きた 

2006年09月13日(水) 7時30分
反抗期が
やってきた!

ちばりい 

2006年09月09日(土) 10時26分
てゆうか。。か ら す み!?
こんにちわー、みんなの今世紀、みろくさんです。
てゆうかてゆうか、なに、なんなのーヨウ!
ゆう in the after noonの再来か!
ゆうちゃ〜ん、DNAのせいで、、激★似
アーハン?だれーに!!
そ れ は

あたし!?そう。あたし。。

裏より引用in the ビルトインスタビライザー!!!!! 

2006年09月09日(土) 10時24分
ん〜〜〜〜〜〜〜〜。

友達を大切にするのはとてもステキな事だ。

私にはあんまり友達はいないけど、心の底から愛することのできる友達がいるって事を誇りに思う。
こんな贅沢はないと思う。
昔の私が見たらなんていうんだろう。

うらやましいなんて、負けを認めるようなこと絶対に言わないから、
ねたみの言葉しか発しないとおもう。

だから何ってワケじゃないけど、昔と比べると随分成長したもんだ。

絶対に、離したくない人がいるって思えるのは素晴らしいことだ。

ごはん 

2006年08月27日(日) 20時09分
うまし

にっきにっきにっき 

2006年08月18日(金) 21時13分
かわいいTシャツをいただきましただーりんに
すごくかわいくって白地にいろいろかいてあってサマソニの。サマソニTシャツ。
すごいかわいいんだああああ。すごいかわいいからいろんな人に自慢した。
あーいやあほんとかわいいなあ!!!もう!
あと顔にムヒを塗ったりしました。たのしい!

家にノミがーーくそう変な畳もどきカーペットを買ってからだ!ノミノミノミ!ころしたい!

みろくについての50分の1 

2006年08月11日(金) 23時46分
きょうはオヘヤをみせましょーう
とっても中途半端なオヘヤです。
じゃん

しろあかくろぱすた



いろいろおもちゃるいぷれぜんとあいしてう!


まだ不満。でも赤い座椅子はおきにいりです。かわいいです。
とりあえず1つのものをしゅうちゅうしてあつめようとおもいます。
RAT FINKにするか、スナッグルにするか、バットマンにするか。
にょす!

PEZまじあつまらねーー。愚!

あたしじょしこおせえー 

2006年07月29日(土) 19時52分

こんばんわ。
いまからオウチの大掃除です。
っつあー。

おっぱいもみたーーーい!!!



ゆうやけこやけ。

7/27ふたつめ 

2006年07月27日(木) 23時06分

ダーリン(スゴイひと)とデンワしてるときのテンションがオカシイ!
あがりすぎてる。にひひ。

なつのもくひょう!かみあわせをよくする、多少なりとも。
こーやって無理矢理かみあわせをなおします。
スプーンでこう、グいって。グいっつって。
上あごガリってやって血が出ました。イテェ!!

ぶろぐ 

2006年07月27日(木) 11時16分

こんにちわ。みろくです。
あついよ!
おうちにかえってくると夏休みのヒマさ加減がわかります。ポンチンポ。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shit_about_all
読者になる
Yapme!一覧
読者になる