニーは
ごめんなさい、自慢させてください!
ミッキーと写真撮っちゃったの〜(´□`*)
しかもねミッキー大人気
だから人も沢山諦めかけてたんだけど、
ななな。。。なんと
ミッキーから私を手招きしてくれたの
だから喜んで撮っちゃった
そしてこの日はチップデールドナルドパパ
ミニーちゃんピーターパン
デイジーピノキオ
とも写真撮っちゃったんだあ

これが冴子自慢のミッキーとの写真
冴子の顔は恥ずかしいので隠しちゃいました

次、ディズニーの話になったらミラコスタの破格の理由を
書きますねっ

★人気ブログランキング参加中★
ぜひぜひ投票してね
人気blog冴子に投票
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャイ
» yahoo恐るべし! (2006年06月12日)
アイコン画像冴子
» ミラコスタレポート続編 (2006年06月12日)
アイコン画像冴子
» ミラコスタレポート続編 (2006年06月12日)
アイコン画像冴子
» お祭り一日目 (2006年06月12日)
アイコン画像冴子
» ただ今ほんしゃ (2006年06月12日)
アイコン画像チャイ
» ミラコスタレポート続編 (2006年06月12日)
アイコン画像チャイ
» ミラコスタレポート続編 (2006年06月12日)
アイコン画像ダメリン
» ミラコスタレポート続編 (2006年06月12日)
アイコン画像ダメリン
» ただ今ほんしゃ (2006年06月11日)
アイコン画像ダメリン
» お祭り一日目 (2006年06月11日)
メールはココから!

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shititichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shititichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる