そして、放置。 

October 06 [Sat], 2012, 14:05
みなさまこんにちはー

やりはじめて、すぐ放置しましたあおいです。
いやいや、ほんと最近忙しいのです。

好きなアイドルおっかけたり(笑
お歌のレッスン頑張ったり

ライブあったり、映画撮ったり

たいへんたいへん。

でも、ちゃんと散文も書きたい!!!
がんばる。
そしてサイトもちゃんと宣伝しなくちゃな・・・・

書いたー!! 

August 16 [Thu], 2012, 22:50
おばんです。あおいです。

書きました!!!めっちゃ短いけど散文!!
何年ぶりやねん!!って感じですが、これからぼちぼちやっていこう。そうしよう。

こんかいは「コイガシタイ」というタイトルでUP

いやーほんと、恋がしたっす。

安西先生、俺、恋がしたいっす(笑

なら燈花会 

August 13 [Mon], 2012, 23:51
日記を書く!!
でも、久々すぎて散文の書き方はおろか日記の書き方も忘れた!!
リハビリ、リハビリ・・・・

とういわけで、先日なら燈花会に行ってきました!!
初めての燈花会、とっても楽しかったのです。

ずっと行ってみたかったのですが、なかなか機会がなくて今回お友達に声かけたらついてきてくれました!!
あおいさん方向音痴だから、道案内がいないと不安で(笑

おかげで、仕事終わってすぐ電車にとびのったら奈良に19時半くらいにつけました!!

そこから、奈良公園、猿沢池、春日大社なのとりあえずぐるっと一周できて満喫!

浮雲園地がほんと圧巻、見渡す限りの燈籠
一客一燈もちゃっかりして、願い事もしてきました。

奈良はほんと道とかまっくらで、そこにたよりなくゆれるロウソクで灯る燈籠のあかり。
こころがいやされる時間でした。

そんなに暑くもなく、風がふけば心地よいほど。
ほんと素敵な時間でした。

奈良ってほんとのんびりできるからいいなって思う。
最近、剛さん(KinKi)関連で行くことが多いけど、そのたびいいなって思う。

また奈良ぶらりしたいな。


・・・・・・しかし、ものすごくひさしぶりに手をつないで人と歩いたのです。
手をつなぐってやっぱいいなぁ、ドキドキするけど安心する。
となりに人がいて、おんなじものみて、感動できるって素敵なことだな。

復活????? 

August 07 [Tue], 2012, 22:04
こんばんは。

長いこと放置してたHPとブログをもっかいはじめてみよう!!となぜか思い立ちました。
どうもあおいです。

2日かけて、新しいアドレスにデータを移行しました!!
あー大変だった。

タグ打ち完全にわすれてるし!!

データなくしてるのもあるし!!

悪戦苦闘でしたがなんとかできました!!

これからぼちぼちあたらしい散文UPしていけたらなぁ。と思ってます。

あらためまして、よろしくお願いします。

だらだら 

May 30 [Sat], 2009, 0:02
皆様、こんばんは。
思いだした頃に日記を書く、あおいです。

とりあえず、月一回は書こう(ひどい)

さてさて、近況としましては、最近はのんびりしております。
9月にお芝居のお話をいただいておりますが、それまではなーんにもないのでぬけがら状態です。
こんなときこそ、サイトいじるべきだと思うのですが思うようにかけず・・・・
そのうちまた散文UPできるといいな。書きかけのものばかり増えていく。

あー、そうそう。
7月に東京に行くことになりました。
とはいってもいとこの結婚式に出席するためなのですが。
結婚か〜(遠い目)
まだ、お子さまだからわかんない★



以下、最近の出来事覚書メモ。

ヤッターマン
チェンジリング
仮面ライダー電王

容疑者Xの献身
虹の女神
ぐるりのこと。(二回目)
苦虫女と百万円

まだまだみたいもの沢山。

前の記事が… 

April 15 [Wed], 2009, 0:06
あけましておめでとうってどういうことよ!

というわけで、ちゃんと生きてますあおいです。
いやーびっくりこんなにあいてしまうとは、ほんとすんません。

日記書かないうちに芝居が一本終わり、またさらに来週本番を迎えようとしております。
私って結構売れっ子女優なの??(勘違いです)
なんだかんだ忙しい毎日を送ってるわけなんですけど。
今度こそ、この公演が終わったらなんか散文書きたいなと思ってるわけですよ。

文章って書かないと、書けなくなるもんなんですね。
ちょっと危機感感じております。
なんだかタイピングのスピードも落ちてしまっておりますし。
ほんとだめだなぁ。

なんとか脳を回転させて散文をひねりだしたいものです。
お題でもしようかな・・・

あけましておめでとうございます☆ 

January 03 [Sat], 2009, 14:17
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。まったり更新(ものはいいよう)のサイトですが、今年もお付きあいいただければ幸いです。
私は、2日から仕事だったので正月気分になれずにいたのですが…今日やっとこおせちとお雑煮食べて満喫しましたよん!
やっぱり正月はこうでなくっちゃ!!

さてさて、今年ですがお芝居にサイト更新に頑張っていこうと思います。なにごともぼちぼち私なりのペースになりますが、たまにここを覗いて、頑張ってるなぁ〜と思ってもらえればよいなぁと思いますので、よろしくお願いします☆

カサカサ 

December 09 [Tue], 2008, 9:04
おはようございます!
最近めっきり寒くなりましたね〜私はついに毛糸のパンツをはきだしました(笑)
あと、3日後にはお芝居の本番ですわ!今回はなんだかわいわい楽しくやれそうな予感。本番前ってなんだかピリピリ、イライラするのだけれど今回はそんなになくよい感じです。稽古場に笑顔が多いのが素敵。
本番前にも関わらず、読書熱さめやらずばかばか文庫を読みあさっております。また、詳し書けたら書きますね。
とりあえず、今日も頑張ります!

やばい… 

December 02 [Tue], 2008, 23:15
きなこもち大好き…

ちょっと復活 

December 02 [Tue], 2008, 9:00
寒い!ほんと最近寒くなりましたね。
私の風邪は快方に向かいつつあります。昨日はやっとこさ、おにぎりが食べられました。久しぶりのうどん、おかゆ以外の食事!
吐き気もおさまってきたしよいかんじですよ〜
本番まであと二週間弱、がんばるしかないっしょ。お稽古も楽しいし、あおいさんエンジン全開!
最新コメント
アイコン画像あおい
» 最近観た映画やら読んだ本やら (2008年07月08日)
アイコン画像蓮見陽
» 最近観た映画やら読んだ本やら (2008年07月07日)
アイコン画像ねじ
» あけましておめでとうございます。 (2008年01月06日)
アイコン画像あおい
» HappyBirthday (2007年11月19日)
アイコン画像ねじ
» HappyBirthday (2007年11月19日)
アイコン画像あおい
» 久々USJ (2007年10月28日)
アイコン画像あおい
» うまく生きられない (2007年10月28日)
アイコン画像速見 友香
» うまく生きられない (2007年10月27日)
アイコン画像速見 友香
» 久々USJ (2007年10月27日)
アイコン画像あおい
» 誕生日! (2006年11月21日)
http://yaplog.jp/shiteki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる