もうすぐGW!

April 28 [Thu], 2011, 23:29

今日はGW前最後の授業の日でありました☆
今思うとほんとに早かったなあ・・・
ほんの数か月まえには自分がどこの大学に行くかもわからず、
今後どうなるのか全くわからなかったとは。。。
自分は京大が前期だめで阪大にくることになったけど、
最近は阪大でよかったなあってほんとに思う。
なにより教育熱心な先生がすごく多いし、
東大や京大はやっぱり研究ばっかりな教授多いみたいやし、
人間的教育に問題があるってよく言われるし・・・
なにより周り頭よすぎてうきそう((-_-;)
これは阪大に入ったから言えることかもしれんけど・・・
まあそれは入ってみないことにはわかんないな。
でもここにきてよかったって思えることはすごいうれしい!
周りの人にも恵まれとるし♪(#^-^#)
勉強がんばろう!って思ってる人がいっぱい周りにいてくれるのは
ほんとにありがたい!

SKD5なんてまさにそれ。
線形代数難しいけどSKD5のおかげでなんとかついていけてるもん!
あの時間ほんと大切や(/-;)
あれないと線形代数がちでわかんなくなると思う・・・
GWに数学ちゃんと復習しよう、うん。

そんで今日はザンゲと一緒に遊びました(^-^)☆
カラオケ行ってうちんちでご飯〜の流れ^^
ザンゲとはほんとに気があうなあと思ってたけど、
まさかあそこまでとは・・・・!!
研究とか興味あるとこも似てたけど、
まさか音楽の趣味があそこまでかぶるとは!
GOGOもホルモンもわかられるなんて思ってないし!
しかもザンゲめっちゃ歌うまいし!(>o<)
びっくりしすぎて自分なに歌ったか覚えてないやん・・!
カラオケ久しぶりやったから下手になってたけど、全然緊張せんかったし(笑)
まさかオペラ座をあの声量で歌い始めるなんて誰が思うもんですか。
すごい友達できたなあとあんとき思った!
また行きたいなあ(*^-^*)♪♪
料理も二人でやるとめっちゃ楽しかった♪
ゆで卵とアボカドはさておき、スコーンとかおいしくできてよかった(^o^)
今度はもっと手の込んだ料理つくりたい!
てかお泊りしたいなあ(//ω//)
だってあそこまで気が合うなんて思わんだし!!
ザンゲ最強伝説が誕生した一日やった・・・☆ミ

SKD5でもやっぱり親交ふかめたい。
今はみっちょんがブルーやから無理やけど、
もう少しみんなで仲良くなりたいなあって思う(;-;)
毎週線形代数やっとれば自然と仲良くなるか。
いやでもほんとにみっちょんかわいそうやった。。。
やっぱり語りたくはないよね(・-・;)
もう少し仲良くなっとれば話は別やけど、
まだそんなに仲良くないもんねorz
早く元気出してね。
GW終わったらみんなでたこ焼き食べにいくぞー!!

そんで今日の教授の話はやばかった!ほんとにやばかった!
物理学科の先生の話やったんやけど、
いつもは眠くて仕方がない3限目の授業なんに
あまりに興味ありすぎて眠いとかそんなん意識になかった!
スライドで話きいてるときからもう感動してアドレナリンでまくりだった!
まさにうちがやりたいことをあの人はやっていた・・・
東大京大けって阪大きてくれてありがとう教授!
あなたに会うためにあたしは阪大にきたのかも!
・・・・なんてことを思ってしまった。
願わくば最後もうちょっとちゃんと話ききたかった。
ひざにさえがのってる状態じゃなくて、ちゃんと真剣に話したかったな。
あんなチャンスめったにないのに!
何も言えない自分にめっちゃいらいらした;;
うーーーーーーーーやだやだ!
物理専門っていう選択肢は自分の中から消えかかってたけど、
急に再浮上しました。
今はとにかく興味ある分野の本をかたっぱしから読んで、
どの教科も勉強がんばろう!

ちなみに、リバウンド(ドラマ)見てたらめっちゃ悲しくなった・・・(泣)
やっぱり自分やせんなん!
舞研の先輩見てるとほんとに自分やせんなんやせんなんって思うし><;;
GWの間にダイエットがんばろう!ダイエットしなきゃー!

お土産買ってかえってくるから待っててね☆
書きたいことあって長くなったけどおわり!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおたろう
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    Like-本/漫画/テレビ/音楽/旅行/サッカー(見る)/嵐/吉川ひなの/宮崎あおい/戸田恵梨香/向井理/ピース綾部/イッテQメン/
    MUSIC-RADWIMPS/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/いきものがかり/PORNO GRAFFITTI/JUJU/etc...
    COMIC&ANIME-ONE PIECE/xxxHOLiC/もやしもん/BLEACH/ドラゴンボール/ガンダム00/ガンダム00/MAJOR/君に届け/ラブ★コン/学園アリス/大奥/おおきく振りかぶって/妖怪のお医者さん/銀魂/のだめカンタービレ/コードギアス/
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおり
» おじさん! (2011年03月22日)
アイコン画像ゆりか
» おじさん! (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shitan_f_oink/index1_0.rdf