いまさらあけおめ!

January 11 [Wed], 2012, 23:07
2ヶ月ぶりの梨鴉です。
久しぶりに来るとなにかにハマって帰ってくる梨鴉です(笑)
更新停滞気味ですが、今年もよろしくお願いします!

今度はヴァンガードにハマってきました。
アニメとラジオを見まくってるとこです。

そして今日リアルタイムで見ましたよ
「最新おもちゃ事情」
ブラスター・ブレードにマロンがドアップ☆
朝からテンション上がって、元気に出社してきました

まさか親御さんうけがあんなによかったとは…
よく立ちヴァンで「買ってよ〜って言ってね!」なんて言ってたけど…
あざといな(笑)

あっ、立ちヴァンで言ってますが
アイチがヒロインですから(`・ω・´){キリッ
私もここは譲れないww

さーて、次の更新はいつだろう←他人事
ゆる〜りと待っていただければと思います。
ばいなら〜

心のダムから〜

November 09 [Wed], 2011, 4:36
おひさです、梨鴉です。
あれから3ヶ月近くあいてしまい、びっくりしてます

音也、那月、トキヤときて、の〜んびりとダム様2月をプレイ中です(笑)
噂の「心のダム」を聞いて微笑ましくなってます(^皿^)
妹に言ったら笑ってました

やっぱアニメの影響で1番好きなのはなっちゃん・さっちゃんです
「オリオン神曲だろ」なんて勝手なこと言ってます。
「七色のコンパス」てか、トキヤ曲みんな神すぐるww

今月の3巻でやっと翔ちゃん・なっちゃんを
Blu-rayで見れるのが楽しみで仕方ない
MUSICと3巻、スタスカ買って25日は1人鑑賞会&プレイしまくる予定

今日は翔ちゃん・なっちゃん・藍先輩のキャラソン買ってきます(・ω・)ノ
ここ3人のDebutが楽しみ


そういや来年のライブチケット、2回も抽選外した…
今度の一般販売こそは

月でまってて

August 23 [Tue], 2011, 2:47
水曜まで世間一般からずれたお盆休みに突入したので、
他にクリア出来てない・手をつけてないゲームに見向きもせず
うた☆プリやってる梨鴉です(^皿^)

とりあえず

音也→恋愛ED
那月→大恋愛ED
トキヤ→11月までプレイ

現状はこんな感じ。
なんとなく音也から始めたけど、アニメの影響もあってか
今なっちゃん大好き
サザンクロスもオリオンも気に入りました

音也は校則と戦うぜ!な調子の中で
なっちゃんは天然で、トキヤは胸のうちにしまいこむとか
キャラによって恋愛に対しての考え?が違うことに驚きました。
皆校則に立ち向かっていくのかと思ってた…

まだトキヤのBELIEVE☆MY VOICEの演奏試験までいってないけど
視聴してみたら、もろツボにはまりました

うた☆プリっていい曲多いですね。

ヘタくそだけど音ゲー好きだから、
MUSICは買う気満々(笑)


今日でトキヤ大恋愛EDまで持ってって、次に誰をクリアしよっかな?
ダム様か翔か…悩むな(´ω`;)

すっげー、君天才!?

August 12 [Fri], 2011, 22:12
昨日フリルラさんから届きました!

Baricoの2・3巻とRepeat

昨日の晩から今この時間まで音也の11月までやりました
今後の音也がどうなるかが怖い!
よくでかい口叩けたな、が純粋な感想。
どういうEDになるか楽しみ^^
次はトキヤか那月か、どっちにしようかな?


最近ニコ動でマジLOVE見れることに気づき、
さっき6話見ました。
1話から見ずに6話からみるという暴挙/(^O^)\
シリーズでたら買おうかどうか迷ってます。
Blu-rayかDVDか

那月の「オリオンでSHOUT OUT」かっこいいんで
これは買いですな


さて怖いけど、もう少し進めてから寝ます。
お盆も元気に出勤
パートさんいないのに発送毎日8件地獄
元気に乗り越えるぞ!

8連勤後のお休みです

August 06 [Sat], 2011, 0:50
今うた☆プリが熱い、梨鴉です

今日は先週の木曜ぶりのお休みいただけたので、
友達とお昼を一緒に食べてきました

待ち合わせ前にメイトで
オルフェとマジ1000%LOVEと漫画数冊買ってきました^^
前に買ったオーディションCDと一緒にぱちり
 

オルフェは買うつもりなかったけど、
店内で聞いててたら…ロック調とまもさんの色っぽい声にやられました
なんかバトルもののOPに置き換えても違和感なさそうですよね。


友人と待ち合わせして、いざお店へ。
紅茶+パスタ+バイキング+ケーキで1500円。
最後のケーキなんてウハウハしながら食べてました(笑)
ケーキバイキング万歳\(^∀^)/

紅茶なんですけど、
「本日の紅茶当ててごらんよ!」
なことをお店がやってまして…
約50種類の一覧表から、今日のを当てる企画。
友人とヤンヤヤンヤ言いながら企画に参加してました。

苺の香りはするけど、
苺の名のつくフレーバーは6種類ほど。
友人の意見を取り入れ、答えをお会計時に持っていくと…

「あたりです」

舌に自身のない私が、まさかの正解出しちゃいましたよΣ(◎Д◎)
頂いた粗品がこちら
 

「パインシャワー」
どんな味だろ?
ご丁寧にお砂糖も付いてるんですよ
飲むのが楽しみ


さて、次の休みは9日と12日。
12日はうた☆プリRepeatが届いた次の日www
お盆は休みなしだから、お盆前にやりまくってやる(^皿^)
世間からずれたお盆休みもやってやる(◎w◎)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨鴉(ria)
読者になる
最近オリジナル絵しか描いてないけど、黒子大好き^^

声優さんは
近藤隆さま、斎賀みつきさま、神谷浩史さま
などなど…いろんな方のお名前を聞くとニヨニヨしてます(笑)

「アリス」大好きで、今「Are you Alice?」をじわじわと収集中^^
PSPゲットしてからは乙女ゲーにRPGなどに手を伸ばしてる最中。
でも残業でやる時間がないよ・.゜(ノД`)゜.・

こいつ次はヴァンガードにハマりだしたぞ…
こんな大人で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)



元住人
永夜楔(えいやくさび)
今までありがとうございました
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルミル
»  (2010年05月16日)
アイコン画像みるみる
» 火サス染みてる気が… (2010年05月10日)
アイコン画像どれみ
» お年玉で一気に買おうぜ☆ (2010年01月27日)
アイコン画像軌道
» コメ返しです (2010年01月04日)
アイコン画像軌道
» お年賀 (2010年01月02日)
アイコン画像軌道
» 今年もあと少し (2009年12月31日)
アイコン画像れーな
» いつの日もキミ思うよ (2009年11月18日)
アイコン画像紅葉紅茶
» もうそろそろ・・・ (2009年11月03日)
アイコン画像どれみ
» これにて学祭終了(涙) (2009年11月01日)
アイコン画像どれみ
» 晴れのち雨 (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる