ァ゙―!!(激謎 

March 13 [Sun], 2005, 20:46
ぐへw

午後の紅茶のCMで

あややが「ァ゙―!!」っツってたので

僕も言ってみましたw(ァソ


ちょっと聞きなさーいw(ャ

金曜日遊んだ時にまた相ちゃん撮ってきました―!!(またか

それを厳選して(w

選んだのがー



なぁ

相ちゃん

惚れてもィィヵな?(氏

やべぇチミ マヂでかっけぇでツヵら(ノ∀`*

何でこんなかっちょぃぃ子と

僕なんかが付き合えるんですかねぇ

もう

エイチエーピーピーワイw

ぁ、

HAPPYw(あべちゃんデタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!

因みに

写真の下らへん(?)にある(?)、

白い物体は

僕の指です。(ぁ

いやぁー

相ちゃんが

とても撮影を嫌がるので

急いで撮ったら映っちゃいまして(最低な人一名

ぁー

まだいろいろ書くことあるヶど

テレビ観たいんで終わりにしま⊃w

んでぁ

(●´д`●)ノシ バイバーィw

今日、呪怨2のビデオ借りましたーw(ァソ

んー...  ハィッ。(謎 

March 10 [Thu], 2005, 20:42
最近キレてばっかな優里チャソでぃースw

ぐへへーw

聞いてよ奥さんw(ャダ

今日塾だったのよw(ァソ

しかも

皆川先生だ―!!!!

イェエエェェエェィェェ(馬鹿発見

もー



好きo(は

好きだよーo

皆川先生好きだよーo(ダマレ

ャダo私ったらいけない女ね…(デタ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━!!

もうダメだぃo

皆川先生をモノにしてみせる(´∀`(無理ー

フッo

うそですo(ぁ

ぁー何ヵコレ日記じゃないよねo

独り言だょね―o

もう此処の名前「独り言」にしちゃおうかな


うそですo(激謎

ぁー

今では

かわいい人Best3に皆川先生が入ってしまうよ…

かっこいい人Best3にも入ってしまうよ…

嗚呼…

好きですねえ…(しつこぃ

なんか先月

塾に行く理由の半分が中谷先生に会えるからって書いたヶど

やっぱし

皆川先生に会えるヵらヵなぁ(´∀`*

ぐへへw

乗り換え(ぁ

もぅッo私ったらいけない女ね…(またデタ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━!!

つーか

ネタぁるけど書くことねーよ(ぁ

これからは

木曜日は毎週このネタかもなぁ…(ぁ

でも

捨てんといてね(強調

ではでは

(●´д`●)ノシ バイバーィ

つまらそ日記でごめそw

いくぞ―!!! 1,2,3, ヨンジュンデース。(ャメテ 

February 18 [Fri], 2005, 11:08
ぁー。

暇ですさー。(勉強しろ

ていうかー(は

マジで勉強しないと不味いんだなー。(誰

ドリル進めとかクラブ活動の絵ェ完成させるとか…

この頃めっさ多忙ですワw


はィ!ここで注目!

僕は風邪ひぃたんで行けなかったんですがネ。

僕の通ってる塾に居る中谷先生の写真を、

まどかちゃんが撮ってきてくれましたー!!!

うぎゃはー!!(馬鹿一名

でも何ヵそれがすっごくくっきり写ってて

そんなくっきりしてるのを載せていいのかと

すっげー悩んだ挙句

ちょぃ顔隠れた写真にすることにしましたとさ。(終わるな

うぇぃ。(ぇ


キタキタキタキタキタキタキタキタ

キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!!!

中谷先生―――!!!!

好きだ―――――――――!!!!!!(テンション高

因みに中谷センセが持ってる紙は

僕が渡したプロフィですw

ここだけの話

プロフィ渡したら

中谷先生の個人情報わかるかなってやばいくらい期待してたんでs(氏ね

ぁー。チョコあげたかったー。

ここだけの話

僕が塾に通っている理由の

半分が

中谷先生にあえるからです。(蹴

ぐへへ。(ぁ

いやぁ。

塾楽しいです。

別に中谷先生が居なくなっちゃったりなんかしてもやめる気ないんですけどねw

ぁーもう。

大好きです。

茂木ちゃん(茂木ちゃんか

でもよくさァー。

σ(´ー`*)一週間茂木ちゃんにあえなくても生きてるよね。

拍手(ぁ

ァレか。

相ちゃんに惚(蹴

なんかヤヴァィ。

この頃ほとんどの男子がヵヮィィと思えてきてしまう(汗

はっじーと新井くんをヵヮィィと思うなんて何があっても絶対にないと

思ってたのに...ill_| ̄|○lli

もう言っちゃいます。

ぶっちゃけ新井クンめっさヵヮィィです。(ぁ

ゥヘ。

嗚呼。私っていけない女ね…(かめさんキタ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━!!

ぅぇー。

もう、断言します。

どざとかめさんをかわいいと思うなんてありえませぬ。

だから(?)、

茂木ちゃんと相ちゃんと飛翔くんをかわいくないと思うなんて死んでもありえないんですねー。

フッフッフッフ。(ぉ

そろそろ永眠します(しろ

ではw

(●´д`●)ノシ バイバーィ

(今回カットしまくりました…

髪切りましたさーw 

February 06 [Sun], 2005, 20:29
はィw

今日は何ヵ顔文字でも使おうヵなーと思います(ぉ



えー

今日は

髪を切ってしまいました

んで

帰ってきて

ただいま〜...と言った瞬間!


ぎゃっはっはっ!!

なにやつっ!?

はぃ。

母さんが。

僕のことを。


金太郎だ〜!

実の娘を

指をさして藁っています。

いや。

まぁね。

笑われてもしょうがないんです

前髪がもう、

やばくてやばくて。

はっちゃん、まどかちゃん、まみこ、まちこ、相ちゃん…

僕を捨てないでくれ―!!!(ぉ

ァレです。

前髪を6年ぶりくらいに切ったとき、

「あ、5才の頃の僕だ」

って思いましたからね。(謎

ゥン。

母さん笑いすぎだな。

ちょぃ虚しいね。

ぁー

「どっからどーみても金太郎ですから―!!!」

って斬られました(氏

実の。

娘を。

いやぁーもぅひっどぃなぁ(ノ´∀

でもきっとw

切る前よりはいいと思うんですw

僕はねw

じゃあ、あとほんのちょっとメイポやって寝ますーw

でぁw(●´д`●)ノシ バイバーィ

結局絵文字全然使わなかった也(氏

久すぎる日記w 

February 04 [Fri], 2005, 20:14
はい。

やばぃくらぃひっさーですのぅ

まずは、


あけおめことよろHAPPY NEW YEAR♪

でつ(ぇ?

ぐへへ。(ぉ

HPの素材等の更新ばかりで日記を更新してなかった阿呆でつw

ぐへへ。(しつこい

いや、掲示板にも書いたヶどのぅ、

メイポをやらなければならないんだ...!!

でもやっぱ今日記更新しないとやばいんだよねェ。

まァ、これといった理由はないんだけど(氏

マチコとの約束をねェ...どうでもいいと思ってるわけではないんだが...


そーらーたーかく ごめんなさい!

作・僕のまみこ(は

久々に日記書いたと思ったら何コィッって思わないでくださいヨゥw

じゃあ、多分ちゃんと書きますよw


えー、今日は相ちゃん家に遊びに行かせていただきましたとさ(完/待

今日はちょっと皆で写真を撮ったんだけどね

僕は携帯とかデジカメとか持ってってないんで

写真ないんですよ

てことで、

先週撮った相ちゃんを見せようじゃないかの会(は



相ちゃんキタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!

かわいいなー。

茂木ちゃんも飛翔くんも敬士も岩井もかわいいけど相ちゃんもかわいいなー。(長

襲っちゃうぞコンナロw(やめなさい


さて、

とうとう書くことがなくなりましたw(ぉ

まァもう時間ないんで

短いですがコレで終わりにしますw

こんな馬鹿ですが、


捨てんといてー(ぉ

んでは

おやすみなさぃw

(●´д`●)ノシ バイバーィ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる