盆やすみ 

August 13 [Sun], 2006, 13:11
淀川の土手からBIGDOG(訓練センター)を見たところです。
真ん中で金色に光っているのが僕の車だよ〜!


や〜君たらぼけてて、今週は盆休みでドギー教室休みって忘れて来ちゃったんだよ。

折角だから、土手をお散歩・・・・・・ってこの暑い中を!!
僕の写真は今回不細工だったので全部カットさせていただきます。

NEW CARS だよ〜ん!! 

August 12 [Sat], 2006, 22:28
自動車の納車はディーラー「BLUE LION 茨木」まで電車で行ったんだよ。
京阪電車は距離に関係なく手回り品切符を買えば乗れるんだ。ベビーカーより俺の方が場所取らないし静かなんだけどな・・・・?ま。めでたい納車ですから・・・・

大阪モノレールは飼い主の普通の切符だけで別途切符を買う必要がなかった。でも、「顔をかばんからださないようにしてください。」だって!この暑いのにしんじゃうよー。
や〜君が別のかばんで前の人たちに見えないようにして俺のかばんは開けてくれたからよかったけど。特に隣の席の人も嫌な顔されなかったしちょっと空いてて距離もあったし。
あとは、阪急電車で2駅。もう、システム聞くのも面倒だし顔だけだして、ハンドタオルかけたまま乗って、目的駅の改札出ちゃった。後は向かいの車を待つばかり・・水でも飲んで休憩休憩


左に立ってる人はディーラーの営業担当の「さ○い」さん。学生時代ラグビー選手だったということで、今日のや〜君と俺のファッションはラグビーシャツで決めてみました。

ちなみに、午後は自転車の納車があったそうだよ〜
リアキャリアと両立スタンドはお盆が終わってから入荷するんで後で取り付けてもらうんだって。Panasonic自転車だからそう簡単には壊れないらしい。でも、俺には307(自動車)があるから関係ないのだ・・・・・

初の欠席届 

August 06 [Sun], 2006, 19:44
日曜日の朝は毎週BIGDOGの教室に通っています。
先週から自動車がなくてとっても不便です。BIGDOG以外どこへも行けません。
今朝も先週と同じように自転車でBIGDOGへ向かいました。
歩道の上を走ってました。わき道が沢山ある道だったので、歩道の区切りもわき道の度にあって、
毎回、どっこん、がっこん、ゆれて、あんまし気分は良くなかった・・・・・・・
さらに歩道に乗り上げたその時・・・・・自転車が止まりました。後輪が回転しなくなりました。
丸いタイヤは回転するんだけど、こうなっちゃ回転しないよね・・・

仕方ないので、BIGDOGへキャンセルの電話をしておうちに引き返しました。
タイヤが回転しない自転車は持ち上げて持って帰らないといけない・・・・

次の日、や〜君が自転車を購入したHOME'Sまで持ち上げて運び込み返品してきました。
車が無い地獄の日々は土曜日に終わり、来週は新車に乗って教室に行けるんだよ〜

風になれ〜♪ 

July 30 [Sun], 2006, 16:03
車が亡くなったので、今日のドギー教室は新BIKE440(獅子雄)スペシャルで行きました。
自転車用ではない、ごっつくて丈夫そうなかごを見つけて、それを車体に止める金具を探して、獅子雄スペシャルが用意してあった。

運転手はや〜君だ!車掌は僕だ〜♪それ行け〜♪
『風を切る』『風になる』って、こういうことだね!


さあ、着いたよ。BIGDOGの中は涼しいよ。画像のレンガの向こうがDOGRUNや訓練教室の広いスペースなんだよ。オレンジのTシャツ着ている人がドギー教室の先生。
あらら?や〜君が汗だらだらハァハァしてるよ、大丈夫?

シャンプー&カット 

July 29 [Sat], 2006, 20:31
今朝、や〜君がベランダで植木に水をやっているので僕もベランダに出たら、
頭の上からびっしゃあん!!と水が降ってきた・・・僕は大慌てで走り回ったよ。
そしたらや〜君がリビングの戸を閉めずに出て行くから着いて行くと、
シャンプーが始まった・・・・あ〜あ・・・・


そして、それはまた、夕方突然始まった!!カットである。
ライオンカットだそうだ・・・・んんん・・・・

ドギー教室 

July 23 [Sun], 2006, 21:25
はい!日曜日のAMはドギー教室です。
他のお客さんや教室のスタッフのお姉さんとか、けん君のファンの人々が多いので、
今日はけん君を無理やり起こして久しぶりに3人で行きました。もち、カメラもよろしく〜ということで・・・






解説は邪魔臭いので省略!

CAFEに散歩にショッピング 

July 22 [Sat], 2006, 18:42
今日は枚方市駅のビブレに車を止めて、枚方市駅周辺をお散歩

男は背中で語る・・・わかるかな・・・・


DOG CAFEでミルクを一杯飲んで、や〜君はお昼ご飯を食べてたようだが、ミルクだけ?・・・だった


背番号4、バスケのキャプテンNoだよ〜ん!俺のイメージカラーは『ゴールド』『オレンジ』『ブラック』なんだって。獅子雄の4のオレンジのシャツってことなんだけど、どう?決まってる?

ビブレ表玄関→グンゼフィットネスの前→枚方市役所横の公園→京阪モールの1回の広い通路→ビブレの横の公園→ビブレ表玄関と結構歩いたかな。

それから、アミーゴというペットチョップの中をワゴンでぐるぐるして、
HOME'Sの中をぐるぐるして、そこの3Fの駐車場フロアを散歩して、
帰ってきました。

おやすみ

梅雨だけど、すっきりさ! 

July 15 [Sat], 2006, 23:43
ハロ〜!みなさん!!先月末にカットしたばかりなのに、もう伸びてきちゃったなぁ〜と思っていたら
や〜君がはさみをもってやって来た。うひゃぁ〜!!!逃げ切れずカットされてしまった。
いちおう、すっきり!

ひんやりアルミシートが小さかったのが、でかくなりました。
その辺のお店で売っていないアイリスオンラインだけで先行販売しているグレードアップしたものなんだって。で、それの一番大きいやつだって。手と足を伸ばしても余るよ。

7月9日からや〜君と2人でドギー教室に通ってるよ。
教室が終わってからすぐそばの淀川の川原で休憩。

いつもは教室でCLASSを受けるだけだけど、今日は初めてDOGRUNに挑戦。なかなか遊ぶのって難しいね・・・・(^^;)

最近はおやつも貰うんだ!うまいぞ〜!!

大台に乗ったって・・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 22:59
なんと、『2.0kg』になりました!
僕としては、2.0kgは大台だって・・・なんかしらんけどやった!!

ほんまは計るのめんどいの・・・
液晶画面部分を避けろって言うんやもん・・・


でも、体重計の上はひんやりしていて、普通に乗っているのは大好き

は、は、歯ぐぁ抜けたぁ~ 

July 05 [Wed], 2006, 21:42
歯が抜けたゾ~!!



「体重減ったんちゃうか!」てや~君が体重計にのせたけど、『1.9kg』・・・・増えてました

ちなみに、や~君が赤飯炊いてくれたけど・・・そういうもの?・・・・俺は食ってないし・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 盆やすみ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 盆やすみ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 盆やすみ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 盆やすみ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 盆やすみ (2008年09月25日)
アイコン画像獅子雄
» ドギー教室 (2006年07月24日)
アイコン画像まめ太
» ドギー教室 (2006年07月24日)
アイコン画像獅子雄
» まめ太君ちにお邪魔しました。 (2006年07月20日)
アイコン画像まめ太
» まめ太君ちにお邪魔しました。 (2006年07月20日)
アイコン画像あ〜
» お久しぶり・・・もう梅雨だね! (2006年06月28日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shishio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる