ぎゃー / 2006/08/31/(木)

震度3こわかった〜 いやーん 誰か助けて〜ん

...は?
あたし、そんなレベルじゃありません!!!
バックの整理してたら、ミシミシいうじゃありませんか
思わず、ギャーーーーーーー!って叫んでました

※喉痛いわー

そしたら、隣の家の友達からリンリンがきました
そんなに、うるさかった
ま、素で叫びましたからね 足とかがくがくよ?え
なんか、



お前の声の方が驚いた



って言われたよ
さすが私の声  ははーん
高いっていわれんのよ。
目指すは、ハスキー
嫌がらせに使えるわ(-ω☆)きらーん ええ

半端なく喉いったい!
死ぬ!!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"



    死なない死なない( ´Д`)


今日は、姉の友達が3人お泊りんにきます。
一緒に学校行くそーです。
あたしも学校なんですけど、3匹もお邪魔虫がくるとなると...(A;´Д`)=3
でも、美人さん(゚ω゚,;) あはは
部屋に閉じこもってよーっと



明日から学校だから更新遅くなりますorz
GOMEN!!!
 
   
(*・∀・)ノ*。・17:42/ 記事
人生いろい〜ろ / 2006/08/30/(水)
1日に2回はだめ?
いーよね うん。


ちょちょちょ ちょま!! 

(※ここのクソ管理人いわく、ちょっと待てらしいです)

右のサブの太鼓の達人ってやつやってみんしゃい!!

めた糞おもろいでー  (※ここのアホ管理人は、東京人です


もーなんて言ったって



歌が



歌が



歌がツボるんよ!!!!
思わず口ずさむ曲ナーンバー1 は


今日ザチーターだね
あたし、あれで勝つ自信あるよ
なんていったって



嘘つき女王...



いやもっと悪く言うと



人生嘘色



ぎゃははー だよ え
いや、本当?んーでも...あーこれもかもね


むははは


...(´∀` )(∀` )(`  )(   )(   ゜)( ゜д)(  ゜д゜)は?
 
   
(*・∀・)ノ*。・17:58/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(6)
かわいいvv / 2006/08/30/(水)
はぁぁ(*´д`*)

ラブコンに出てる工藤りさちゃん萌え
やっばいかわいい





グラビアだけどね(,,゚Д゚)∩

あはーん

自分どんだけー
れずびあーんじゃないよ。
普通の普通の乙女よ ぶは
あ、ごめん堂々18禁ワード使ったorz

昨日さーN誕生日だったんだけど
今朝(?)友達からメールきて(Nのアドで)

それは8/30の0:45

T→Nのダチ(相方? A→自分

T:こんばんわ。友達のTです。N酔っ払ってますよ笑。

A:こんばんわー。え、友達!?飲んでるんですか〜

T:友達というか相方。飲んでますよ。Nチュー缶たった2缶で顔真っ赤です笑。
  なんかメールの事言ったらごめんね連呼し始めました笑。
  明日連絡いれるそうです。

A:相方でしたか。(思いっきり皮肉ちっくに)酔ってるとこ見みたいです笑 
  よかったらアホNに<いつでも大丈夫>って伝えてください。ごめんなさい


※誤字,脱字ありません。そのままのっけました。


もっと早くメルしてくれればよかったのに、機嫌悪くて笑
顔文字とか入れませんからヾ(・c_,・。) ノ

電話する約束したじゃん!!!!!
あほーーーーーー!!!

Nなんて嫌いだ!!!!!!!
高3のくせに、飲んでんじゃねーよ!
つかTって誰だし。相方か。 うん。
あたし別にメール送ってないのに
いきなり酔っ払い報告?


ごっめんまた愚痴った(」゚ロ゚)」

おっとっとヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

もう一言、まだメールきてませーん 萎えー


暇子メルしーて゚・*:.。. .。.:*・゜
相互ちゃまなら、メルに名前書いてくれればアポ無しOK!!!!!!



a.1-n0@xxne.jp


追記わ18禁ワード有りなバトン ASE
 
   
(*・∀・)ノ*。・11:38/ 記事
ST学園祭ー / 2006/08/26/(土)
行ってきたよーST学園祭!!!


teka!!あたし南条有香ちゃん好きなわけよ( ´艸`)
んで一緒に写真とりました!!!



みんな背高!足長!





なんか、まるで自分(ま、みんなってことにしよう笑)ヲタアイドル見てキャーキャー言ってる人だった..orz
でもまぢかわいいわけ!!もえー  誰))

あとねー..山本 裕典kunと握手しつつちょっと話したよー笑
なんかあたしの後ろが誰も居なくて、少しだけ会話できたあー
裕ちゃん大好きー(ノ∀`*) むふふ え

ゲストはWaTきたーーーーーー!!!!!
昨日は素で自分の好きな人ばっかきた(゚∀゚;)
なんか、抽選で当たっちゃってWatの生ポラ?ゲトしちゃった...爆
生歌聴きたかったケド、トークだけ... がーん orz

ほかにわねー
塗る付けまつげ新バージョン(未発売??)貰ったのまぢ嬉しす( ´3`)ノ笑
ちょうどマスカラ買おうとしてたわけ!

なんか、ヲタっぽくてごめんorz

ファッションショーわ、やっぱみつきちゃんが出たときは半端なく
キャーキャー言われてたよー!!
胸でか!!!!!

でもやっぱ、女1000人とか痛いじゃなくて怖い...
裕ちゃんと話してたら色々な人ににらまれたしさ、orz
それに、知らない人がヒソヒソ話で、写真撮ってる人みて
「あいつ足糞太いのに、よくモデルと撮れるよ」
とか言ってたー うぜー。そういうコト言うんだったら本人に直接言え!!!!!
あ、言われてる子は、激かわいかった笑


コメ返し待ってておくれー( ´艸`)

てっちゃんのサイン入りラブコンの本思わず買った....
あと、ななちゃんサイン入りの鏡当たっちゃったー
なんか、充実してたわー!!!
 
   
(*・∀・)ノ*。・16:33/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(7)
いい加減にしろーー!!!(´・ω・`) / 2006/08/24/(木)
ハンカチ王子君ね、   
早稲田の文化祭出れなくなっちゃったんだよヽ(゚Д゚*)ノゴラア!!!凸
マスコミが大騒ぎするからよ!!!もう!!!!  誰
高校最後の文化祭が...orz かわいそう...(っω`●)



チューペット食べたい...

そそ。そーいえばチューペットって響きエロいらしいよ  氏
あとチュッパチャップス!!これ常識か(´ω`寂)
CHU-PETTO、カロリー,,,,なんと1本47!!!低!!


つーかさ、今恋(?)してる人(付き合ってんのか)Nって人なん(わかんない)だけど、
いっつも飲んでたから返事遅くなった。とか
本当UZAI(σ´A`)σんですけど!!!
お前高校生だろ!!!!あと1年我慢しろあほ!!!!!!!
って感じ。

ごめん愚痴った〜(゜ε゜)

でも、ちゃっかりメル待ってんだよ自分  orz



そーいえば、明日誘われて


ST学園祭


とかゆーとこ行ってきます(○´3 `人´ε`○)
ST中1以来読んでないんだけど、ヤバいですか?
話ついてけんわ!!!!! 素
なんか普通に地元の子が、当たったから一緒に行ってって....


裏切らないで


って言われた...(`ω´#)ノ"⌒●ポイ
いきたくにゃい...だって宿題おわってねーんだわ!!!

妙にうっさい奴等がうちらです   

声かけちゃえ!!!笑


PINKY読んでる子いる?
なんで、昨日発売されなかったの!?!?(・´`U
 
   
(*・∀・)ノ*。・15:22/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(10)
(*`・ω・)暇人 / 2006/08/22/(火)

使用禁止
原画欲しい人は、いってね笑 
自分どんだけファンだよ!!!



オーマイゴッド!!


かっこよくないっすか? うふふ 何
感想プリーズ ええ

前の記事のバトンよかったらやってください

最近コメ少なくなってきちゃいましたorz
更新してなかったもんねヽ(A`*)ノ
これからGANBARIMASU!!

ごめんよー!!てか、一応みんなにコメ返ししてるつもりなんですが、
まだ来てねーよアホ!!!って人は、いってください!!お願いします..





OH NO!!!!





今日、ニューハーフみちゃいました!!!!
なんか、メイドの格好してウサギの耳つけて


あってねーよ おじさん


それも、あなた背2mあるんですか?ってくらい高かったorz

今日は良いことあるかなーん るんるん♪ 誰))


---.---.---.---.---.---.---.

SPほちい...あんりちゃんSPほちいの...

キっモ゚∀゚;

でも欲しいんだよ⌒★なってくれる人、申し出てくれるとうれちい(ノ∀`*)わら

---.---.---.---.---.---.---.
 
   
(*・∀・)ノ*。・18:31/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(8)
相互さんみんな / 2006/08/21/(月)
すみません







でてますた*`・ω・  何


甲子園みました?
最高ーーーーー!!


早稲田実業おめでとう


斉藤君本当すごいと思う。あ、ピッチャーのね。
早実近所なのよ( ´3`)ノ
いってみようかしらん  ストーカー

でも、川西君のほうがかっこいいわ。
写メったから、暇なとき、のっけます^^笑


あ、あたしにもやっと
彼氏ができそうで、できなさそうです。
高校生だー。でもお酒飲んでるから、びみょー^^;


酒とかタバコキライなんよ(゚∀゚;) わら


コメ返しおそくなりまして、すんまそん!!!
ゆっくりしまーす
サブの動物虐待についてのリンク是非よんでくださいvv
 
   
(*・∀・)ノ*。・15:56/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(2)
ごめんなさいだぷー ええ / 2006/08/14/(月)
泊まってました



I went sleep on without saying a word.
アホか自分 笑

コメントかいてなくてごめんね(゚∀゚;)
これからコメ返しいっちゃうよーん
では、泊まりレポりまーぷ 何

えっと、1日目は省略しますね。
バンド練習しただけなんで 萎えー

2日目は、朝シャワーに入ったあと、
化粧して写メ撮りまくっちゃいました ´3`)ノ
んで、プリ撮って帰ったー 

よし。レポ終了

んでもって、次は違う友達がうちに泊まりにきました 汗
前の日寝てなかったあたしは、
友達シカト




爆睡




なんで今日こんなにカラフルなんでしょうか笑
 
   
(*・∀・)ノ*。・17:53/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(12)
うおお / 2006/08/11/(金)


カラ、プレートもらった3`ノ
そしてあげた★ うしし
超うれしい〜 ありがとお∀`d*
大好きよーん(*´艸`)


てかMステみました?

レミオロメンの神宮寺 治さん見た?
ドラムのね(ノ∀`*)
あたし、今まで全然興味なかったのね。
でも今回えくぼにやられてしまった orz

それとなぜか...一人で見てたら、



涙が出てきた



何でだろー...

みんなもよくある

元彼かな・・・でもちょっと違うんだよね。
何でかなーーー・・・

なんか思い出しちゃったよ!!!ヲイ!笑

このブログ明るく行こーとしたのにーーーーー 

にゃーーー
 誰
 
   
(*・∀・)ノ*。・21:05/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(12)
最近さ... / 2006/08/11/(金)
噂のふみコミュニティーの
ブログ相互リンクの募集
のとこさ、


かわいいサイトいっぱい!


応募しちゃった( ´3`)ノ
あたしなんかのサイト、即却下ですよね
何せ、あんりネガティブ思考なんで   ぶ

なら応募すんなって?

そんなん言わないでくださいよ(゚∀゚;)

友達増えたぞーーーヽ(´∀`*)ノ
嬉しすー★


最近、





クッパ様





が、妙にかっこいい 惚
あ、マリオのね笑

だってさ、炎ヴォーーーー!!!!って口から出すんだべ?!!
ピーチ姫を愛してるんだべ!?!?  誰
いいじゃなーい
私は、ゲームの恋を応援してます バカ ですが。


ヲタな私を許せー
今度顔画公開すんぞ(゚∀゚;)  ええ



身長



160cm以上



私の憧れです。
 
   
(*・∀・)ノ*。・14:23/ 記事  / めっせーじ(ノ∀`。)(4)
P R

http:// 動物虐待について


http:// 太鼓の達人
↑おもろい!!◆
やってみなさい⌒★何様'))


http://ABOUT

ぶろぐ名
SIGN!!
あどれす
http://yaplog.jp/shit-002/
ばなー

直リンしてね★

http:// ME...
★ちょこ2更新★

http://相互

ここの表示を、
呼びタメで良い
って人は言ってもらえると
しいな♯♭

◆相互◆
:::AmyAnny:::
えなさん*
◆相互◆
:::MEGARABA!:::
のちか* ◆相互◆
:::Chamy!:::
梨江さん* ◆相互◆
:::Jam!nd:::
不審者まっしぐら*める* ◆相互◆
:::Radian'try:::
さやさん*
◆相互◆
:::JUMP:::
ゆま* ◆相互◆
:::Minami's Resting Time:::
未波* ◆相互◆
:::Oops!:::
あちヤ孑* ◆相互◆
:::MERRY DAYS...☆*:::
ゆき*
◆相互◆
:::Ponytail:::
萌* ◆相互◆
:::Whip:::
にぺさん* ◆相互◆
:::Love misty:::
みはね* ◆相互◆
:::BLACK JACK:::
森山*
◆相互◆
:::Flower:::
りお*

http://ヤプコン

ありす主催%ブロ★コン

http:// ThAnKs L!NK
http:// 尊敬 L!NK


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.