10/9[幕R/ハロウィン]

October 31 [Mon], 2016, 17:22
桂小五郎:ありすさん
高杉晋作:とうか
沖田総司:彩輝さん

撮影:ゆりさん

彩輝さんにお誘い頂いて、参加してきました
本当はカメラ募集されていたので、カメラで参加させて頂く予定が……まぁ紆余曲折ありまして…(笑)
ハロウィンとか季節の衣装って中々タイムリーに着れる事が難しかったりするので、今回着れてよかったです
ありがとうございました

追記にお写真です

10/7[幕R]

October 14 [Fri], 2016, 14:58
坂本龍馬:ちおさん
高杉晋作:とうか
桂小五郎:ちこさん
沖田総司:若宮さん
土方歳三:漆乃さん


撮影:ねもとさん


スタジオ:スタジオモンキーさん


晋作募集のツイートを見つけてお声掛けさせていただきました
ずっと前から行きたかったスタジオに幕末Rockで行けて、素敵なお写真も沢山撮って頂いて最高に楽しかったです
ありがとうございました


追記にお写真です

今までとこれから

September 27 [Tue], 2016, 4:50

お久しぶりです
このブログの存在を忘れていました
色々誤魔化して何も無かったかのように再開しようと思います


最近……と言うかここ一二年ですが、プロフィールも更新したのですが、
幕末Rockうたプリ
がメインジャンルになってます。たまに他のジャンルもやったりしてます。
テイルズはコスはそんなにしてなくて、ゲームばっかって感じですかね。勿論気力と時間さえあればまたテイルズの衣装作りたいし着たいです
Bも発売して一週間程でクリアして……とまぁそういう話はTwitterでしてますので、よかったらそっちをみてやってください


今までの振り返りが長くなってしまいましたが、これからの予定でも。


10/7スタジオ幕末Rock(高杉晋作)
10/9スタジオ幕末Rock(高杉晋作/ハロウィン)
10/23維新伝心6幕末Rock(高杉晋作)
10/29青葉テイルズオブゼスティリア(ザビーダ)
10/30稲毛テイルズオブゼスティリア(ザビーダ)



今月割とやばい



はじめに

September 27 [Tue], 2016, 4:18
はじめに

※非公式サイトです。
※公式とは一切関係ありません。

※写真のお持ち帰りは被写体の方のみでお願い致します。
※一レイヤーのゆるゆるとしたサイトですので、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。



2016.09 更新 とうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうか
読者になる
関東在住
20↑
幕末Rockうたプリテイルズ
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shisyamo_touka/index1_0.rdf