神田のガールズバー

June 16 [Mon], 2014, 15:19
こんにちは、このブログは私が大好きなガールズバーについて飲み歩いたレポートブログになります。

ガールズバーとはカウンター越しでの接客になりキャバクラとは違い、隣に座ったり、連絡先交換などもないのが一般的です。

値段は2000円~3000円ぐらいで飲み放題が主流ですね。

時間は40分から60分セットが主流になっています

何故、私がガールズバーにハマっているかというとキャバクラよりも落としやすいから笑

キャバクラは連絡先交換できても営業の連絡しかないけど

ガールズバーは指名がないために外で遊べる確率が高い(^^)

ということで今回はサラリーマンの街、神田にやってきました。

今回の最初のお店は神田駅東口にあるガールズバーマーキュリーさんにおじゃましました。

お店は広くて綺麗。高級感はないが雰囲気はいい感じ☆

平日にもかかわらず、けっこうお客さんがいたのでびっくり!

最初に着いた子は顔が小さくてかわいい子でした、方言がよかったなー

二人目がかなり好みのタイプでトークが楽しかったなー

今回の神田ガールズバーマーキュリーは団体も入れる広い店内に女の子の人数も多く

可愛い子も多くて神田にしては文句ないお店でした。

次回は神田のバニーガールの店をレポートしたいと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上誠
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shitemita/index1_0.rdf