タイムリミット☆ 

2006年11月03日(金) 13時07分
2時までもう少し☆
2時30分になったら唯里ちゃんと遊びに行く(ノ∀`*)

ん〜 

2006年11月03日(金) 9時45分
今日は唯里ちゃんと遊ぶよー☆
マックに行ってマックフルーリー食べたり
アニメイトとかHANAKOとかに行く(ノ∀`*)
楽しみす楽しみす。何

ブログ最近ずっと放置してた・・・って言っても2,3日くらい?w
ぱそこんにも触れてなくて、ずっとDS生活ですた(´・ω・`)
そろそろHPでも作ろうかな?ww

そんなこんなで今日はいっぱい遊びます☆
あ、、図書館に本返しにも行きたいな・・。何

うぁ〜〜・・・ 

2006年10月31日(火) 20時24分
最近ブログ書いてなかったー。
ごめんなさい。

最近友達と付き合いが悪くなった・・
登校拒否気味。ヲィ
けど僕がんばるよ。

ぅん。 

2006年10月27日(金) 19時25分
今日も平凡ー☆
平凡万歳。藁

おはやうございまふ(ノ∀`*) 

2006年10月27日(金) 7時06分
今日からアニマックスでホスト部放送です
動く環先輩に会えるよぅ(^ω^)

国語では今古典を習ってます♪
竹取物語なんだけど、
かぐや姫だからおもしろいんだよねぇ(*σ´д`*)
先生も優しいし。何

土曜日にアニメイトで愛俺のドラマCD買おうと思ったんだけど・・・
よく見たら3000円オーバーだった
だって、保志さんのCDの「今 この瞬間がすべて」ってやつに
ドラマも入ってて1000円くらいだったから・・愛俺もそれくらいだと思って・・・
知識不足でした、うん。でもなんとか貯めて絶対買います(ノ∀`*)
だって水樹たんの声優が斎賀みつきさんで、秋羅たんが保志さんだもん!
しかもボーナストラックに新條まゆ先生が保健の先生役で出てるし(^ω^)←まぢです。
そんなこんなで買います(*σ´д`*)


でもリトルマーメイドのプラチナエデションどうしようilliorzilli

Hello☆ 

2006年10月26日(木) 19時11分
こんばんわかな??w

それはさておき
今日はほんっと平凡だった←いつものことだけど。藁

ネタ無いので
今日はこれくらいで。←おサボリ気味ww


P.S HN変えました。
    ななみ琉夷です☆

漫画☆ 

2006年10月25日(水) 22時36分
今日おばあちゃんにお小遣いもらったから
少女漫画いっぱい買っちゃったww
主に小コミとか花と夢コミックスですが(^ω^)
帰ってきてすぐに読んだから塾の宿題も、学校の宿題もやってない・・
だから夜中頑張る。ヲィ

今アニマックスで地獄先生見てるよ♪
もうすぐホスト部放送するから楽しみ(ノ∀`*)
環先輩だぁいすき(うヲィ)

今日社会で下克上の意味習ったぁ☆
車谷晴子先生の作品に
恋ゴコロ下克上
ってあったんだけど、意味が分かんなくてさあ
でも今日分かったよぅ(ρω・)コショーリ

お父さんにパソコンするな って言われました。
あんまりブログ更新できないかもですが、
なるべく内緒で更新するのでよろしくです(*σ´д`*)

小コミ(^ω^) 

2006年10月24日(火) 19時18分
さっき本屋さんで買ってきた(ρω・)コショーリ
愛俺の続き見たくてさあ
秋羅たんの猫耳がかわゆすだった(^ω^)
しかも絡み絵まであったし(^ω^)

紫水の好きな少女漫画家さんは
みつき海湖先生と車谷晴子先生と新條まゆ先生と池山田剛先生
紫水の絵は人間が描くような絵ではないので
漫画家さんたちの画力が羨ましいです。特に剛ちゃんの絵ww
あとストーリーとかキャラの設定とかもすきです。萌える(^ω^)

池山田先生もそうですが、少女漫画家さんがヲタだと
漫画にも影響出るのですばらしいです。
萌えカレの光ちゃんはアスランとカカシ先生を支えに生きていくらしい。最初のころのお話だけど。何
みつき海湖先生が以前描いた作品に
39℃のキスを君に
ってあったんですが、それの主人公の初恋の人の名前が
飛鳥 新
これってやっぱり種運命だよね!!シン・アスカwww

少女漫画だいすき(^ω^)

ただいま(ノ∀`*)なんて・・ 

2006年10月24日(火) 18時34分
やっと学校から帰ってきたぁ☆(^ω^)
しかしぱそこんは重い・・

今日はいつもと変わらない日だったけど、給食が美味しかったwwそれだけ。(うヲィ)
でも2年生になったらお弁当に変える予定。
自分で早起きして作るんだー!
手作り弁当(はーと)萌えww(^ω^)
毎朝21歳の執事が起こしてくれるの。紫水さん朝ですよってwwww
それで学校行く前に紫水さんお弁当ですよって渡してくれて玄関でキ(ry

紫水のくだらない妄想はそろそろ終わりにして、
さっきメールが来てるってなってたから見てみたら
「ブログにコメントがつきました!」ってあったからコメント見たんだけど・・
ブログペットだった(爆)。
もう紛らわしいよ!!
でもBABY.が書いてくれたコメントは萌え。
意味が分からないところが萌え(^ω^)

ついでにBABY.の名前の由来は、ロリータさんには有名なロリ服のメーカーからですww

ふぅ・・・ 

2006年10月24日(火) 7時12分
学校illi(´Д`)illiニダー。
朝から英語で歌のテストがあるよぅ
ビートルズのhellogoodbyeだったかな。
歌詞覚えてない(´・ω・`)メロディー忘れた(´・ω・`)
こんなんで大丈夫なのか。

じゃあ
行ってきます(ノ∀`*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+ななみ瑠夷+

A型13歳、中1

ローゼン、保志総一郎

石田彰、BL、ロリィタ

パンク、しょこたん

まいしてう(^ω^)
最新コメント
アイコン画像BABY.
» タイムリミット☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのBABY.
» タイムリミット☆ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shisui801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる