椎茸のいい出汁が出る、ブログ。

■プロフィール■
椎茸です。
テレビが大好きです。
アイドルが大好物です。
おわり
月別ログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジャスミン / 2005年02月17日(木)
ジャスミンってご存知でしょうか。
最近では、ゴリエのバックでチアガールをしていたり、
香取慎吾くんの後ろで笑っていたりと、
大活躍な、外国人タレントさんなのですが。
この人、結構芸歴は長く、「天才てれびくん」とかにも子供の頃から
出演していたみたいです。
で、僕のストライクゾーンに
「日本語を日本人のように流暢にしゃべる外国人女性」
というカテゴリーがありまして、
そこにドンピシャなわけです。

そんなジャスミンなのですが、
本人はどうやらシンガーになりたい願望が強いらしく、
なんでも日本にやってきたのも歌手になるためらしいのです。
そして、最近。
彼女のオフィシャルサイトでCDが発売されました。ソロデビューです。
しかし、今はまだこのサイトでしか買えないらしく、
インディーズでの活動のようです。

で、早速購入しました。

直筆メッセージが至る所にあります。
しかも、バレンタイン直前に購入したため、
ハッピーバレンタインとのメッセージも。

曲の評価自体は遠慮しておきますが、
このジャスミンの心意気に、☆3つです。
 
   
Posted at 00:16 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
黒川智花は来るって。 / 2005年02月09日(水)
現在、金八で舞子役を演じている黒川智花さんが
次のクールから始まるドラマに主演することが決まりました。
いや〜、すごいね。
やっぱいいよ、この人。
今、期待度でいえばイチオシですね。

っていうか、脚本、キャラメルの成井さん&真柴さんやん!

なんか、こう、うまいこと繋がって会われへんかなあ(遠っ!)
 
   
Posted at 23:31 / 気になる芸能人 / この記事のURL
コメント(0)
アジエンスの / 2005年02月03日(木)
アジエンスっていうシャンプーのCM、あるやん?
あれに出てる人、気になるんですよ。
いやいやいや。チャン・ツィイーではないよ。
その横でハモってる人。
あの人、超ストライクなんですわ。
で、早速調べてみたら。
お名前は柳沢ななさん。
ほかに出てるCMはというと、
…グッドウィル!!!
そう!そう!そう!
グッドウィルね、モバイトね。
あのCMもいいなあって思ってたんですよ。
そっか〜。やっぱね〜。
え?ドラマ「H2」出てんの?まじで?
という訳で早速チェックしました。
出番はまあ、少なかったけど、ちゃんと見ることができました。
それよりも驚いたのは、一緒に石原さとみの友達役で
佐藤めぐみ様が出てる!!
(金八6の繭子役のひと。最近ではおサイフケータイの伝道師)
この人もねえ、ドストライクなんですわ。
いや〜。夢のようなドラマやね。
でもこうして並べてみると、この二人、似てる。
やっぱ、僕のタイプの顔なんでしょうね。

それはそうと、柳沢なな様、ブログあるやん!!
こんな時のためのトラックバックちゃうのん!!!

というわけで、トラックバック第1号です。
僕の夢は、トラックバックで芸能人友達100人です。
 
   
Posted at 23:01 / 気になる芸能人 / この記事のURL
コメント(3)
今日から / 2005年02月03日(木)
ブログはじめました。
がんばるぞー。おー。
 
   
Posted at 21:07 / 雑記 / この記事のURL
コメント(7)
P R
最新コメント
アイコン画像なお
アジエンスの (2005年03月06日)
アイコン画像まい
今日から (2005年02月10日)
アイコン画像tko(ぽん)
今日から (2005年02月08日)
アイコン画像まみぞう
今日から (2005年02月04日)
アイコン画像ダダ★
アジエンスの (2005年02月04日)
アイコン画像椎茸
今日から (2005年02月04日)
アイコン画像tko(ぽん)
アジエンスの (2005年02月04日)
アイコン画像マダム
今日から (2005年02月04日)
アイコン画像ゆーき
今日から (2005年02月04日)
アイコン画像まい
今日から (2005年02月03日)
 
 
Global Media Online INC.