心機一転 

November 19 [Thu], 2009, 10:33
もやもやな毎日!

心機一転したい!

なにかに没頭したい!

忘れたくない、忘れたい

キレイなままの思い出を残したい

でも、もう無理なんですわ・・・

後悔ばっかり相手のことも考えずに

ごめんなさい。

あたしが全部わるいんだ・・・

ばかだよっほんとに

後悔ばっかしててもダメ!

現実受け入れて

先をみる!

先は全くみえないけど・・・

言いたいことはたくさんあるけど

わすれんでね。



これを機会にこのブログやめまーす!



(・o・) 

November 12 [Thu], 2009, 16:14
あたしってばホレやすいのでしょーか!爆!
てか最近あそびすぎだーあー!

やうやーあたしすんげぇーバカ!(^^)!
後先かんがえてなーい!
今を楽しむんです!
こんなこともう二度とないじゃない?
だからいいの!
めーいっぱい!

いいよね・・・?
あたしには離れないで見守ってくれる大事な友達いるし!
けどあたしがあまりにも壊れ始めてきたら怒ってね(´;ω;`)
いやーもう壊れ始めてるかな?笑

じきに落ち着く日がくるのでしょーか!

たぶんねっ(*´ω`*)

おなかイタイ(´;ω;`)

やはり 

October 28 [Wed], 2009, 11:12
結局戻る気がします><
いや、もう若干戻っているでしょう。

俺はしずかの何番目?って!
そっくりそのまま返しますよ!笑
てかゼッタイ話聞いてるだろ!笑
なしたのー最近。。。
一緒にいるのが当たり前になっているというか
あたし結構女捨ててるし
うわーとかきもいとか言われまくるけど
落ち着くんよねーっ

炊飯器の中に入ってたお米を一緒にラップにくるんだりしてなんまうけた!笑
そして洗い物してあげればいいのに
やってあげないしwww
最低だなー自分!


はーあっ落ち着く楽ちん。
でもお互い意地の張り合い><
昔よりはそうでもなくなってきたかな・・・?

今日美容室いきたいいいいいーーーー!!!!!!!

ぎゃおーーーー!!!!! 

October 26 [Mon], 2009, 13:25
さっきさっき!
ランチの帰り!
パルコ前通ったら
なんと\(◎o◎)/!

なぜにみつ氏がいない(´;ω;`)
いたら逆にだめかっ!
みつ氏の相方はいた!
かっこいー
帰りパルコよるかな。
なんか気になってしょうがない!
みつ氏いそがしいかなー

さっきランチでミラクルが起きました\(◎o◎)/

びびびびっくし。 

October 23 [Fri], 2009, 10:24
最近もなかなか多忙なようで。
平日も結構遊んじゃってるーう。

やんや、こないだはびーっくりしちゃった。
ばれていいんすか?
あたしはもう言っちゃってるけど
そんな手ひっぱって送ってくからーってー!
おーい!
なんか違う。
どんどん昔と変わっておる。
なんだかんだで結局戻るのかなー・・・笑


水曜はみっちゃんみてきました!
呼んだけど気づいてくれず。
目の前通ったのにぃイイイイ!!!!!
はやく会いたいな会いたいな(*^ω^*)
来月とかになりそうだー;;
まだまだやんって言ってくれたのが嬉しかったや(*^_^*)


パパ帰ってくるし、塩谷さんとごはんだし、コテージだし、温泉行くし(たぶん)、飲みだし、かんぷー会だし!
これからいっぱいありおるよー!

おかね足りませんよ(´ω`)

成長? 

October 15 [Thu], 2009, 14:29
なんか強くなったなーって思う◎
先週の木曜とか、不安で不安で今までなら
すっごい落ちてたと思うし、
泣いてたと思う。
ちょいと泣きそうにはなったけどねっ

もえかとかまぁに聞いてもらって元気出たし
やっぱし友達はええなぁって思った◎

心配してくれたり
ちょっと喝いれてくれた人もいたけど笑
そんな人も今やわけわからんコト言ってるけど笑

強くなったのはいいけど
かわいげないし
自己中だし
わがままだし
やりたいことばーっかやってるし
食欲も抑えないで食べまくりだし
んもー欲望のままに生きてるってカンジ。

悪くはない。
でも、慣れってコワイ。
たかがまだ1カ月もたっていない短い期間なのに。
この生活が慣れてしまって
はっきりもしないで
どーしよー★なんてヘラヘラ言ってる自分があほくさ!

やすはさんにこの話したら
なんも大丈夫だと思うって。
なんか安心!

いきすぎはよくないけど
いろんな経験をしてる今は絶対今後プラスになると思う
って思った!

だからもう少しこのままでもいいかな?

いいよな?

うんいいっさー!



とりあえず、来週の身体測定まで
一週間は切りましたので
御控えにしましょう!
食べたかったら食べてもいいから少し動く!

今日はステッパーやるっ!
よし!
そしてパパと娘の7日間みなきゃ!
舘ひろしかわゆーーーー(*´д`*)

嘘。 

October 15 [Thu], 2009, 10:12
嘘つかれたのかなーっ

急すぎない?!
びっくりした!

つかの間のしずか再発=3
気持がおおきくなかったからほんとによかった〜

もし、嘘ならば
なんでほんとのこといわないー?
信じがたいけど
悪い人って思いたくないし
信じますか。

あたしも気持ちがあやふやだったし
よかったんでないかなってほんとに思いました!

お仕事がんばってください。



あぁ・・・
みっちゃんにあいたーい(´д`)
もうすぐ2週間・・・
あたしが落ち着くまでは会えません。
いや、会えるんだけど
会えません。
憧れ的なみっさん!
隣でみてるだけで十分です。
来週みにいきたいなー
でるのかなー・・・
今週末また地方いくっぽいしぃ・・・



てかっ!
こないってどーゆーことよーーーーー!
ゴルフよりもコテージだんべー!
いやいやいや!
寂しいじゃんか・・・‖´д`



嘆き終わり。

ふげぇっ 

October 13 [Tue], 2009, 15:19
楽だし、素でいられるし、
スッピンみせても平気だし、
きっと付きあったら幸せなんじゃろなって思う◎
けど、ウンって言えなかった(-_-)
申し訳ない態度ばっかりとっちゃった。
ごめんなさい。
ちゃんと話もしないまま
なぁなぁなままバイバイしちゃった=3
どうしよう…
スキなら休み合わなくても
平気だよっておもうけど
とっさに休みあわないじゃん。とか言っちゃうし。
そんなんじゃないし、
あたしのわがままばっかだし
今のまま付きあったとしても
相手のこと傷つけるだけだぁ。

やんや 

October 06 [Tue], 2009, 15:19
いっきにさめたとゆーか!
なんとゆーか
正気に戻ったというか!

ショックでなかったし、
そういうことは頭に入ってたんで。

普通に普通にします!

しかし憧れ的なのは変わりないんで^^笑

ネガティブでないのが素晴らしい!!!!
キャホー!



さぁーーー!!!
仕事終わったらぶっとんで行かねば!
はやくおわれーしごとー!
今日掃除当番だし><
美容師さんてやっぱりおしゃれなの・・・?
たのしんでくるーっ☆

おろおろ 

October 05 [Mon], 2009, 15:53
おろおろしてしまいます。
考えると元気がでません。

今思うと、なんでこうしなかったんだろ?とか
こんな話しなかったんだろうとか
おもってばっかり。
緊張しすぎだろう。


雨降りだったから会社の近くまで迎えに来てくれたの。
外車。
気づかずあたしはあたふたしながらも
左の席に乗りこもうと思ったら
左の窓から顔をだしたみっちゃん。
ビクッ
こわいよーあなたー!!!
パーマかけててまたかっこいいし><
顏みれんし
運転姿とかみれんし!
やーやーやー!!!!

クロックいってご飯食べてー
あたしはなんだか胸いっぱいでみっちゃんに残りあげちゃったんだけど
まーよく食べること!
いい!
食べる人いい!

そんなこんなでおごってもらい
コンビニでもおごってもらい

そんなこんなでうんうんうん・・・

足痛かったみたいなのに
次の日岡山だったみたいなのに

ごめんなさい(´;ω;`)

緊張して
普段の自分がだせないし
もうわや。

あいたいですなー。
連絡できるのか・・・な?

明日は〜!
けいちゃんデー!
あたしもうバチあたり娘だわ。
今はいろいろ考える時期!
いろいろ見る時期!

よし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
カテゴリアーカイブ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» びびびびっくし。 (2009年10月23日)
アイコン画像
» 嘘。 (2009年10月15日)
アイコン画像
» 嘘。 (2009年10月15日)
アイコン画像
» ふげぇっ (2009年10月14日)
アイコン画像
» ふげぇっ (2009年10月14日)
アイコン画像
» やんや (2009年10月07日)
アイコン画像
» やんや (2009年10月06日)
アイコン画像
» おろおろ (2009年10月06日)
アイコン画像
» おろおろ (2009年10月06日)
アイコン画像
» 死にそうだ・・・ (2009年10月05日)