気分転換に 

2006年04月30日(日) 15時47分
ブログ引越しすることになりましたっ!

引き続きリンク張ってくださる方々は、変更お願いします(、、;

新URL
http://anasutashia.blog65.fc2.com/

(*´ー`)-3 

2006年04月20日(木) 19時02分
これマジオススメ!!!


わかる人だけわかってください(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)PAPIKO☆

今日は昼から 

2006年04月16日(日) 23時09分
【オリンピック】というお店へ行ってきました。
この【オリンピック】というお店。どんなお店かといいますと…

むーん。 

2006年04月11日(火) 0時20分
ネタがなく…そんなわけで突発的にですが…ステ晒し。
見ても何も面白くないですけどね(、、; 一時しのぎ(´・ω・`)

3年前期すたーとっ! 

2006年04月10日(月) 23時21分
今日から学校ですよ!
しょっぱなから免疫学の講義。この教授ニガテ…

免疫学の教授なのですが…春休み中に友達と座椅子を買いに行ったとき
店の中で、若いねーちゃんと二人で買い物しているのを目撃っ!(教授は60くらい。ハゲ/!!)
なんだ、愛人か?不倫か?とかいろいろ友達と考えた結果…
娘さんだろう!というつまらないありきたりな結論に至る。

面白い関係だったらすごいところ見ちゃった!ってことになるのになぁ(´・ω・`)

まぁ、話が横道にそれちゃいましたが。
とりあえず免疫!
2限は…生物物理化学とかいう、わけのわからん講義。
なんでもかんでも…理科系科目を統合すればイイってもんじゃないよ!と突っ込みたくなる教科名で(、、;
もちろん、爆睡です(’’b

午後からはドキドキワクワクな実習!
今日は何をするのかな〜?と期待半分、不安半分の状態でいると

「はい、まず準備室から器具持ってくるからね〜」

なるほど、そこから全部やるのですね!了解(`・ω・)ゞ

「そろったら、各自指定したものを指定した数だけ持っていって、それを洗ってね!」

なるほど、汚れてると実験結果変わっちゃいますもんね!了解(`・ω・)ゞ

「洗い終わったら帰っていいよ〜、今日はここまで!」

なるほど、洗い終わったら帰っていいとか、なんて楽n…Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

何しに実習室きたんだか(´・ω・`)
明日は何を洗うするんだろうなぁ(;・ρ・)

夕方から 

2006年04月09日(日) 23時59分
バイト先の飲み会いってきましたっ!

ハッハー!! 

2006年04月08日(土) 2時59分
今日から学校でしたよセニョリータ!(誰
で、例年通り聞く意味があるのか?と問い詰めたくなるような説明を30分ほど聞き
さぁ、帰れるかな、と思っていたら
「2年後期の成績配るから残ってねー」とのこと。
ほんと単位取れてるか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたよ。
専門教科は…そこそこ自信ありましたが…テ抜きすぎたドイツ語が自信なかったorz

だって、あれですよ?
試験問題は、1問3行くらいのディクテーション(聞き取ってそれを書く)×5だったのですが
自分が書けたのは
「Ich」(英語で言うI)くらいですよ!! もうこれだめかも!!って思ってたのに。
単位はばっちりだったZE HAHAHA!!
世の中うまくできてるねー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
古○先生大好き!!

昨日の成分解析を 

2006年04月07日(金) 1時48分
自分の本名にかけみたところ

○○(本名)の成分解析結果 :

○○の33%は厳しさで出来ています。
○○の28%はやましさで出来ています。
○○の22%は下心で出来ています。
○○の7%は元気玉で出来ています。
○○の4%は媚びで出来ています。
○○の4%は信念で出来ています。
○○の2%は呪詛で出来ています。

…やましさ、下心、媚…加えて呪詛ってアナタ…

ちょっとションボリしながらおやすみなさい。明日から学校です(´・ω・`)

あ、クラブレベル6になりました。呼称フォォォォォ
なんかイイ呼称あれば教えてください(、、;
素敵な呼称案は、もれなくインテさんの呼称に実装されます!

うーむ、サボり癖が(、、; 

2006年04月06日(木) 2時48分
お久しぶりなアナスタシアです、どもども(、、;
もう4月に入っちゃいましたね〜。7日から学校で。
もう仕事始まっちゃった人も、これから学校の人も
また1年間がんばりまっしょー!

と、前振りはこれくらいにして(ぇ

やってみました!成分解析たるものを!
なにやら、適当に単語をぶち込むと、その成分が解析されるらしいですハイ。

で、まず初めに何を入れたか…それは…

【(´・ω・`)】←コレだっ! 

しょっぱなから顔文字解析しようとするあたり
間違ってる感が否めないですが…キニシナイb

結果

(´・ω・`)の成分解析結果 :

(´・ω・`)の99%はマイナスイオンで出来ています。
(´・ω・`)の1%は魔法で出来ています。

…癒し系ですね!!! 
しかも魔法ってアナタ…確かに不思議な感じはしますが…ねぇ?

次は…自分の名前ってことで

【アナスタシー】

はいどうなるかな。
結果↓

アナスタシーの成分解析結果 :

アナスタシーの55%は野望で出来ています。
アナスタシーの45%は白インクで出来ています。

ちょ…突っ込みどころ満載過ぎて逆に突っ込みにくいんですががが。
とりあえず半分強が野望って…そんな野心家じゃないですよ!!
野望と白インクが約1:1とか…ほとんど白インクそのものじゃないですか!
野望とか形ないし…iill||lliiorziill||llii

最後に知り合いを解析してみて、吹いたものをピックアップ(ぁ

誰かな?誰なのかな?(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりの 

2006年03月30日(木) 23時51分
早起きをしました(´・ω・`) とっても9時くらいなんですけどね(、、;
今までの生活リズムが著しく乱れていたため、とても清々しい朝を迎えr(ry

ほんっと、眠たくてどーしよーもありませんでしたよ(´・ω・`)(本音

そんな一日の始まり。

【ているず うぃーばー】

今日は要塞戦がありました。今日防衛できれば…何回目だったかなぁ。
8回目か9回目か、それくらいだった気がします。曖昧。
相手はシルバーハートさん。
一応…面識あったりするようなテチ様がマスターのクラブでした。

で、10時に開戦。傭兵ばっかりで強い強い。
5分間、門を守れれば上出来だ!と話していたものの
実際には…5分もってなかったような、そのくらいで門大破。
復活ポイント近くの石を守ってると急に…画面まっくら('A`)
しかもさっさと落ちたなら窓消えればいいものの
「応答してません」と出て5分くらいどうにもできずorz
頼むから…戻って要塞の外(落ちてる間に負けた)ってのは勘弁…
と祈りながら戻ると、チュンチュンと鳥の鳴き声が。

外 で し た

まぁ…思ったより長く要塞占拠できたんですかね〜。
最後数戦は惰性で戦ってた感じもありましたし。

一ヶ月以上、本当におつかれさまでした!
明日にはステを戻すぞー!
■プロフィール■
■お名前■
あなすたしあ
■趣味など■
サッカー好きですb セパタクローしてみたけど無理だろうなぁ。
■一言?■
まったり学生やってます。何やるんでも基本的にのんびり。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あな
» (*´ー`)-3 (2006年04月30日)
アイコン画像Doroy
» (*´ー`)-3 (2006年04月27日)
アイコン画像180
» (*´ー`)-3 (2006年04月25日)
アイコン画像セピ
» (*´ー`)-3 (2006年04月24日)
アイコン画像あな
» 今日は昼から (2006年04月20日)
アイコン画像未来ちゃん
» 今日は昼から (2006年04月20日)
アイコン画像180
» 今日は昼から (2006年04月19日)
アイコン画像慟哭
» 今日は昼から (2006年04月17日)
アイコン画像
» 今日は昼から (2006年04月17日)
アイコン画像あな
» むーん。 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishisann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる