髪の毛 

2007年09月16日(日) 23時18分
おねえちゃんに前髪を切られました。


「長くてうざいやろ」

って。




まぁいいかなって思ったんですが、





On the 眉毛。

しかも一直線に斜めってる。



流石に泣きそうになりましたね。



でも

姉「可愛い…(はーと)」

母「うん可愛い(はーと)」






なんかもう恥ずかしいを通りこしてうざいです。


おかんまで…



しかもオンザ眉毛&斜めを可愛いとか。








ありえないです。



しかも明日お姉ちゃんはバイトが休みらしく。


また私の部屋に篭ってゲームでもするんでしょう。






んで今日なんかいきなり


姉「妹に彼氏できたりしたらどうしよ!?
とりあえず彼氏殴るわ!」

とか言い出しました。

……彼氏できても紹介したくないです。



正直、姑より怖いと思います。









そんなお姉ちゃんにも彼氏がいて、一日中家でいちゃついてます。





彼氏にも
姉「妹可愛いやろ!」



と言っています。



正直彼氏困ってます。










しかも
姉「妹に手だしたら殺すで…」




目が本気。

しかも彼氏の方に嫉妬です。



私「彼氏と私、どっちかだけ助けるとしたらどっ「妹。」





彼氏様、いつもお疲れ様です。








別に私は可愛いわけでなく、お姉ちゃんはモテるのに私はモテません。



顔は似てると思うのに…

(思いたくないけど)



今日はそんな感じでした。

はじめまして 

2007年09月15日(土) 18時40分
さっそく今日から姉の生態をあかしていこうと思います。




姉の第一印象。

それは
『キャバ嬢』

です。



服はお姉系、又は姫系。

髪の毛は茶色で髪盛ってます。(うちの姉は髪の毛が薄いので)



メイクはバッチリ、普段外に出ないので色は白い。





そっち系の店の前を通ると必ず声をかけられる。

そしてちびまる子ちゃん(ドラマ)で泣き



ゲームで泣き



ぽち〇まで泣く。




そんな泣き虫で派手好きな姉です。









しかし、姉のシスコンっぷりと来たら…。


私の友達も知ってるぐらいです。



「sちゃる〜」



「何?」


「愛してゆ」



「死ね。」



このやりとりが2日に一回はあります。





正直とっても大変です。




これからどうなるのやら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shisukon
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像・ ゆ ・
» はじめまして (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる