そうそうこれこれ!

July 19 [Sun], 2009, 16:23

6月のトークライブ^^!
なつかしい!
いっぱい友達できた男^^ω!
そんでこの髪型やば男^^ω!

実際はもっと客席がうざかった

初回挨拶なんてナイゼ

July 19 [Sun], 2009, 16:12

まずは諸君らにこのムービーを見ていただきたい。




いやーすずむらカワユシ*^^*
自宅ムービーだおっ

ミトコンドリアのPVなんだぜ!
生物のテストでミトコンドリアをDNAにしちゃった自分Orz
だってだってだって、鈴村が6月のトークライブで、

なんど生まれ変わってもミトコンドリア、つまりDNAを受け継ぐのだから、僕はまた同じ人を好きになる。とかなんとか言ってた(気がする、いや言ってた!)からDNAにしたのにチキショー!!とりあえずゴルジ体シネ!

えーとなんだ、ほらアレだ。歌うときに手をピコピコ足をタンタン動かす鈴村が可愛いのですよ、ほんと

明日は岩田さんと鈴村のトークショーだぜっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitaraba-ika
読者になる
どうも、サキイカです
おつまみと鈴村と銀魂など
なんかイロイロ大好き

夫、したらば
私、サキイカ
長男、煮卵
長女、酢ダコ
次男、割けるチーズ
(スモーク味)
次女、割けるチーズ
(プルーン味)


愛人、

〜チーズかまぼこ〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shitaraba-ika/index1_0.rdf