下の子

November 10 [Thu], 2011, 17:26
下の子は来年3月で4才になります☆

保育園では月齢が1番小さいですが、身長は後ろから数えた方が早いぐらい大きめです。

見た目は大きいですけど月齢は一番下なのでみんなより出来ない事が多いいですけど負けず嫌いなので毎日頑張っています☆

このぐらいの時って早生まれの子はかわいそうですよね・・・。

下の子はとても甘えん坊さんです。

ママっ子でママと一緒じゃないと寝られないしちょっとママに怒られるとすぐ泣いちゃいます・・・。

怒られた後は「仲直りのチューしよう?」と言ってチューしてきます☆

そんな甘えん坊さんですがとっても優しい子なんです☆

今3人目を妊娠中なんですがママがちょっとお腹が痛かったり体調が悪くソファーに横になると自分のお気に入りの毛布をママのお腹にかけてくれたり「赤ちゃん元気に動いてる?」と言ってママのお腹をなでなでしてくれたりお腹にチューしてくれたりするんです☆

お気に入りのぬいぐるみもママに貸してくれたりもしてくれます。

そんな甘えん坊の優しい子ですが実際赤ちゃんが生まれたらあまりママに甘えられなくなっちゃうので寂しがらないといいなって思っています☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみたんです
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shishishi000/index1_0.rdf