っあー! 

2006年04月23日(日) 19時25分
今晩は種紆です。
最近またペンネームを変えようと企んでおります。「ほろ」はイマイチ気に入ってないんです。

今日は卓球の試合にいってきました。いやー、楽しいですね。
どんな年齢のひとでも楽しめますし。
おばあちゃんになってもまたやりたいですねー。

靴がふえました!
1つは隣にも載ってますが、ゴールド。上から写したから足が太く見える・・!(もともと太いだろう。
もう1つは黒。で、茶色。かわいいです。先が丸いのもほしいですねー。

バトンヌ 

2006年04月22日(土) 20時14分
【説明】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0 あいつの名前を教えて下さい。
よっちゃんと呼ばせて頂いております・・w

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
リヴで知り合いましたw腐話が語り合えるお仲間さんですw

2 あいつを色で例えると?
黒・・・ですかねw

3 あいつを四字熟語で例えると?
汚腐仲間(4文字熟語じゃないって・・?

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白くて優しいです!

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです。

6 あいつに唄わせたい歌は?
「みちゆき」・・!

7 あいつと遊びに行くならどこ?
ででにーランドとかどうでしょうw

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
むふふなことを・・w

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも宜しくお願いします・・・!
メロダチになりましょうなりましょう・・!


バトンヌ 

2006年04月18日(火) 20時45分
<あいつバトン>

【説明】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0 あいつの名前を教えて下さい。
ゆやこ

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
色々お話できちゃう関係!

2 あいつを色で例えると?
んー・・・、水色ですかね?

3 あいつを四字熟語で例えると?
ぱ、パス;

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
とても面白いですね!

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない、!

6 あいつに唄わせたい歌は?
AIのStory

7 あいつと遊びに行くならどこ?
沖縄を案内して欲しい

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ゆやこの私生活を堪能する

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも宜しく!


テスト 

2006年04月16日(日) 22時13分
携帯からテストゥ

孤独じゃ重い扉も共に立ち上がればまた動き始める 

2006年04月16日(日) 14時16分
なんか、色々書かなきゃいけないことがあったのに忘れてた・・・。
てか忘れちゃいましたよ・・・!

クラス変え、伝と離れましたが、まぁ何とかやっていってます。
楽しくなればいいんですが・・;;

クラブも新一年が沢山入ってきて、大変です。
ちなみに種紆は年下はあまり好きではありません・・・
何話したらいいのかわからんですし;

塾の課題がやばいです。本当にヤバイです・・・!
宿題で英語のテキスト1・2年の復習なんですが・・・・。
そんな、600ページ以上も出来ないよ・・・!!
世間は私を殺す気ですか・・?
でも、勉強に励まないとほんとうにこの先世間に殺されるよ・・。

あいつバトン 

2006年04月13日(木) 20時45分

【説明】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0 あいつの名前を教えて下さい。
ツッキー!

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
幼なじみ・・・??
本当に昔から遊んでるますよね! 
2 あいつを色で例えると?
ターコイズブルー!

3 あいつを四字熟語で例えると?
天才文才!

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
おもしろくて、頭がいい!

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
うーん、なんだろう・・・。

6 あいつに唄わせたい歌は?
マツケンサンバ。イメージ崩れるだろうなぁ(こら

7 あいつと遊びに行くならどこ?
イベント・・!

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
パソコンの履歴とかさぐる・・!

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
高校にいってもわすれないでね・・・!!

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
ツッキーへリバース!日にち、らんらん、ゆやこ、もし見てたらよっちゃん!

あひぉーー! 

2006年04月10日(月) 21時31分
ユヤコから。
1---貴方の名前は?
種紆七里 or ほろ

2、本名は?
K・I

3、メアドの意味を教えて?
PCのですか?アレは母が勝手につけたんですが、すっごい使うの恥ずかしいんですよね。
pocky-qoo-love123ってどうよ;いまどきメアドにloveなんてつける人うちの母くらいしかないよ。
本当に恥ずかしくてつかいにくいですよね・・・。

4、恋人は居る?
今はいませんよ。

5、居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
----------
6、兄弟はいますか?
姉が一人。(一応姉二人なんですが・・・ハァ

7、自分のマガについてどう思う?
マガ・・・?
8、HPはある?
いぇあ

9、好きなアーティストは?
宇多田ヒカル
アジカン
ミスチル
ポルノ
などなど

10、自分と友達の傾向は?
・・・友達・・・。
私が勝手に友達と思い込んでるだけだとおもうので皆迷惑だろうなぁ・・・。
嫌われてるし・・・(ネガティーブ・・!!

11、ナリ茶やナリメをした事ある?
・・・あるのかなぁ・・・

12、このバトンどう思う?
聞くな。

13、今年の抱負を三つ。

とにかくもう少し明るくなればいいと思うよ
周りから少しくらい明るく見えるようにしろよ
もうちょっとマシなやつになってくれよ


14、このバトンを出来る限り大勢に回して?
なんで聞くの・・?

あっひほ! 

2006年04月10日(月) 21時25分
★幸せがよってくるバトン

【1】お名前をどーぞ☆
種紆 七里 or ほろ
(七里はやっぱり気に入ってるので戻しました。

【2】性別と誕生日は?いいたくなければ別にOK☆
5月14日 女です

【3】今までに誕生日プレゼントをあげたコトはありますか??
ありますよー

【4】1回も友達の誕生日を忘れたコトはありませんか??
大有りです、てかほとんど覚えてませんし。(だめじゃん

【5】あなたが今1番欲しいものをお誕生日にもらったら??
驚くどころじゃないですよね、ていうか次元とか超えることになっちゃうし、その時点でアンタ人間じゃないよ・・・!!!私なに返したらいいんですか!?

【6】スキな人には何をプレゼントしたいですかぁ??
えー・・・;;困るなぁ・。

【7】お疲れ様でした☆5〜10人に回してください!幸せがよってきます!
幸せなんてよってきたらいまごろ凄い事になってるよ。(愚痴
放置です放置

あひい! 

2006年04月10日(月) 21時18分
バトンがいっぱいだよ・・・!!

まずランランから回ってきたものをば

無条件バトン

01---無条件でトキメク○○な人を3人
衛藤 快(Switch)
雲雀恭弥
月彦(ゾンゼロ)

02---無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
人間関係
勉強
ちっとも物事を考えない自己中な奴ら

03---無条件でお金をかけられる○○を5つ
ないなぁ・・
セコイんで

04---無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

写真を撮る事
画材

05---無条件でバトンを受取らせる人
ぽ、ぽーい・・・!!

ひぃ 

2006年04月08日(土) 19時39分
今日は卓球の強化練習大会がありましたー・・。
朝の6時に起きて、帰ってきたの18時です。ひいいい・・・。貴重な春休みが失われていく・・・。
朝の6時起きはまだ遅い方なのでラクチンでしたが・・・。

あー、iPod欲しいよー・・・!!欲しいよー!!
いくらくらいするのかな・・・・??らんらーん!iPodってどんな感じー!?(何

眠いよー、眠いよー・・・。
ユヤコー、眠いよー。(何だ急に。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitiriboushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる