跳びます!、跳びます! 

May 08 [Mon], 2006, 0:00
いやー、久しぶりに更新です。
何ヶ月ぶりかな
さて、画像はがちゃぴんさんの
跳んでるところです

そして、戻ってきました

ぴのさん移動中 

January 29 [Sun], 2006, 23:20
ぴのさん、上に行きたいのですか
でもその赤いスロープは斜めに
傾いているので気をつけてくださいな。

日記も 

January 29 [Sun], 2006, 23:10
なんとなくですが、日記を始めたくなり、本屋で買ってみました。
ブログもいいのですが、日記の良さはカット&ペーストとかが
できないので、内容をきっちりと考えてから書くことですかね。
これは三年日記なので来年の今日、どのようなことを書いて
いたのか見直すことになるのだろうな。
まあ三日坊主にならないように気をつけなくては。
(ブログも更新がなかなかされないことが多いですしね)

バトン3 

January 22 [Sun], 2006, 18:32
また、相方よりバトンを受け取ったので
書いてみます。

◆自分を色に例えると?
外見...黄色
内面...オレンジ

◆自分を動物に例えると?
うさぎ(うさぎ年なので)

◆自分を好きなキャラに例えると?
のりまきせんべえ

◆自分を食べ物に例えると?
焼き芋

◆次に回す5人を色に例えると?
特に回しませんので、ここは回答いたしません。
ご興味ある方はどうぞ!

がちゃぴんとむっく 

January 07 [Sat], 2006, 11:53
がちゃぴんとむっくさん、今年も元気によろしく
お願いします

まっつぼっくり 

December 30 [Fri], 2005, 13:40
むっくさん、まつぼっくりを見てびっくり
とりあえず、噛んでみますか

脱走するぞー 

December 04 [Sun], 2005, 20:44
おっ、こんなところに隙間が
よしよし逃げるぞー
ってそうはさせませんよ

バトン受け取りました 

November 13 [Sun], 2005, 20:54
さて相方より受け取ったバトンに答えてみます

第一問「ドラマチックと聞いてイメージするものは?」
あのーひ〜、あのーとき〜、あのーばしょ〜で、
きみーに〜、あえーなかったら〜…
何故だか上記歌詞が浮かびました

第二問「ドラマチックな現われ方とは?」
赤いバラをくわえてチャチャとマンボを入れて現れる。

第三問「その教訓とは?」
バラは棘がないものをくわえましょう!

第四問「幸せになるためには?」

日々精進。自分を磨きましょう!
そうすれば人生開けて幸せになるの
ではと思います。

第五問「バトンを回す人は?」
特になし。
見た人でやりたい方あどうぞ!
ちなみに第二問は自分でお考え下さい。

ぴの登場 

November 03 [Thu], 2005, 22:15
よっこらしょっと。
そういった感じでしょうか

ラブ? 

October 30 [Sun], 2005, 22:43
がちゃぴんむっくがエサを
口移ししていました
これってラブなの
よくわかりませんが、仲がいいので
よしとしましょう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるくる毛
» まっつぼっくり (2005年12月31日)
アイコン画像yuyu
» まっつぼっくり (2005年12月30日)
アイコン画像南瓜
» 占ってもうた (2005年10月16日)
アイコン画像みかん。
» 占ってもうた (2005年10月15日)
アイコン画像みかん。
» バトン2! (2005年10月10日)
アイコン画像くるくる毛
» バトンもらいました! (2005年10月10日)
アイコン画像みかん。
» バトンもらいました! (2005年10月10日)
アイコン画像みかん。
» どうしたの? (2005年10月10日)
アイコン画像くるくる毛
» どうしたの? (2005年10月09日)
アイコン画像みかん。
» どうしたの? (2005年10月09日)
プロフィール
名前:くるくる毛
年齢:30
性別:♂
座右の銘:まったーりと
性格:おっとりと激しく
趣味:潜り
http://yaplog.jp/shishimaruruda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishimaruruda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる