なんだこいつ。 

2006年05月28日(日) 0時25分
Lしたいね!というゲームをしてます。やっと櫻井キャラをやってます。あまりにも可愛すぎてパソコン前で悶えてます。声高くて可愛いです。
R15なのでえっちはなしです。せめて兄とのやつはあったらいいのに…
一番好きなのは、近親相姦のやつです。近親相姦ってすんげえ好きです。
つか鳥海素敵!

(無題) 

2006年05月20日(土) 0時54分
ノートに昔書いてた鳳宍の話の題名が、「Voice Voice Voice!」というやつで、下にカタカナでボイスと書きたかったらしいのですが、なぜか「ボスイ」と「ボスス」ってなってる。
寝呆けてたのかな。自分でやったのに、ちょっとウケた。だって素だったもので…

ゆけーゆけゆけガンダムー 

2006年05月13日(土) 3時09分
今ガンダムSEEDを観てます。あ、今更とか言うな。
たぶん今は4話目なんですが、キラとアスランとイザークとディアッカしかキャラわからん!
もともとカタカナ表記のキャラ名ってわからんのですよ。コンラッドの名前すらコンラードとか言ってた奴ですよ?ハリポタに至ってはマルフォイって誰?って秘密の部屋で思ってましたからね。ええ。
なので今は声でキャラを区別中。声オタでよかった。
とりあえずガンダムかっこいい。剣振りかざすとこが。

ユーミンは素敵ですよね。 

2006年05月11日(木) 21時15分
前のケータイからポチポチと。
DoCoMoはFOMAカード入れ替えればいいだけなので楽です。そして前のケータイのが使いやすい。
10日は国本の誕生日だったりしたのですが、授業中に突然腹痛くなってついでに発熱!それが、誕生日に起こった全てです。
今まで生きて来て、誕生日にはロクなかったのですが、こんなにあれな日は初めてでした。まじ腹立つわ。
明日遠足だけど行けなさそうで残念。鹿と戯れる予定だったのに。

学んだこと 

2006年04月24日(月) 22時25分
今日、友達に森櫻を5枚も借りましたー。かなり機嫌が良いです。でもかなり眠いです。聴きたいけど眠くてしゃーないです。
1枚だけ聴き終わりそうです。櫻井可愛いー。
胸さわぎのルーレットの「ウインクv」がかなり可愛かったです。あと「むっつりスケベ」と最後の「大好き!」が好き。
ぶっちゃけ鷹野先輩が好きじゃない国本。いいのは声と権力だけじゃないか!みたいな。好きな方、ごめんなさい。あと4枚…☆受けもまだ2枚聴いてない…。今、自分はかなり幸せな状況みたいです。
聴きたかったやつばっか借りれるし、咎犬も借りる予定だし。わー、幸せだー。持つべきものは、オタ友。

(無題) 

2006年03月27日(月) 12時48分
この皮肉めいた笑いはなんなんだ、プーさん…。

眠い 

2006年03月26日(日) 20時28分
やっと買いました、万田兄弟!いやはははは!(高笑い)
まだ見てないですけど、まじ楽しみ。
「最後から一番目の恋」(高遠春加さん)を買って、ぼろ泣き。涙が止まらなかったです。あー切ない。涙出る。俊哉がもうあれです。せつねー!
今「田中くん!十番勝負」を聴いてるんですけど、この子たち、慣らしもせずに突っ込んだよ!いいの!?

(無題) 

2006年03月15日(水) 2時26分
今日は卒業式でしたー。今だから言える事。色気づいてる君らは真にあれでした。(めっちゃ私信)
なんか国本の学校では5年後の自分へ手紙を書こう、という企画が結構昔からやっているのですが、なぜか今年になってNHK関西で特集?じゃないけど出る事になったみたいです。なんか結構前からカメラが学校に来てました。出る人100パーセント知り合いなので楽しみ。
ウーノのCMに川島さんが!うれしい!と思ってみてたら、姉が邪魔してちゃんと見えませんでした。呪い殺してやろうかと思いました。
入試終わったらギャグマンガ日和を買います。6、7巻。ドリルもほしいけどが・ま・ん。(ランボ)そういえば友達に、口を開けば恋次の話しかしない子がいます。彼女は大人ランボが好きです。共通点ナッスゥイング。

アニメの銀魂楽しみですね 

2006年03月06日(月) 22時20分
櫻井孝宏が大好きですよ、とアピールしてみたい。
今日、ぱふを読んでて思ったことはまるマつーか腐女子すげえ、って事でした。たぶんまるマの連載始まってからアスカの売れ行きはかなりよくなったと思います。
長編漫画、男性キャラ、ベストカップル(誤植)、キラースマイル(失笑)のそれぞれのランキングで一位でしたね。ブリーチとかがもっと上位かと思いました。ベストカップル(誤植)はコンユ派とウ゛ォルユウ゛ォに見事に分かれてましたね。なんつーか国本としては次男がかっこいい、爽やか、と区別されてる事にびっくり。あれ、国本の周りでは次男は変態呼ばわりなのに。(例えば、「昨日のマニメの変態さー」「ああ、ユーリのケツ見てたよねー」みたいな使い方。)(不名誉)裏マの「目に朝露が。ちょっとしょっぱいやつですが」はどうかと思いますよ。
声優は櫻井がぶっちぎり一位!いやっはー!さすがです。見事腐女子の心を掴みまくったで賞もあげて欲しいです。森川も好きです。大好きです。最近は福山潤さんと保志さんも大好き
純情ロマンチカも上位でしたね。国本も好きです。テロリストと野分が。あ、でも何かのランキングで「脱げ!聖アリス野球部」が入ってたのはたまげた。始まりの4ページぐらいでフェ○してますよ…?初対面ですよ…?
とまあ、おもしろかったです。

腹減って吐きそう 

2006年03月05日(日) 1時22分
最近読んだオススメBL小説。
■妖魔なオレ様と下僕な僕
■神経衰弱な男たち
■些細な出来事
■暴君な優等生
■春の探針
妖魔〜と神経衰弱〜はめちゃおすすめです。どっちもシリーズものですが、毎回泣かされました。(神経衰弱〜)妖魔〜は巻を追うごとに司野@攻が好きになります。国本は大好きになりました。
春の探針は、攻めが次男みたいでした。この話は受けが不憫で不憫で…。彼らには幸せになってほしいです。
暴君な優等生は、攻めの二重人格っぷりに萌え。何だか可愛いカップルです。
些細な出来事は、社長秘書×社長令息です。攻め視点で楽しいです。あんまり完璧でかっこいい攻め視点は読んだことないので新鮮でした。
ついでに笑った小説。
■王子様は魔法使い
笑いました。もう楽しすぎ。何が楽しいって濡れ場。
実況中継してます。描写が無くてもセリフ見たら何してるか一目瞭然。受けなんか、初めての時もよく喋ってます。しかも普段の一人称は「俺」なのに、ヤッてる時だけ自分の名前。楽しすぎます。
挿し絵は可愛いですし、ある意味話のネタなるのである意味オススメです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる