最近は 

November 13 [Thu], 2008, 14:21
めっきりmixiのみで更新してる状態です。
いやはや…この日記もブログなんだし簡単に更新出来るっちゃあ出来るんですけどねぇ。
メイン(HPの方ね)が更新出来ない状況にある&mixiで更新しちゃうとこっちの日記の内容に困る(同じ内容でいいのかなー?とかね)んです。ぶっちゃけ忘れ…ゲフンゲフン

そんなこんなで(?)、前回の日記は結婚のご報告だったと思いますが…。
えー…えっと…今、現在の私はと言いますと。
現在、妊娠7ヶ月に入ろうとしてる状態であります。うわー、びっくり!!
どんだけ過ぎてるんだよ!と。(前回の日記から)

今更ですが… 

October 05 [Fri], 2007, 10:09
ミクシィでご存知の方も多いと思いますが…。

実は…今年の5月に入籍、8月に結婚式を挙げました

ほんと、今更な報告でごめんなさい。
いやはや…ミクシィやってると、どうもそっちの日記を書くだけで満足しちゃって。
だめ人間で仕方ありません。
もう、専業主婦だからバイト三昧の時より遥かに暇人なはずなのに。

そして、関係ないのですが。
久々に日記書いたらやたら重いんですけど。何で?
あれ?もしかして放置ぶりに嫌われたのかしら?
一週間前位に日記書いたのに更新されてなかったし。

お久しぶりです 

June 08 [Fri], 2007, 18:33
呑気にお久しぶりじゃないよっ!もう!!
何ですか、この放置具合。放置ぶり。放置らしさ。<らしさ?
えーと…日記、去年の9月で止まってます。
そして、ホームページのTOPに至っては去年のお正月….
凹む。これはかなりの放置ですよ。

今はこんな感じですが、もうちょっと落ち着いたら復活させたいと思いますので。とりあえず、新しいパソコンを買って実家のMYデータを移さないと。
そうじゃないとホームページいじれないよっ。
TOPもいつになってもお正月のままだよ。

最近は、mixiの日記はちゃんと書いてるんですけどね。
(こっちも暫くさぼってたとか。)
mixiで日記書いてると、どうしてもこっちに書いた気分でいると言うか同じ話しても良いのかなとか色々なのですよ。
こっちも、ほんと何とかしないとなぁ。

今年も海やらプールやら夏らしい事しませんでした 

September 06 [Wed], 2006, 5:16
先程見た夢にツッコミをば…。


前略、夢の中の私へ。

高さ10cmの位置から、どうウォータースライダーを楽しめと?



高所恐怖症で上から滑るが怖いのは分かるんだけどね。(夢設定)
いくらなんでも、その位置はやりすぎじゃないかと。
というか、日常生活送れないじゃないですか。

ちなみに、現実設定(設定?)ではも高いとこは苦手ですが、ウォータースライダーは大好きです。高いとこから見る景色だって大好きです。
ただ、我にかえると駄目ですが。

高い場所で足元見ちゃうと、すくんで動けなくなります。
ふらふらーってなります。
えと…い、以上。<無理矢理しめた

来週修理とか行こうかしら? 

August 11 [Fri], 2006, 1:00
最近、私の愛用ウィルコム電話ちゃんがやばやばな事になってます。
たぶん…いや確実に初期不良という名の持病に蝕まれてるに違いありません。
かなり前から気付いてたのですが、気付かない振りをしてたら案の定悪化しまして。
だってお店に行くの面倒なんですもの。

最近追加された持病というのが、電話をコトッっと置くと電源が勝手に落ちるという、何とも厄介なものでして。
目覚まし代わりに使ってるので、かなり不便です。
いつ遅刻するかヒヤヒヤなのです。


訂正。
電話しながら部屋のドアを閉めただけで電源落ちました。何?何仕様ですか。
本格的にいつ壊れるか(今現在、壊れてるに等しい気もするが)時間の問題になってきました。


ぼーっとしてなくても聞き間違いとか・・・ねぇ? 

July 29 [Sat], 2006, 2:10
お父さんと先日買い物へ行きました。

駐車場に車を止めるべく、発券機のもとへ。

『いらっしゃいませ。900円お取り下さい。』

えー・・・発券機の何処からお金が排出されるのか普通に探しちゃったじゃないですか。
900円て。ちょっとドキドキしてしまった私が恥ずかしいです。
なんて卑しい奴なんだ、自分!

ちょっと前も、道端のオニギリのゴミについてたポイントシールにドキドキした自分に幻滅したばっかなのに。うぬぬー。



ぐ〜るぐるなのです 

July 25 [Tue], 2006, 4:26
先日、ゲームを3本ほどお借りしまして。
借りたうちのひとつに『塊魂』というゲームがありまして。
発売当初、かなり気になっていたのにも関わらず購入するにいたらなかったゲームでして。
わーい♪て、張り切ってゲームをするわけじゃないですか。


ええ…甘くみてました。
ただ単に、ゴロゴロぐるぐるすりゃ良いゲームだと思ってたのにっ。
(説明:塊を転がしてさらに大きな塊を作るという、雪だるまを作る行程かのような?ゲームです)

うん、大いに楽しいんですよ?
ただね…あれ…酔うのが難点なんです。
昨日妹としてて一回死にかけました。
もう気持ち悪くて仕方ないんです。
視界とかオカシイんです。
焦点が定まらないんです。


どうやら私は、酔いとかで景色が回って見えると、自分がぐるぐる部屋を歩き回ることで治そうとするようです。
無意識に行動してました。
怖い怖い。自分怖い。
さらに酔いが悪化したのは言うまでもありません。

無理矢理だ… 

June 28 [Wed], 2006, 8:14
某通販チャンネルにて。

ふと、たまたまテレビをつけたら外国のフライパンを紹介しておられました。
フライパンの良さを説明するために様々な料理を作って、あーだこーだ言っておられるのです。
アシスタントの女性は食べてるばかりで説明する気ゼロですが。んで、フライパンの説明する人(外国人)が料理作ってるの待ってるのです。
何でいるんだろ?邪魔以外の何者でもないです。アシスタントの意味ないです。
おいしいしか言ってないし。

そんなことを長々してるうちにソーセージを真っ黒に焦がしちゃうはめに。
そりゃそうですよ、食べてばっかなんですもの。焦げますって。

一人で説明&料理&フライパン管理(この時すでに10個はフライパンがコンロの上にあった)してる彼がいたたまれません。
あーあ、真っ黒にコゲコゲなのに「バーベキューっぽい!これはこのフライパンだからできるんですよ。」とか言ってらしてるし。
ほんと、いたたまれません。

そんな中、失笑しつつまだモグモグしてるアシさん。
いやいや、アシなんだからこんな時にフォローしなくてどうするんですか。
横目で見て失笑て。


その二人の微妙な関係を見て、大笑いしてる私も失礼ですが。

なんか初めてあんな感じの通販紹介みたよ。
びっくりだ。

炭火焼きチキンみたいな感じで?<違うと思う 

June 23 [Fri], 2006, 8:51
昨日の夕方。
どこの番組だったか分からないのですが、男性用ガードルなるものをテレビで特集してまして。

何やら最近流行ってるようですね。ガードルが。
そんなのあるんだーって、くいついて見てたのですよ。
そしたら、男性アナウンサーも同じように凄い勢いでくいついてました。
うん、やっぱ気になるよね。
その気持ち分かります、分かります。

そのアナウンサーにとってかなり衝撃的だったみたいで、男性用ガードルを見るや否や「これは直火焼きですかっ?」ってコメントをしてました。

( ̄□ ̄;)!!

…じ、直火焼きて。えー!

彼は直穿きですかって聞きたかったんだと思います。
それにしても、直火焼きで作った下着ってどんなですか。
焼き色がセクシーとかそんなのですか。
わー、全然欲しくない。

気づかない間にキズがっ 

June 18 [Sun], 2006, 2:01
本屋さんでオシゴトをしてますと。まず・・・

@手がスパスパ切れます
A肉刺(マメ)が出来ます
Bそしてソレが潰れます
C見知らぬとこに大量に痣が出来ます

今日は右手ひとさし指を切り刻んでました。
しかも気づいたら・・・って感じだったので、指が傷に見合わない位の血で染まってまして。
ほんっと小さい傷なのに、指に力入れてる間にちょっとずつ出てきてたんですね。
最初見たとき何事かと思いましたもの。
あーびっくりした。

P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像ししゃも缶
» お久しぶりです (2007年08月22日)
アイコン画像千歳
» お久しぶりです (2007年07月24日)
アイコン画像ししゃも缶
» ぐ〜るぐるなのです (2006年07月29日)
アイコン画像ししゃも缶
» 無理矢理だ… (2006年07月29日)
アイコン画像ナイアル
» ぐ〜るぐるなのです (2006年07月25日)
アイコン画像ナイアル
» 無理矢理だ… (2006年06月28日)
アイコン画像ししゃも缶
» 気づかない間にキズがっ (2006年06月26日)
http://yaplog.jp/shisyamokan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ししゃも缶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる