リベンジと考察。

February 19 [Sat], 2005, 1:44
で、先日の惨敗に対しての考察。

なぜ僕はメイドカフェを楽しめなかったのか?

まず、全体の流れをおさらいと反省。
@まず入店時コートをかけてもらうのを拒否してしまう。(貴重品とかあったので・・・)すぐにサービスということに気づき若干の後悔
Aとりあえず「ミルクティ」を注文。しばらくしてストレートティとミルクを持ったメイドさん。そして目の前でミルクを入れてもらい「『ストップ』っていってくださいね?」というサービスに完敗。以下かなり伏せ目がちになり時間が過ぎていく・・・

まぁそんな感じ。途中メイドさんの楽しげな会話が聞こえたが正直なんだろう・・・って感じ。今回の最大の敗因は1人で行ったことかな。とは直後の自己分析。まだ誰かと行けば状況は違ったかも?と思ったのですが、どうやら実際の敗因は別なところにあるみたい。

あっきーの思う向き不向きとは?

まずはこの図を・・・
かなり偏見み満ち溢れた(笑)分布図です。
簡単にいえば秋葉原という立地性と環境適応能力や対人性という社交性この二つの視点で向き不向きを考えてみようかなぁというわけ。

で、僕の思うメイドカフェが楽しめる人の分布とは・・・

基本的に社交性の高さかなって。やっぱりいくらメイドさんラブでも社交性がなければ楽しめないのかなぁって。
ちなみにこのグラフでいう【社交性が高く・秋葉系が低い】男性は風俗に行ってもガハハで楽しめるタイプだと思います。

まぁ勝手な妄想ですが。

で、ちみみに自分の分布位置分析は
若干秋葉よりで社交性が低いというポジション。

やっぱり楽しめない気がする。まぁこれは最初だからという理由もありますがね。

基本的にはいいお店ですよ。という最後の最後に一応のフォロー。
  • URL:http://yaplog.jp/shitaten/archive/219
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あっきーの主成分
■79/6/6生まれ 
■AB型
■千葉県在住
■職業:一般企業経理社員:初級
■近況:妄想族がすぎてしまいました。
■短所:現実を見つめると辛くなる
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 最後のお知らせ。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 最後のお知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 最後のお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最後のお知らせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 最後のお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像あっきー★
» 狛江があるなら久留米でも (2005年12月06日)
アイコン画像八幡
» 狛江があるなら久留米でも (2005年12月03日)
アイコン画像アーリマン
» 速報。 (2005年11月13日)
アイコン画像安野
» アンゼンジャーから反応がきてます。 (2005年11月11日)
アイコン画像安野
» なにがあったアンゼンジャー! (2005年11月10日)
http://yaplog.jp/shitaten/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる