夢見なあざか 

2005年10月20日(木) 22時05分
今日超滅茶苦茶久しぶりに怖い夢見ちゃったっす;;

なんか家の中に

昔に踏んだブラクラで全画面いっぱいに「キャー!!」

って効果音と一緒に出てくる

目が赤い貞子みたいな人が・・・立ち尽くしてるんですよ;;

それがうじゃうじゃ増殖して最後には目の前にでっかい顔が・・・・



いや〜久しぶりに楽しい体験でしたw

年甲斐もなく 「わああああ!」 とか叫んで起きちゃいましたよ奥さん・ω・

しかも汗でびしょびしょですし何かの前触れでしょうか・・・;=ω=




そいうえば学校行く途中でせちさんから電話が・・・・

取ろうとしたら着信音5秒で切れました・ω・

なんでも寝ぼけてかけちゃったようです、

お疲れのようですのぅ〜・・・・・・





















(;・ω・)Σまさか今日の夢はこのせい!?

夏の終わり 

2005年08月31日(水) 18時16分
8月も終わりですね〜、これから年末に向けて忙しくなりそうですね〜

今年の夏はえらく充実してて満足でした、こんな夏が来年もいつまでもずっと

続いてくれるといいのですが・・・

最近思う事は忙しいという事は幸せなんだな〜と^^;

色々考えさせられる事もありました、自分もかっこいい大人になりたいですね

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
<近況>
TWは最近忙しくてINしてません、INしても一人・・・・

そしていつものところでAFK・・・、なんかこれでもやった気分になれますねw

廃人あざかはどこへ行ったやら、

一日500kとか今考えると頭おかしいです・ω・

前の日記からかなりたってしまったのでSSだけは異常に溜まっております

ダイジェストでどうぞ
7月27日

チーフさんの3rd?ニコレさんとチャプ2をやりました

8月2日

テトさんのクラブ、Tales守護騎士団の傭兵に行ってました

傭兵たくさんいて勝てるかな?と最初思ってたのですが、結果は負けでした

私は蘇生係りでした=ω=


最後の最後でSSを取るために特攻しましたよbその後即死;・ω・


最終的に残った人たちの図、哀愁がただよっております=ω=

続きは後日にでも・・・・・・SSの加工大変なんですw








地震わああああ 

2005年07月27日(水) 11時51分
いや〜ちょっと古い話ですけど地震がありましたね〜

私はその時9Fにいたんですよ(混乱9Fじゃないですよ^^

もう視界がゆれるゆれる、というか死ぬかと思いました、マジで

しかも地震の影響で電車が止まっちゃいますし、もろいですね、東京

テストが今週の土曜に延期になってしまいまして、だるい事この上ないです

御茶ノ水から錦糸町まで歩いて帰ったのは内緒>ω<

TWの方ですが早朝にちょこちょこINしてますね、

人が増えててちょっと楽しくなってきました



β時代のように人が増えるならタダになるのもいいかもですね〜

あとOFF会お疲れ様でした(遅w

楽しかったですよ〜♪

複雑ですのぅ〜 

2005年07月21日(木) 13時09分
えっと私はネトゲのことTWしかよく知らないのですが、

TWがアイテム課金制になるとのこと・・・・・

あれですか、メイプル?

ネクソン、「テイルズウィーバー」を基本料無料のアイテム課金制に移行(impress/11:55)
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10417.html

これが元の記事なのですが、引退者続出しそうな気配ですね〜

はてさてこれが吉と出るか凶とでるか・ω・

エピソード2まで行けるのでしょうかw

ゲッソリ 

2005年07月08日(金) 22時34分
鬼のテスト週間・・・再び


なんか去年もこんな事言ってたような^^;


ちょっと真面目に 

2005年07月02日(土) 1時40分
Livedoorブログだと色々いじれないようなのでこっちに移動しました

といっても更新速度は変わらないですけどね^^;

書いてて思いましたけど断然こっちの方が書きやすいですね、

せっちゃんにも薦めてみたいです

最近の近況はなたく君とともにDJMAXにはまっている事ですかね・ω・

長時間やれないのが2人にあってるかと、

釣りますって指がorz

今日はLv11になりました、TWで言うと祝福卒業と行ったところでしょうか・・・

例えが悪いですね、はい

自分は結構クラシック系のが好きなようで、そればっかり練習してます

あと一番最初の奴w

TWはチャプ10が来たら課金しようかと考えてるのですが

いよいよ忙しい時期になってきたので余りINできない気がしますね、

そこらへんは節度を保ってプレイしていきたいです。




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せち
» 夢見なあざか (2005年10月23日)
アイコン画像うにんさん
» 夏の終わり (2005年09月08日)
アイコン画像あざか
» 複雑ですのぅ〜 (2005年07月22日)
アイコン画像なたく
» 複雑ですのぅ〜 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shitaisyorihan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる