ふと、、、 

2006年10月19日(木) 0時01分
思ったんです。。。


いや、、ホント不意に。。。



最近、ちょっとプライベートでネガティブになることがありました。。

僕  「いやぁ、、あの子は多分こう思ってるって!!絶対そうだ!!」

後輩1「いやぁ、、それは考えすぎですよw」

後輩2「んなこたぁ無いですよぉ。。大丈夫ですよぉ。。」


↑これは、後輩と繰り広げられた討論の様子です。
まさに、コレの繰り返し。


人間観察が趣味な僕は、人の思っていること、、人がしようとしていることを予想するのが習慣になっています。

でも、、考え杉らしい。


相手が自分に対して、本当はどう思っているのか。
自分が相手に対して、本当はどう思っているのか。


わからない。
分からない。。
ワカラナイ。。。


ヽ(`Д´)ノ



誰か教えてクレイ




自分の思っている事、、、相手が思っていることを手に取るように理解することが出来たら、どれだけ楽だろう。。


でも、、、
楽だと、楽しいのだろうか。
苦だから楽しいのだろうか。


まぁ、、そんなこんなで24年間過ごしいてきましたが、このままでは何かあかんような気がします。



もっと大人になりたいなぁ。。
このままで、安じゃない???←東濃弁

CoCo... 

2006年09月30日(土) 4時51分
一番カレーの、、1辛って辛いのね

だってさ、、食べたことなかったからね、
しかも、最近は辛い物に結構慣れたから、食べられるだろうなんて軽い気持ちでたべたのね


そしたら、涙出るくらい辛いっちゅうねん
ポークカレー(オプション無し)を500gにして1辛にして、、
まだ食べてないうちから、テーブルのスパイスをふんだんに掛けて。

量は多いは、辛いはで、、、最悪でした


今、なんと!!!腹が痛い

今度からは、気をつけよぉ〜〜っと

English too bad!! 

2006年09月29日(金) 1時29分
英語の訳をやってて気づいたんですがね、、

書いてある文章のほとんどが訳分かんないんですよ!!!!
チョット!チョットチョット!!

しかも、工業系の英語だと余計にわからず、文法もいい加減だから読みにくいったら、、読みにくいったら

もっと、、、勉強しなきゃなぁ。。
ってか、


ドラえも〜〜〜〜んどら焼き買ってあげるから、”翻訳こんにゃく”出して〜〜〜

初めまして(^-^)/ 

2006年09月25日(月) 12時58分
とうとうブログに手を出してしまいました☆
でもmixiとは違って、何かいろいろあるんで…また覚えないといけないです('-^*)/

まぁ、暇見つけてはアップしたいと思いますので、みなさん易しい目で見てあげて下さい(・ω・)/

ヨロシクお願いしま〜す
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる