一歩

March 24 [Sat], 2012, 1:52

こんばんわっ

あれからさらに
間空いちゃったけど
続きいきます★(*≧∀≦*)

私はその時に付き合ってた
彼氏と価値観が
合わないことに
気付き始めました。

いろいろ悩んだ結果
最終的には別れることを
選択して傷つけて
しまいました、、
別にちゅけに惹かれてた
とかではなく、
これ以上一緒にいても
嫌いになってくだけ
ってゆうのが目に見えてしまって
相手にも迷惑だし
とゆうことで9月の終わりに
さよならしました。

ちゅけに話すとすごく
驚いてました、、

ちゅけはその頃彼女さんとは
距離を置いてたらしいです、、

そんなこんなでちゅけも
10月に彼女さんと別れました。
話を聞くと彼女さんから
ゆわれたみたいです。

ちゅけはすごく落ち込んでて
それ慰めてました、、
ただ単に会ったこともないけど
友達として、、、

そりゃあ、4年も付き合えば
傷深くなりますよね;

私はそんなに長い期間
続いたことないし
本気で恋したことある?
って言われたら
付き合った人の中の
1、2人くらいで
それですらそんなに愛したかって
問われたら即答できないくらい;

その時はほんとにちゅけって
彼女さん大好きだったのかな?
て感じました。

ちゅけが別れて
2、3週間後、どちらが
いったかは覚えてないの
ですが会うことに
なりました*

私の家は学校付近で
ちゅけの家は学校から1駅
離れ、元々地元らしく
親と暮らしています。
一応人目を考え、私の家で
学校帰りに会いました。

実はちゅけは私より
5歳年上です。

身長は180センチで
私が153センチなので
ある意味差があります。

第1印象はとりあえず
身長おっきくて
サルエル似合うなって
見とれたのを
覚えてます(*^^*)

その日は
普通に話してバイバイ
しました、、

毎日メールはかかし
ませんでした、、

こうやって一歩
私もちゅけも
踏み出しました。


つづく、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぷり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shitaso/index1_0.rdf