ビリー2 

2007年07月30日(月) 23時18分
先週3日間がんばりました。
VOL2
だっただけに、
応用編
だっただけに、
きつかった。

汗だくだく

なにも体かわらず

まだ、めげないよ

ビリーがやってきた 

2007年07月24日(火) 23時14分
先週末、ビリーがやってきた

早速、娘とvol1を試してみたのだ!

「キツイ・・・」

DVD4枚持ち いざ 千葉へ

ところが、会社で後輩にvol1を渡したのが過ちだった

何も知らずにvol2をスタート

なぜか、応用編が始まった。そう、vol1を1週間こなした者がvol2に行けるのだ

応用編を月曜・火曜とこなしました。

なぜか、ビリーに独り言を言ってしまう自分がいる

「きついぞ!ビリー!

あと2セットといったのに3セット目やるんだよ!」

これから、体重80キロがどう変化できるか書き留めることで継続できるかなとも考えています

けど、50分もかかるのは長いな

カツーン コン 

2007年06月19日(火) 23時09分
この週末は新幹線で家族がやってきた!
子供もとっても楽しみにしていたみたい。

奥様も今回の旅行はとっても楽しみだったのだ・・・・・・

土曜のコンサートのためなのか

土曜日の原宿でジャニショにいきたいためなのか

とにも 土曜は原宿経由→後楽園遊園地に向かった。

ジャニーズショプってすごいね。十時についた時はジャニショの整理券は夕方5時でないとは入れなかった。(今回はあきらめてました。)

スゲー人気だね。

昼過ぎから後楽園遊園地で子供と楽しんだあと、カツーンコンサートで奥さんは楽しんだようだ。

よかった、よかった

この週末は充実していた。(うんうん)

隅から隅までコンサートグッズショップでグッズを購入した袋をもって奥さんは家路にかえったのであった・・・・



JANJI再び 

2007年06月08日(金) 21時38分
今週、再びjanjiに行ってきました。

ペンダントトップでさくらんぽの形の薄いピンクのやつ。赤西君がちょっと前によく着けていたやつらしい。8000円したかな。

そんで、今週の山下君の”プロポーズ大作戦”でずっと着ていた黒い長袖Tシャツもありました。
山下君があの店で買ってドラマで使っているんでしょうか?
値段はすごいよ  → 19500円??だったかな・・・

赤西君もいまのプロモでしているイヤリングもうってましたよ。
janjiしかないみたいだから、行きたい人おおいかもね。

奥さんに
 
ようやくかったよ!!

ありがと。おつかれ

任務完了!!


帰りに原宿から渋谷まで歩こうかなと歩き出したら、マリエさんと品川庄治さんとすれちがったのよ。
やっぱり、東京は芸能人がおおいだなー(田舎っぽい発音)
とつくづく思いました。

janjiって? 

2007年06月08日(金) 21時23分
すごい前のことだけど書き込みます。
5/31
奥サマからの指令
原宿のjanjiって店に行ってきてくれとのこと。
35歳にして原宿デビューしました!!

千葉の方にはいないキレイな女性が多かった・・・
地図を見ながら道を曲がろうとすると、ちょっと人だかり

公開録画の ”テゴマス”発見。auショップでシィエラ?(リンカ風)がMCやってました。
あんまり人もいなかったので早速奥さまと娘に報告。
テレビ電話にして見せてやろうとするにも一週間前に買った携帯の操作がわからず、ようやくできたと思ったらインカメラで自分しか写らなくって、最悪・・・バタバタでした。
結局、自分だけ生のテゴマスの歌まで聞けました。(正直、うまかった。あなどれん

それはそうと、JANJIにはそこから5分ほどでつきました。
JANJIってなんだよ??
って聞いたら、やっぱり赤西君と山下君が愛用するショップだと聞かされたのは1週間前のこと。
おっさんが 「赤西君のしているペンダントとピアス下さい」
って恥ずかしかった。キツッ
ペンダントトップは置いていないので、また来てくださいと福山風のカッコイイ店員さんにいわれて、(また来なきゃならんのかい!!)って心の叫び

みんなにテゴマスにあったと自慢するもだーれも名前すらしらなかったよ。
我が家は超メジャーだが、みなさんはしってます?

GWのすごし方 

2007年05月04日(金) 21時36分
前半のGWは千葉の単身赴任の自宅で3泊4日

その間にTDLも行ったけど、メチャ混んでました。

スティッチのぽポップコーンの入れ物がかわいかった・・・

楽しげなところに一杯いって千葉県の良さをアピールしました。

単身赴任の ひとしくん としては、こんな楽しいところで住まないか?

って 奥サマと娘にきいたんだ・・・

まだ、自宅の友達がパパよりいいんだって

夜に角部屋のマンションの外側でやな音が『ギーーって』ってして奥様はいやなんだって

まだまだ単身赴任の生活から抜け出せないかもしれません。

はやく家族が来ないかなと思う5/1の朝でした。

PS.5/1は赤西くんのカトゥーンカトゥーンの撮影が始まり、またまたスポーツ新聞をコンビニに買いにいかされました。

仁くん 復帰 

2007年04月20日(金) 23時51分
はじめてのブログデビュー
気ままにやってきま〜す


では、今日のひとしくん

朝からコンビニ 

なぜなら

奥サマは 仁くん マニア

待ちに待った復帰が決定

早朝 奥サマから・・・「新聞全紙かってきて

6紙 お買い上げぇ〜(;´▽`lllA``

これで怒られずにすむぅ〜

新聞買ったし、これでやっとおうちに帰れるひとしくんなのでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitakutibiru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
4月から千葉県に初めての単身赴任。

1つ年上の奥さまと小学校の子供二人。

奥さまは仁くん マニア。

子供はかわいい女の子(チョットぽっちゃり)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる