約2ヶ月ぶり 

2005年06月29日(水) 0時05分
ずぅーと忘れられてたこのブログ
約2ヶ月ぶりに更新しちゃいました
今日は、E君と縄沖の話をしてぐらいかな
あとは・・・
ともかくO君を応援するそれだけってことですね

シェンロン 

2005年05月02日(月) 21時56分
今日は、何もないのでゆっくり寝ようと頭の中では、思っているのに10時半頃になるとパッと目が覚めてしまいます。
ほかにも腰が突然立てなくなるぐらい痛くなったり、人の名前がフ〜ッと頭の中から消え去ってしまいます。
もしやこれらは、老化と思う今日この頃・・・。

ドラゴンボールがあれば十代に戻してとシェンロンに言ってしまいそうな自分がイヤになる最近でございます。



作っちゃいました。 

2005年05月01日(日) 6時03分
想像を膨らまして、いい道を作って応援することが今自分ができる仕事だと思っております。
ですが自分不器用なもんで皆様のお力がなくては、ヤバイと思います。
なのでどんな些細な意見でもかまいませんのでバンバンバン書き込んじゃってくださいませ

最後になりますが文章が下手糞で読みにくいと思いますがよろしくお願いしまーす
(タイトルのネゴシエーターは、付けたかっただけなので意味は、気にしないでください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像歩く辞書
» 約2ヶ月ぶり (2005年07月11日)
アイコン画像歩く辞書
» 約2ヶ月ぶり (2005年07月05日)
アイコン画像獅子丸
» シェンロン (2005年06月29日)
アイコン画像歩く辞書
» シェンロン (2005年06月28日)
アイコン画像歩く辞書
» シェンロン (2005年05月07日)
アイコン画像獅子丸
» 作っちゃいました。 (2005年05月01日)
アイコン画像歩く辞書
» 作っちゃいました。 (2005年05月01日)
アイコン画像撲殺パンダ
» 作っちゃいました。 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishimaru-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる