〜注意書〜はじめましての方は見てください。

January 28 [Sat], 2012, 23:48
初めましての人が多いかと思います
こんにちは。シテラグマです



〜このブログを見る際の注意事項〜
・このページを見た瞬間「この人とは合わない」と思った方
・「w」や「←」、「\(^O^)/」などの類が苦手な方
・荒らしが大好きな方
当てはまった方は 回れ右! をしてお帰りください


まだ見ている方は大丈夫ということを前提に話しますね
注意事項に+αで…
・基本的にモブログで更新しているので見づらい部分がある
・顔文字を使う(・ω・`)ヨクツカウヨ
・数字が全角だったり半角だったりする
・まだ酒が飲めない

この条件も呑み込めるよ という方は進んでください
「あ、やっぱ無理」という方は立ち止まって
戻るのボタンを押してください





このブログを拠点に(移転するかもしれませんが)
「シテラグマ」の名でネットでの活動、音楽活動をして行きたいと思っています

…が、新年度を迎えるまでは受験生なのであまり更新できない思います
わたしのパソコンがネットに繋がっていない&携帯がパケホではないので
コメントなどあまり返せません。90%の確率で返せないです
ご了承ください。
春休みになったらネットカフェに行ってネットサーフィンして
いろいろ設定し直したいです(´`*)


こんな人がこのブログをやっていきますw
温かい目でみてください


音楽活動の面でも
これからよろしくお願いします

2012.01.29 SUN シテラグマ〔SHIteraGOOMA〕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シテラグマ[shiteragooma]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・作詞・作曲-そのうちサウンドクリエイターになれればいいな、と思っています
    ・ベタに読書-また図書館戦争にはまってきているこの頃。
読者になる
初めましてこんにちは。シテラグマというものです。サラッと目を通してもらえるとありがたいです…
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiteragooma01/index1_0.rdf