(無題) 

2008年03月25日(火) 10時06分
かなり久々更新です

ガゼさん

渋谷大宮栃木と参戦しました

やばい楽しかったです(*´∀`*)



ミクシ始めたら、日記ミクシに書くのでいっぱいいっぱいなんで日記はミクシonlyにします

ミクシやってる方は兎魅で検索してやってください(´ё`o)

(無題) 

2008年03月12日(水) 23時19分

今日は久々にバイト行って、店長に『そんなに髪の毛染めるから病気になるんだよー』言われた


いや、病気じゃないっす

精神的ダメージです

メッシュしましま言われた笑

2年間半やったバイトも明日でついに終わりです

嬉しいけどなんか淋しい・・・



あっ!
車今日初めて運転してさっき父に隣乗って貰ってセブン行ってきた(*´∀`*)

ガゼさんのデジフォトしたよー


ついでにアイスも買った☆

新しいやつ

メロン味


魅惑の味かな(*´Α`*)??

訂正 

2008年03月11日(火) 0時04分

渋Cじゃなくて渋公でした笑


うわーん泣
首が痛い

んで気持悪い


どしたんだろ(´Α`;)

渋谷C.C.Lemonホール 

2008年03月10日(月) 23時14分
終わったー!!!

やばかった

やばかった

熱かった


前の人と頭ゴチしてしまった

申し訳ない・・・謝

二階もいい!
全体が見渡せて悶えられる笑←

そしてHERESYの皆様最高です(´⊆`o)

とにかく楽しかった!!

まぁ

とりあえず

首がっっっ

電車苦痛ー


詳しくはミクシで

よろしくPOP(゜∀゜)ノ☆笑



この電車地元まで帰れないから迎えきてくれるっ!


ありがたい



痛い
眠い
隣のオジサン早く降りてほしい←

だってなんか寝そうでこっちおっかかってきそうなんだん


気持悪ー

渋谷C.C.Lemonホール 

2008年03月10日(月) 22時36分
終わったー!!!

やばかった

やばかった

熱かった


前の人と頭ゴチしてしまった

申し訳ない・・・謝

二階もいい!
全体が見渡せて悶えられる笑←

そしてHERESYの皆様最高です(´⊆`o)

とにかく楽しかった!!

まぁ

とりあえず

首がっっっ




詳しくはミクシで

よろしくぽっぷ(゜∀゜)ノ☆

渋谷C.C.Lemonホール 

2008年03月10日(月) 22時32分
終わったー!!!

やばかった

やばかった

熱かった


前の人と頭ゴチしてしまった

申し訳ない・・・謝

二階もいい!
全体が見渡せて悶えられる笑←

そしてHERESYの皆様最高です(´⊆`o)

とにかく楽しかった!!

まぁ

とりあえず

首がっっっ




詳しくはミクシで

よろしくぽっぷ(゜∀゜)ノ☆

雨盤 

2008年03月09日(日) 3時23分
本当にガゼさんは雨盤じゃないかと

だって明日渋公だけど雨・・・

いっつも区切?とかファイナル、雨とか天気悪いんが多い

てかここ最近ずっとだよね笑


湿気湿度大嫌い


晴れないかなー(´⊆`)



ipodの充電終らなきゃパソコン切れないしお風呂入れない

あー
生活不規則すぎる

めずらしく眠いから寝たい

でも風呂入らないと
昼間は親普通にいるからね
会いたくなーい



なんか渋公の事考えてたらドキドキしてきたっ(゜ё゜o)←



会いたい
聴きたい
逝きたい



楽しみ(*´∀`*)

(無題) 

2008年03月05日(水) 6時48分
昨日高崎行って帰ってきて、迎え待ち
お腹痛いし寒い・・・泣


高崎凄い久しぶりにいった!
ビブレのお店の店員さんみんな可愛くて本当憧れる(*´∀`*)


今日はヘルキャでライダース買った
季節外れかな?
でもイロイロ着れるから楽しみ(´ё`o)

後バナフィで七分袖
可愛いー

BPNとラバーズでも可愛いい&カッコイイ服があって欲しかったけど2万しかおろしてないから買えなかった(´Α`)

てかライブあんだから考えて使えよ


あっ!
後、あのショッキングピンクの髪の子超可愛かった(>_<)!!!

本当に憧れる人がたくさんいる

私が憧れる人ってみんな個性があって素敵な人達ばっかりだ


病o


免許疲れたけど無事とれたし、久々に会った友達と爆笑したり

お買い物できたし憧れの方々とお話できたし

久々に充実した楽しい一日だった(´ё`o)

(無題) 

2008年03月02日(日) 18時19分
今日はバイト休んじゃった

本当駄目だなー
就職するんだから直さなきゃ

ずっと家にこもりっぱ

そして携帯依存症


髪切って憂鬱だったけど洗ってアイロンしたらいくらか増しになった(´⊆`)

早く伸びないかなー

本当はお姉さんっぽくしたかったん

でも何故かいったら携帯の画像みせてる自分

結局またカッコイイ系統の髪型に・・・


もうきっとこれが最後!!!


に、したいなと

まぁどうでもいいですね(´_ゝ`)


只パン食べるのつまらないからイロイロつけてみた

ごはんですよ
けちゃっぷ
まーがりん
まーまれーど


色豊かで健康そうでしょ(*´∀`*)???


結果まーがりんとまーまれーどが一番おいしかったデス(´Α`)

(無題) 

2008年02月22日(金) 13時48分
あー
風邪ひいた

鼻声で嫌ー
辛い


でも今から教習
その後バイト

だるすぎる(ノΑ`)


途中で鼻水でたらどうしてくれるんだ!!!


・・・どうすればいいんだ;;?

来週までには治さなきゃ(>_<)!!

焼肉カラオケ宅飲みお泊まり原宿が私を待ってる!!!笑


帰りたいなー

まんどくせっ(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
the GazettE
Dir en grey
狂愛主義者
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる