Another day comes 

December 26 [Sat], 2009, 19:41


お久しぶりです!


新しいバンドはじめたよー。


http://mb.minx.jp/takeambulance


それに伴いブログお引越ししました!


http://ameblo.jp/takeambulance-vo/


これからもYUKIEをよろしくお願いいたします!




see you,thanks... 

December 17 [Thu], 2009, 1:46
こんばんは!


めっきり寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


。。。。



とかいうあいさつは置いておいてー


このたび、色々ありましてSHIT ALIVEは
解散する運びとなりました。


いやー、ライブしてないのに水面下の活動だけで
この1年色々ありすぎました。笑


精一杯やりました。


自分のせいでメンバーには迷惑かけっぱなしでしたが


最後までこんな中途半端で申し訳なく思っています。


メンバーみんな音楽は続けていくのでまたどこかで会えると
思います!


はやく次の活動を連絡できたらいいですー


楽しみに待っていた皆様、支援してくださった方々、
どうもありがとうございました!
そしてすみませんでした。


次の詳細が決まりましたらまたブログ上で連絡したいと
思います!


たぶんすごいから!笑

Starry Sky 

November 23 [Mon], 2009, 1:44
どうも!こんばんわ!


完全復活よ!!!


ただ、最近目が悪いのでめがねほしいわよ!!!


昨日はACBにスカルのツアーファイナル観に行ってきました!


SKAとか実際あまり詳しくないんですが、ほんとに彼らの


音楽はキラキラしててPOPでかっこいいです!


病み上がったので久しぶりにアルコール摂取しました!


そしたらいい感じに酔っ払ってしまいました!


ACB事務所でいつものごとくワワーギャギャー言いながら


ツムさんとタケに迷惑をかける。


お酒サイコー★


んでつまみに買ったチーズが最強に自分好みでハマりました!!





ACBのツムさんにあげたら、


「どんちゃんと味覚あわねー!!」


っていわれました。。。


てことは結婚しても味覚があわなくて上手くいかないって


ことですよね!!??


シュン。。。。


てかツムさん既婚者なので心配ご無用でした!


打ち上げ前にイッシーと久々シディークカレー食べて


おなかいっぱいで打ち上げ出たら開始2時間くらいで


睡魔に襲われ、爆睡かましました!


バンドのこと、スカルのみんながすごい心配してくれてて


なんか泣きそうになりました!


はやくまた一緒にやりたいね!!!


明日は仕事後練習だー!


気合入れてやったるわー!!!うし!!

try in myself 

November 16 [Mon], 2009, 22:39
3週間くらい咳が止まらないわたくしです。


今日はお知らせさせていただきます。


11月26日。


新生SHIT ALIVEにとって晴れの舞台になる予定でしたが、


事情によりキャンセルになりました。


本当は一週間くらい前に決まったことだったんですが、


ものすごく悲しくて辛くて怒りが治まらなくて、


しばらく死んでおりました。


連絡が遅くなってしまってごめんなさい。


本当に悲しいです。


何が悲しいって、大切に思っていた仲間を失ったことです。


ここまで頑張ってきたのに...


って感じです。


いや、珍しくないんでしょうかね。


典型的B型の人間ですが、人の気持ちを
できるだけ考えられる人間になろうと心底思いました。



この日を企画してくれたAWESOME STROKEには、
本当に迷惑をかけてしまいました。


せっかくうちらのためにこんなにしてくれたのに。


謝っても謝りきれないこの気持ちが


もの凄くもどかしい。


ACBの皆様も、解散してからずっと地底でモゾモゾしている
あたしを陰ながら応援してくれていたのに
こんなことになってしまったこと、申し訳ありませんでした。


そしてこの日を待っててくれた人、


楽しみにしてくれてた人、


冷やかしにくる予定だった人、


本当にごめんなさい。


どんだけ引っ張るんだって感じですよね。


私もそう思います。こんなに引っ張りたくなかったです。


事が起こった直後はこれからどうしていったらいいのか


正直ぜんぜん考えられなくて、音楽も聴きたくない


最悪な状態でした。


このまま人を信じられなくて終わるかと思いました。


でも、たくさんの仲間の助けや励ましがあって、


私はまだこの場所にいたいって思いました。


自分はとても弱い人間です。


でも、私は大切な人たちがいるから


何度だって立ち直れるんだって知りました。


自分のことだけ考えていられる年齢じゃなくなってきたし


周りの仲間たちにも大きな変化があって


それは圧倒的に悲しいことが多いけれど、


自分はこのままじゃいけないと思った。


「自分に妥協しない」


それを守りながら、私は生きて生きたいです。


本当にすみませんでした。


そして、これからもよろしくお願いします。



26日は出れないけど、めちゃくちゃ楽しんでやる!!!


11月26日(木)新宿ACB

『EAT UP 'EM ALL Vol,2』

OPEN / 17:00- START / 17:30-
ADV/\1500 DOOR/\1800-

…ACT…
AWESOME STROKE
TUS
GOLD END
HUGE
FINE MOTION
CHIL CHIL MICHIL


みんなも一緒にはっちゃけちゃおうぜ〜!!!
立ち直りの早い女より☆

SUBWAYxAKB 

October 24 [Sat], 2009, 22:38
どもー。


今日昼休みにSUBWAY行ったら友達が働いてた!


野菜てんこもりにしてくれた!!


うん、


ユキエ、


パン、


好きー!!(ポニョ)


ミツと秋葉行ったよ!


ベースお買い上げだよ!


宝の持ち腐れになるなよ!笑


いいなー。


あたしもなんかでっかい買い物してー。


楽器なんか買ったら完全に宝の持ち腐れだからな。


楽器がかわいそう。


何のために楽器に生まれてきたんだかわかんなくなっちゃうよね。


ま、楽器に意思ないけど。


いや、あるぞ!って言う人も中にはいるか。


考え方、素晴らしいけど


とりあえず病院行こっか!


って冗談は置いといて。


あたしはマイホームが欲しいです。



なんか色々バンドの事考えたら


不安が尽きない。


ってみんなそうですよね!


さーせんした!


カッコイイものには


カッコイイ理由があんだよね。


わかんなくてもさ、


「カッコイイよね!」


で終わるんじゃなくて


何でカッコイイんだろう


とか


どこをどうしたらカッコイイんだろうって


考えながらCD聴いたり


ライヴ観たりしなきゃだめだよね。


うん、まさにうちらに足らないのは


それなんじゃないかなって。


まだまだ足りないところだらけですけどね!


多分今夜は寝れないな…

too late 

October 24 [Sat], 2009, 0:38
今日はACB行ってきたー。


オーサムストローク見に行ったのに
言われた時間に行ったら終わってました。


コノヤロウ!!


なのでサトシに酒おごってもらいました。


珍しくたくさん摂取してたけど、
彼嫌なことでもあったのかしら?


企画前までにはみときたいんだけどなー。


つか、ACB着いたらFixed aAll ThingsのSHUN君と
ミホちゃんがいてマジびっくりした!


ここは神戸か…


と錯覚はしないが。


今日のトリはSHUN君の別バンドっちゅーことなんで
最後まで見てきました。


っつーかめっちゃかっこよかったわ!!


FACTとCROSSFAITHを足して2で割ったみたいな感じ!!


とか勝手に例えてすんません。


てか二つともマジカッコイイバンドなのに
いいとこ取りみたいな感じ。


Fear.and Loathing in Lasvegas


くっそかっこいいんで皆様も是非。


アキラちゃんと行ったんだけど
他のメンバーにも見て欲しかったなー。


よし、練習。

Rhythm 

October 23 [Fri], 2009, 2:00
本日は練習でした。


あ、ミクシやHPにはすでに告知してましたが、


初ライブ決定しやした!!


わーい。


詳細こんな感じ。


11月26日(木)新宿ACB

『EAT UP 'EM ALL Vol,2〜SHIT ALIVE大復活祭り〜』

OPEN / 17:00- START / 17:30-
ADV/\1500 DOOR/\1800-

…ACT…
AWESOME STROKE. / SHIT ALIVE / TUS / GOLD END
HUGE / FINE MOTION / CHIL CHIL MICHIL


よろしく!



写真は今日のスタジオでリズムがなかなか


とれなくて必死に練習しているakir@氏。


きっとギターをPRSにしたらリズムよくなるよ!!


がんばれ!!

GET!! 

October 15 [Thu], 2009, 1:18



mi2クンからパソコンもらったー!!


やたやたっっ!



黒光りイケメン君の東芝のダイナブックさん!


Vista初めて使うから使い方あんましわかんねっ!

ずっと3,4年前のVaio使ってたんだけど、


なんか挙動が激しかったため封印しました。


これであんな動画やらあんなサイトやら・・・


基本はYoutubeかニコ動だがね!!

photo is life 

October 11 [Sun], 2009, 1:58



トゥットゥル〜♪


ってしょこたんの真似とかしてみた。


どうも、似ても似つかないワタシです。


先日はね、我が豚高もとい、美豚専門学校の


メンバーであるマグワンプススタッフの


あすちんたちの写真展に行ってきちゃったよー。


もちろん美豚メンバーであるbig mamaマオ氏、


stack44スタッフともちゃん、


元アンステようへい妻さとちん


そしてその愛娘ゆうなちゃま。


新宿のすうぷ屋で昼飯食べたけど、


メニューをガン見しながら迷いに迷って


選んだパンプキンスープはおなかいっぱいにならず。


自分の胃袋を甘く見ていたね!!


で、西荻窪行ってお花買ってもって行きました!





なんかね、すごいよね!!


それぞれの個性がすごく出ていて


見ててとても楽しかった!


自分も写真撮りたくなって


帰りにヴィレヴァンでtoyカメラ買っちゃったよ!!


吉祥寺でまったりお茶して帰ってきましたとさ。


うーん、やっぱり豚高の本領が発揮されるのは


屋内ですな。意味深


最後、ゆうな嬢を抱っこする25歳独身女性。



no!no! 

October 01 [Thu], 2009, 11:58
今日も寝られなかったぜ!


きっとこれは練習中に眠くなるパターンですかっ!


今のうちにブラックコーヒー飲んでおこう…


今の仕事辞めることにした!


少しの間自分を見つめ直す時間をつくるため、
ニートになります!


あの日から全然元気が出ない…


仲間ってああいうもんだと思うんだけどな。


意地とか張るのちょーダサいから
やめればいいのにね!


誰か飲みいこーぜ★


じゃあ眠気出てきたところで練習行ってきます。
P R
■PROFILE■ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
SHIT ALIVE/Vo.
■NEW COMMENTS■
アイコン画像yukie
» stay young (2009年09月29日)
アイコン画像aki★
» stay young (2009年09月04日)
アイコン画像yukie
» NEW FACE! (2009年07月03日)
アイコン画像yukie
» LOVE!cakes! (2009年07月03日)
アイコン画像あきちゃん
» LOVE!cakes! (2009年07月01日)
アイコン画像モ。
» NEW FACE! (2009年06月18日)
アイコン画像もんもん
» What’s 2009 (2009年02月06日)
アイコン画像yukie
» Never say goodbye!We are SHIT ALIVE! (2008年12月18日)
アイコン画像えれな
» Never say goodbye!We are SHIT ALIVE! (2008年11月26日)
アイコン画像
» you are my world (2008年11月17日)