どうだっていいぢゃんそんなこと 

2008年03月05日(水) 21時28分


そーいえば、
今日も変な夢見た(´Д`)


変なおじさんが僕を探してて、見つかったら買われる!!とか変な事考えてて、お姉ちゃんと必死に見つからないように逃げてた(^ω^;)
かなりリアルにこわかった><


あんな夢2度と見たくない(;_;)

時枝ゆうじ負けないで! 

2008年03月04日(火) 12時59分


今日のお昼ゎアップルパイ☆★


てゆか、アップルパン?



これ好きなんだあ(^ω^)


いただきまーす^^

本日、未熟者 

2008年03月03日(月) 12時01分


今、夢を見たお。


自分が小学生の夢。

でも、喋ってる話しの内容ゎ今の話しなの(゜Д゜)


今も友達の子もでてきたんだけど、その子も小学生になってた。
その子の右隣が最初ゎ前に住んでた家のすぐ隣の方に住んでる男の子だったんだけど、パッて友達の方向いたらうちが小学生の時好きだった人に変わってた。


なんだか、うれしい夢だったお(^ω^)


小学校卒業したら引越しちゃったんだもんなあ〜


小学生のとき一緒だった
みんなに会いたいなあ〜
今みんなすっごい成長してるんだろうなあ(゜ω゜)


きっと、すれ違ってもわからないんだろうなあ。

(^-^)/ 

2008年03月02日(日) 22時13分


いきものがかりのアルバム買いますた(^ω^)


好きなんだよねえ〜


以外だねって友達に言われすた(・ω・)
そう?



DVDついてればよかったのになあ。

要するにバレなきゃOKでしょ? 

2008年03月02日(日) 0時30分


あ〜

だるる(´Д`)


今、ネガティブ星に行ってるんお。


ネガティブ星人が
僕に付け込んでくる。

誰か私を買ってください 

2008年02月29日(金) 11時27分


僕もう疲れた。


学校なんか行きたくない。いいとこで働けなくてもいい。
出会いがなくてもいい。
みんなに呆れられたってしょうがないと思う。


とにかく
今この場から逃げ出したい。
みんながいないどこかに逃げ出したい。



誰も僕を知らない場所に行きたい。



現実逃避したい。



でも、そんなことしても
その時ゎそれでよくても
いつかゎ現実と向き合わなきゃなんだよね(´・ω・)


自分ゎまだまだ子供だな。

ピリカピララ 

2008年02月28日(木) 19時32分


今、家の目の前の道で車から若い人に声かけられた〜「ねぇ、家近いの?」って聞かれたから「はぁ、」って答えたら「あ、もしかしてここ?」って言われて、引きぎみにうなずいたら、「あ、そう、ぢゃね」って行っちゃった。


なんだったんだろ(´・ω・)


こわかったよ><

キミは泣いて強くなる 

2008年02月28日(木) 13時30分


カラオケ
キター(゜∀゜)ー!!


かなりすっきりする〜


ストレス発散(^ω^)

星の金貨 

2008年02月28日(木) 8時05分


今から補習しに学校行きまーす。


だるめしあん(´Д`)

ずっと一緒だよ 

2008年02月27日(水) 21時02分


ananの山ぴーやべい!


エロすぎだし(゜Д゜)っ


山ぴーがヌード…
衝撃的すぎうっっつ(゜Д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)


ぴぇ〜(゜д゜)(゜д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitara3939
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うっはぁぁぁぁぁ!!
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2010年09月01日)
アイコン画像KAMI
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» どうだっていいぢゃんそんなこと (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる