お久方ぶり。 

August 07 [Sat], 2010, 22:17
 
お久方ぶりです、星野ですよん!w

えっと、久々更新ですが
写真はたったの二枚ですw




最近、全く規則正しい生活をしているため
朝焼けが全く見れてません。
OTTTTTTTTTZ
誰か見せてくださいwwww
というか起こしてくださいwww

そして最近PCいじってばっかで夕焼けも見れてません。
これは自業自得ですねん。
そろそろPCいじりはやめて旅に出ようかと思ってたり思ってなかったり……w

ではでは、また更新するまで
ノシッ!

そら、 

July 25 [Sun], 2010, 1:32

7月24日の空。

 

下二枚は雷なんですが、ビビッて最後の手ブレしてます。
カミナリが苦手なんです怖かった(^q^)

因みに全部7月24日の自室から見た空。
一日でこんなにも違うんですよね。
凄い。

では、明日も朝夕と撮りますかな。
毎日の日課にしようかとww
 

中学2年生、 

July 24 [Sat], 2010, 0:54
 
何年か前に作ったブログに懐かしいのがあったので
載せてみる。



確か、中2の冬ぐらいの撮ったものだと思う。
残念ながらこれしか残ってなかったです。

最近のケータイカメラって凄いですよね。
全記事のと比べるとこっちのが断然画質が悪い!!w

確か今使ってるケータイの画素数が80万?だった気がします。
確かそのぐらい。

でも、画素数悪い写真も好き。
加工して荒くするのがすきですwww

さて、熱い熱いので
アイスでも食べますかね。
あついあつい。
 

過去一覧、 

July 21 [Wed], 2010, 22:40

過去(つってもつい最近)に撮った写真をべっと。



一番下のは、うちのマンションでやるお祭りのですね。
花火が打ち上げられる直前に撮ったので、人があまり移りこんでませんw
そんなに大きくはないんですけど、団地全体がお祭り会場になるので
凄く盛り上がるんですよねw

来年もきっと凄い人になるでしょうww

オープンキャンパス 

July 20 [Tue], 2010, 16:52
 
友人とオープンキャンパスに行ってきた帰りに
地元で撮った写真たち。



何故オープンキャンパスの写真ではなく、地元のなのか……。

オープンキャンパスでハッスルしすぎたからですよ!!

なんかもう、オープンキャンパス楽しすぎた……。
友人はまだ余裕があったみたいで写真とか色々撮ってたんですけど
次どれに行こうか、とか予定を一生懸命考えてた私にはそんな余裕なかったですあばばばば。

まぁ、来年も行くつもりなので
その時のが多分もっと余裕なくなると思いますけど
もっと写真撮ってきますwwww

来年が楽しみだ……。
参加中 blogram投票ボタン クリックお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・使用カメラ-DM005SH=携帯電話
    ・音楽-クラシック、ロック、ポップ!
    ・全体-ディズニー!!
読者になる
携帯電話で撮った写真をべったりと!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる