既成事実を認めよう... 

September 07 [Sat], 2013, 22:00

こんばんはといっても誰も見ていないでしょう

せいぜい自分が何度も何度もブログを確認ボタンを
推しただけです10回

まあでも大きな声でこんばんは
変な人だってい言わないで


ヤプログタイトル
 「努力家になるLESSON」


なのですが

このブログはじめたのは
  主に勉強のためです

ありがたいことに人生初の受験は成功しました
入学して成績 テストまあまあ
模試結果 うーんでもこれから


まあ まあ いいんですよでも
自分の中でわだかまりしかありません
やりきれていないですし
はっきりいいますと
  全くもって勉強できていない
  やるべきことも身についていない
  課題をきっちり完璧に出したぞなんてまだ受験後入学して一度もない
  夏休みの課題まだ終わっていない
  

言い出せばまだまだ







で努力してこの結果なのか(課題だしてない時点で違う)?
 



こんなタイトルですから努力ができていないわけですよ


努力しようと決心してしていないです
決心不実行

うわぁ....

自分の調べですが

何事もやりこなすということであれば
きっちりはっきり自分の事も他人の事も嫌でもします!努力家さんかいつもぐうたらしててもできるこはやればできる子の2つなんですね

↑の後者でない限りは
課題さえ出せばもらえる点数すらもらえていなくて
試験で良い点が取れるもんですか

努力は報われる
信じたいですよこの言葉でもしんじつではなくて

でもよほど持ち合わせがないと努力って必要じゃないか

ってなあたりまえなことで

あたりまえをあたりまえにやろう
そしてじぶんのわだかまり(すべきことをできていない)

解消しよう
既成事実を受け入れているなら

心を入れ替えろそして続けよ努力家になれ

このヤプログがなくなるか
受験に成功しない限りは

偏差値をあげなさいそれが目的ではないけれども決めたらなしなさい
悔しいなら気が済んでも続けなさい他人の能力がうらやましければ
自分で造りあげなさいたとえ時間がかかっても


epilogue

 もうまにあわないが夏休みの課題を全てすませなさい
 課題テストがあるのでいい点はこの残りの日数では厳しいが
 あます時間がある限り覚悟して課題学習に取り組め 以上


これクリアしたら
   テスト勉強とやぷろぐプロフ画描くぞい






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしょ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる