オルゴール 

2008年11月17日(月) 7時38分
何度も小樽には行ってるけど、オルゴールを手作りなんて考えることも無かったな。
ところが今回、ひょんなことから、友達の結婚祝いを手作りでってことになり、オリジナルオルゴール作っちゃいました。
可愛いな。なんて、自画自賛?

可愛すぎ! 

2008年01月23日(水) 22時02分
なんで、こんなに可愛いんだろうかと思う程の甥っ子。
離れてるから、なおさら愛しいのねー!
なんでもしてあげたいなーんて、オモイッキリオバ馬鹿だわ。

すごっ! 

2007年06月23日(土) 10時39分
今や、ギフトフラワーって、こんな風になってるの?風船の中にアレンジメントフラワー!妹の探求心にも感服ですわ!

ありがと。 

2007年06月08日(金) 8時01分
元後輩であり、可愛いお友達からの誕生日プレゼント。
毎年、お互いの誕生日会をやるのが楽しみなんだよね。
これからも続きますように!

ジブリ! 

2007年03月11日(日) 10時55分
なんて素敵なんでしょ。
ジブリファンの自分としては、なんとも言えない衝動に加え、感動の嵐。
三鷹の森美術館を初見学。
また、行きたいな!

はまりすぎ? 

2006年11月01日(水) 22時51分
まだまだ続く発掘作業お宝get迄。ヘマタイトにテクタイト、そしてアメジスト原石と、4つのうち全部違う石は結構高確率じゃない?このままいけば、ダイヤモンド原石も時間の問題かも。でも、今のとこ最初のペリドットが一番かな?

宝物発見2!! 

2006年10月31日(火) 22時38分
《宝物発見2》
こんな名前に惹かれてつい購入してしまったのが、砂の中から宇宙石が!なんていう発掘遊びの玩具。そして、はりきって発掘したとこ、なんと神秘な宝石が!発掘最高!くだらないのに楽しい!

初海外!! 

2006年10月19日(木) 13時38分
なんと、初の海外旅行!うちが、海外なんてありえなーい、って感じなんだけど、いろんなハプニング続出ではあったけど、楽しかったかも。

今月は! 

2006年07月13日(木) 21時57分
友達のお店、独楽の、七月のデザートは、これまた、サッカーの選手にちなんで、名前が付いてしまったらしい アンリ であった。
夏の冷たいデザート、激うまであった!

ナカ〜タ! 

2006年07月13日(木) 21時50分
いつも、美味しい食事で癒してくれる友達のお店 独楽 では、新しいデザート ナカ〜タ が登場!どうやら、サッカーの中田にちなんだものらしい。お洒落で美味しい。最高さ!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ジェロ
» 可愛すぎ! (2008年05月12日)
アイコン画像したっけババァ
» 可愛すぎ! (2008年03月01日)
アイコン画像の〜すの〜
» 可愛すぎ! (2008年01月24日)
アイコン画像Rie
» 可愛すぎ! (2008年01月23日)
アイコン画像ちばっち
» ありがと。 (2007年06月17日)
アイコン画像うんちまん
» ジブリ! (2007年06月06日)
アイコン画像うんちまん
» ジブリ! (2007年03月14日)
アイコン画像いもーと
» はまりすぎ? (2006年11月07日)
アイコン画像噛み噛みです
» はまりすぎ? (2006年11月05日)
アイコン画像噛み噛みです(ちばっち)
» はまりすぎ? (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitakkebye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる