はいどうも 

January 21 [Sun], 2007, 17:16
まるまる1ヶ月ほど放置しておりましたゴメンナサちゃけイ…
って誰も見てないずらこんなとこ!HAHAHA!
お絵かき日記も消去されましたショックですフフ
それでも貪欲に萌えは吐き出し続けるぜ! 死んで来い!

昨日はFCライブでござ〜ました☆
ぶぶぶぶっちゃけ去年の方がおもしろかかっかか略
うん、でも結構モヘモヘだったよ!うん!


感想をつらつら箇条書きッ
まだ東京公演終わってないのでご注意下さい!

香川 

December 18 [Mon], 2006, 18:47
香川イズフリーダム!
ということで香川動画観てきました。


ヤ  バ  ス
しぬ!あれはしぬる!
かとうの魅力をふんだんに盛り込んだ仕上がりになっておりました。
ほんでまたお花組かわゆすぎる…!まさにかわゆす!
「ふふっ」て言ってきもくない男の人ってそういないぜ。
あ、もしかしてかとうさんはおんなのこなの!? 素


今週末はとうとうクリスマスイブと共にデナーショーです。
というのにうちのせいでまだ春夏ちゃんにチケットすら渡していないという
自分死ね!リアルに!
ぱーんと轢かれてぱーんと死にたいね。
春夏ちゃんほんとごめんなさい

リレー小説滞ってて申し訳ないです;

りはりは 

December 05 [Tue], 2006, 22:48
ついでにこっちの感想も。
こちらもたたみ松。

OA1000里 

December 05 [Tue], 2006, 22:18
OA1000里のLIVEでポット!
をリアルタイムで視聴しながらお届け致します。
にしてもすごい当て字だなコレ笑

一応ネタバレなんでたたんでみたりしてミタリ―

マネ日記にて 

November 21 [Tue], 2006, 6:46
D S で 対 戦 し て ら っ し ゃ る (゜∀゜)


しかも健ツンのピンクかッッ
乙女かッッ


も―カワユス!

え!! 

November 12 [Sun], 2006, 22:34
携帯の今日のツアーブログにて

「次は広島で!」

えΣ(・∀・;)

(゜∀゜) 

November 12 [Sun], 2006, 21:42
RAG魂(ジャニ風味)のHIROSHIMA公演が終了しまし―た。
レポは黒崎 蒼さんのサイトで見て頂けると良いかと! ぇ
とりあえず私に言えることは

ツッチャの手はすべすべ

ということだけです…(´V`)
悟ってください。 無理
あとツッチャさんはやっぱりかとが大好きです。
あとツッチャさんは健ツンいじめるのが大好きです。
それだけだ! 

広島公演で福岡のおっかけの方と仲良くさせていただいたんですが、
その方の持ってたr@Gの写真に!
先輩後輩が!
ガチで先輩と後輩つーしょっと。
しかも先輩は素顔。
うあ――オ!!(叫
カラコしてくれ!

というわけで(?)次は福岡公演だ―いww
その次はディナーショー、でその次はFCライブの予定。
こんなにRAGの予定がつまってていいのか!!?
幸せすぎる(´∀`●)=3ふほっ
今のうちに幸せためとこ!


今日! 

November 08 [Wed], 2006, 6:50
今日広島ライブ当日でツ。
はひ―すンげぇドキドキするよ―!!(゜Д゜;)
ていうかですね、マネ日記見た方ならわかると思うんですが
昨日広島の中心(笑)でr@Gさんゲストで公開生放送がありまして。スペースの関係でぴきおくドヤの3人。ラグジャパン!笑
まあ内容は後日!ぇ
とりあえず人も少なかったので出待ちしてみたり。
ぴき・おく・ドヤの順番で出てきました。
最初は前を通り過ぎたのを見て「あ…近いな…」て思っただけだったんですが、
そのあと握手してもらったりプレゼントを渡してる人たちを見て「…握手いいんだ…」と思った私は何を思ったか

最後尾の土屋に追い付いて握手してもらいました。

ええ。

最後尾の土屋に追い付いて握手してもらいました。(2回目


すべすべでした。
リアルに恋した気分!ドキーン
ふおおおお(゜∀゜)

春夏ちゃん・コマチさん・黒崎さんとご一緒だったんですがかなーりご迷惑掛けた気がしま…!
握手とかしたい痛いファンですごめんなさい…!
ホント皆さんのおかげで楽しかったです。
特に春夏ちゃん。歩かせてごめんね;;
また明日って素晴らしい☆笑

では今日ハッスルしてきまうす♪

久々です。 

November 02 [Thu], 2006, 0:14
r@GのHIROSHIMA公演まであと1週間切ってしまった―
ちなみに設楽は11列目20番くらいにいます。
ていうか
福岡のチケットにC列目て書いてあったンですけどw
これって3列目なのか。
そんなこと期待していいいいいの!?
会場のHP行っても座席表が無かったりしてミタリーなので、
情報求む。

よたさんオカマに部屋に押しかけられそうになったらしいね。5万払うって言われたらしいね。
地味に高いッッ(゜∀゜)

やばいやばい 

October 09 [Mon], 2006, 10:11
ぴきちラジオBBを聴いてみた。
加TOand加NOさんゲストのやつ。

や  ば  い

かと―カワユス!!(・∀・)ww

笑い方が「うふふ」なの…
文字にするときもいのになんでかわいいのあれ…
かわいいようふふ!
あの3人のラジオって(や、他のメンバーでもそうだけど)ホント雑談みたいにだらだら〜っと喋ってるのがいい。もえる。(…
みんな聴こう。何

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitara-tsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる