簡易レポ。 

September 25 [Tue], 2007, 15:32
予定通り着物+割烹着の日本でオンリーに行って参りました。
以下、箇条書き。
時系列が正しいのか判らないうろ覚えっぷりです。


・寝不足で化粧がのらない
・そうこうしているうちに開場に間に合わない時刻
・慌てて家を飛び出す
・荷物重い(特に着物が
・開場一時間後くらいに到着
・Σ外にずらっと並んでる
・やっと会場に入れたがパンフ売り切れ
・そして人が凄い
・いそいそ着替える
・レイヤーさんが多いため荷物を預かって貰えない
・翔雨さんのスペース位置が判らず大荷物抱えてうろうろ
・携帯に電話するも応答無し
・おろおろ
・写真のお声を掛けて頂く
・ネタ写がミクルビームでした(データをお願いすれば良かった……
・その後も数名のかたに撮って頂く
・お母さんと呼ばれる
・撮ってくださったかたにパンフを見せていただく
・目的地目指してうろうろ
・やっとこ辿りつく
・爆笑されはしなかったが妙な敗北感
・完売していたため売り子の必要が無くちょっとがっかり
・スペースに居座る
・翔雨さんについて会場をうろうろ
・体力尽き気味だったためにまたスペースに居座る
・始終ツッコミ役に徹する
・ツンデレだと言われる(ツンデレではなくツンツンなんですけれども
・遠目に素敵レイヤーさんたちを盗み見
・妙なチキンっぷりを発揮したため撮りにゆかず仕舞い
・閉場30分程前に着替える
・閉場
・お知り合いとの話が長引きそうだったため先に失礼したのでした


その後、バイトがあるので急いで帰宅→バイト先へ。
時間に少しだけ余裕があったはずなのに結局ぎりぎりでした。
予定のある日に急にバイトを入れるもんじゃないなぁと思いました。
でもいただいた残り物が豊作でうはうはでした。


5月こそは多分翔雨さんのところで売り子です。
ネタが思いつかなければまた割烹着か普通に着物の予定です。
スイスも気になりますが果たして作れるのかどうか……。
(そしてどちらにせよ欧州スペでの売り子は畑違いだ)
いつかヘタリア合わせとかしてみたいなぁ……思うだけならタダだ。


今後の予定はこれといってありません。
湯気さんが復活なさるそうなので、そのうちこっそりついてゆく予定です。
私は何を晒したらいいのかな……。

24日の 

September 21 [Fri], 2007, 11:47
ヘタリア中心キタユメオンリに行って参ります。
着付けを覚えられたら日本の予定です。
(覚えられたら、というか覚えるよ。)
(割烹着→近所で発見。着物→祖母が発掘。)
(小物を扇子にするかしゃもじにするかで本気で悩んでおります。)
翔雨さんが拾ってくれるようなので、売り子してきます〜。
ジャンルからすると場違いですが見逃してやってください。
(想像して爆笑されました。酷い。)
(でも英風船が飛んでった時に爆笑してしまったから責められない。)

生きてます。 

August 23 [Thu], 2007, 14:54
夏の暑さに耐えきれず休んでおります、紫翠ゆたかです。
一応イベントに行ったり行かなかったりしていたのですが、データをまとめておいたメモリーが只今絶賛行方不明中であります。
何処行ったー。
部屋を片づけないことには見つかりそうにありません。(どんだけ
秋になって涼しくなってきたら活動再開する予定です。

夏コミは暑さのため私服で売り子でしたが、もし友人が冬に受かったらコスで売り子をさせていただけることになりました。(多分エミリオ?)
仮に受からなかった場合、或いは売り子以外の日には蒼星石orシリルを晒しにゆこうかと思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shisui_yutaka
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント