ハロウィーンin夢の国A

November 18 [Sun], 2012, 23:30

ヘーイ ボンソワ〜♪ どもども

誰も待っていなかった第二弾が来てしまいました あれま〜))

まあどうぞお付き合いください(←

それでは ハロウィン冒険記in夢の国A 元気に行ってみよう!)))シュバババ





2つ目の仮装は皆のアイドルのあの子です...そう

ダッフィー

公式コスチュームもいろいろとあるダッフィーですが、今回は悩みに悩んで2012年のスウィートダッフィーをしてきました


こちらです。でれれんっ



...いやまあ 所々オリジナル要素が溢れているうえ、正直「誰っ?」 ってなると思うんですけど、、
ダッフィーです ←ヤメナサイ

ふっ これが僕の力量ですよ...ドーセ ボクナンテ

でっ、でもいいんだあ! 楽しかったからいいんだあ!大事なのは自己満足 (( アッハッハ


ダッフィーと言ったら可愛い街ということでトゥーンタウン
かわいい街効果でマシに見せようというのが本音でごわす

でも撮影は夜メインにしたかったので、パレード見たり

軽く食べたりウロウロしたり..

お チプデちゃんだ

いい笑顔っすセンパイ


それからトゥーンタウンを出てお城前に移動すると...
我らがヒーロー ピーターパンとウェンディが

偶然にもフェアリー仮装さん
うわーん 自分もピーター仮装の時に会いたかったよお!なんというタイミングの悪い自分..

と思いつつもほんとに会いたかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです

そんなこんなでいつの間にか日が暮れて



ライトアップされたイッツアがとっても素敵

ご飯を食べにお隣のアリスのレストランへ

ここにも仮装さんが

しかし何よりお腹すいた ペゴパ〜

ふぅーっ おいしいそしてハートのムースかわいい

お腹も膨れたので、城前へ移動しようとすると

まあ綺麗

夜のお城のすばらしさと言ったらないですね

通路も雰囲気があって



ほんとにどこまでも夢の国ですよね


とまあ、そんなわけでまたまた長くなってしまったので続きまっす(え
次は城前から



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びす丸
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像びす丸
» ハロウィーンin夢の国A (2012年11月20日)
アイコン画像桜空
» ハロウィーンin夢の国A (2012年11月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shitgnee03/index1_0.rdf