2007年08月16日(木) 23時08分
蛾が嫌い

過粉 

2007年02月21日(水) 1時07分
pistolitaのoliver under the moonに感動。久々にツボアルバム。特に最後の曲がやばい。おれが今まで出会った中のバラード曲の最高峰。やばい

プレインズ 

2007年01月10日(水) 22時08分
この前買ったプレインズミステイクンフォースターズけっこうかっこいいよ!

帯にマストドン+なんとか〜って書いてあったけど、たしかにマストドンぽいとこあるかな。マストドンが激情やってる感じかな?

オゥファッーク


ファック

メロコア 

2007年01月08日(月) 21時29分
カラオケでピンクフロイドきいたらまたピンクフロイド中毒になっちった
WISH YOU WERE HEREが断トツで好きかな。狂気もいいけどね。対もすきだな。おせっかいはいまだにわからない曲がある

ピンクフロイドって曲が長くて壮大だけど歌詞みると落胆するようなやつがあるよ。ほんとくだらねえ曲がある。ただの日常生活のこととか葉巻きのこととか。いやおれがあまいな。まだまだ理解できない


この前バッドレリジョンかりた。これはなかなかいける 。メロコアっていってもハイスタみたいな元気で明るい感じのメロコアはいまだに苦手ぇ

やはり 

2007年01月06日(土) 20時36分
ベノムとモーターヘッドですなぁ。ベノムはナンかいきいてもあきない。メイヘェーム

かわにく 

2007年01月04日(木) 0時23分
チィン

ベストテン 

2006年12月31日(日) 18時25分
おれは2、3日前にいち早く新年を迎えただがや



最近きいてるアイシスじわじわきてますねー
アベンジドは歌ものメタルだけど、クオリティ高すぎ!
ピンクフロイドにはかなりはまったねー
キューミリもすげえよかったね。うますぎ。
スレイヤーはまったく衰えを知らないピュアスラッシュメタル!
マストドンもきいてみりゃ、かなり凝ってるメタルだね!世界観も抜群!
ストゥピッド、アースブロウ、ボリスもよくきいたきいた。ロックンロール!
ファーザーシームズフォーエバーにはまいった。泣ける。みつけてくれたからレーベル買いしたね


2000000000006 

2006年12月29日(金) 10時02分
今年はおれまるくなったなって思うよ。心も体も。
あとアクティブになった。やっぱおれはメタルありきのアウトドア派だなって思える。

誰かに遊び誘われると自分の時間なくなるからほどほどって前まで思ってたけど、それ違う。自分の時間はつくるんじゃなくてみつけるものだよ。
ひきこもり時間かなり減ったけどギター下手になってないもんねー。
でもゲームは時間の無駄かな。しかしやる



ライブもすげえ行ったな。印象深いのはコール、ジャミング、スレイヤー、キューミリ、マイネム、ストゥピッドベイビーズゴーマッド、エンビー、ニトロメガプレイヤー、グリーンマシーン、マストドン、インスレイブ、ベアボーンズ、エンズウェック、アースブロウ、ロウヴィジョン、アカリファ、コラプテッド、スマッシュユアフェイス、デスカウント、チャーチオブミゼリーとかかな
あとボリス。何回みてるんだよあれwまた一月にみるよ!何回でもみたいなボリスは。アイシス楽しみだ!

今年は日本のアンダーグラウンドしることできたな。ライブっていいな

クリスマスは 

2006年12月23日(土) 23時09分
ブラックメタルきけよ。

でも 

2006年12月21日(木) 20時13分
ロックンローラーとして大事なのは、ロックと女と金なんだよわかるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitchrist6
  • アイコン画像 誕生日:1913年6月6日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
    ・自転車
    ・懸賞
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる