バッシュ 

2014年11月06日(木) 21時05分
僕は高校時代
挫折してバスケ部を退部しました。

それ以来
放課後は田舎をふらふらふらふら

ふらふらふらふらしていました。

そんなときたまたま
週末集まってバスケをしている人たちに出会いました。

強豪バスケ部についていけなかった僕にとって
おじさんばかりのそのチームは
正直すごく居心地がよかったです。
俺なんかをうめえ、すげえって言ってくれるんです。

たまにある試合はすごくワクワクしました。



さんざんお世話になった皆さんに
僕は大学にはいってから連絡することはほとんどありませんでした。

このたび謝罪と、また混ぜてほしいと連絡したところ
電話をいただきました。


残念ながら
僕の代以降は若い人がなかなか集まらず
皆さんも仕事が忙しかったりでバスケはしていないようです。

でも今度飲みに行こうと言ってもらえました。

バスケもまたしたい!俺が人を集めたいな。


先走って
バッシュも買っちゃったし笑


ワゴンセールで5000円


アディダスのクレイジーライト

アディダスとは相性が悪いので
不安はあるけれど

普通バッシュは一万円くらいするので
妥協です。


そんな感じで
お世話になった人に恩返し出来るように
頑張ります。

(無題) 

2014年10月24日(金) 21時24分
僕は現時点では仕事のできないダメ人間なのに

俺以外になにもやらない家庭内の人間たちは何なんだろう一体。

俺なんかに
お前らホントにクズだな相手にしてられんわ
とか思われてどうするんだ?

すごくイライラする。

その無自覚と無関心と無神経さ!

感謝している。
こうじゃない人間でありたいと思えるようになったのだから。

どうしてこうなったんだろう。

確かに思っちゃうよ。

母ちゃんいてほしかったなあと思うね。


これじゃ子持ちと変わらんわ笑


がんばろう!

えいが 

2014年10月21日(火) 21時33分
ドラゴンボールの映画みた


何か
優しい世界だわ!

もっとこう
毒があって良いと思う。

子どもの頃に
トラウマというか、うーわまじ怖いわやべえなこいつ...
っていう敵キャラだとか、むしろ主人公だったり。

そういうの大事だと思う。

今は何かみんな可愛い。
ふつう。


だからもしかしたら、子どもの頃のこと覚えてないってなっちゃうのかもしれないと思う。



俺はやっちゃいけない事とか
かっこいい事とかを

子どもの頃に見たアニメに習ったような気がしてるんだけれど。


思い出補正なのかなあとも思う。

くつ 

2014年10月16日(木) 8時26分
靴を磨いていく。
靴箱に眠っていた大量の革靴たち。
カビカビのものやすり減りの激しいもの、デザイン的にアウトなものたちを除くと一足だけイケそうなのが。


こんなんを使ってやっていく。

まずはホコリをブラシで落とす。歯ブラシで中も。
次に汚れ落としでふきふき。
すると

左がそのまま、右がよごれ落とし後


なかなか変わるような。

次にクリームで保湿。
今回は色つき。
俺的には贅沢なディアマントを使う。小さい缶で2500円くらいするの。
次からは500円のやつで。笑



あんまり変わんないけど、いいよ!


で、何となく鏡面磨きを施す。



よくわかんないけど、いいか!笑


最後に防水スプレーして終わり!


まあまあ違いがあるだろう!
ほどほど適当に!楽しいよ!

財布 

2014年10月13日(月) 20時08分


君には本当にお世話になりました。
三年ほどずっと一緒だったので。

まじで感謝!メーン笑


でも僕のジーンズに
君のカタチが残ってるから大丈夫かな!



そして

新しい相棒。
姉からいただきました。

マザーハウスという
バングラデシュの人が作ってるフェアトレード的なブランドらしい。

彼女は学生の頃から海外でボランティアしたりしてたし、そういうのが好きなんですね。

俺もワカミという
同じようなコンセプトのアクセサリーをいくつか持ってます。
デザインは良いんだけど耐久性ないんだよなあ

とその話は置いといて笑



このサイズの違い。

ちなみに新しいのが大きいわけではない。
今まで使っていたのが小さいんです。


これ名刺入れ?
と何度聞かれたことか。

財布や!!笑


このサイズ感の違いに少し戸惑いがあるけれど。

大事にしていこうと思います。

ありがとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishido-com
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 本がOFF? (2014年02月28日)
アイコン画像
» じぇるじぇる (2014年02月12日)
アイコン画像mii
» よく見るやつ (2014年01月30日)
アイコン画像
» 多少詳しい (2014年01月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる